むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑い日のふたり・・。
7月になりました。
今年ももう半分終わりました。
新しい半年の始まりです。お天気も最高。今日は暑くなりそうですよ。

P6230115.jpg



















お散歩も快調。

P6230116.jpg



















木陰は涼しいのよー。

実はこれはトリミングの朝のお散歩なので、モッサモサですけどねー。


P6230114.jpg



















鳥がいっぱい集まる木があったので行ってみました。懐かしいー。ヤマモモーーー。もちろん食べましたよー。えへへーー。田舎育ちの私、こんなの見たらたまりません。懐かしい味でした。

ムンバはダメよ。



きなこは・・・?

P6240117.jpg



















相変わらずですよー。

P6240119.jpg



















暑いですからねーー。

洗濯物をたたんでいると・・・・

P6240126.jpg






















別にここに来なくても・・・・・。








a href="http://blog.with2.net/link.php?296059:1347" title="ペット(犬) ブログランキングへ">
ペット(犬) ブログランキングへ


洗濯日和、頑張ります。ついでにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
毎日暑いですね。(+_+)
もうエアコン入れてますか?
ムンバ君もきなこさんも涼しげなんですが...
うちは昼からはワンコだけでも入れてます。
湯立っちゃいますね。
2013/07/01(月) 21:55:16 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
我が家はまだです。窓を開け、扇風機を付けっぱなしです。金目の物はないし、まーいいかーです。

でも、一軒家はだめですよー。絶対にーー。
2013/07/02(火) 12:37:14 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
