むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
衣替えが面倒だなぁ。とグズグズの件。
寒いねっ。
衣替えしましたか?したいのよー、しなくちゃいけないのよー。いつまでもウールものやダウンなんて着てられないからー春物に替えたいーそれはいいのだけれどー面倒なので夏物もついでに出してしまいたいのだがーー後々、春物が邪魔で仕方なくなる。春物って着る時期短いんだよねー。綿や麻でも裏がついてるし、クリーニング代も高いじゃん。やっぱり5月にもう一回やらなきゃなのよね、当然ですよ。日本人なんですからー。
あーー面倒だー全部出しっぱなしの広いクローゼットがほしいよーー。と、ぼやきつつ・・…ボチボチやりましょ。

リキが遊びに来たよ。

20160323095013539.jpeg




















一応お家チェックはしましたけどねー

20160323095010eb1.jpeg




















玄関へーーー。

20160328155635d83.jpeg




















実はリキのお母さんはちょっとお家に帰ったのです。
そしてリキはレバーのドアを開けられます。流石に玄関ドアは重いので開きませんけどねー。
レバーのドア開けるこ多いですよね、ちなみにむんばは開けられません。笑

20160328155637dfb.jpeg



















お父さんを踏み越えてこちらに向かっております。

20160328155638122.jpeg




















お父さんが離してくれない。



リキちゃん、ソワソワしちゃってー犬友ママとのお茶会も早々に切り上げて帰って行ったよー。早く慣れてねーーー。



春だね〜〜。
3月も半ばだ。
お久しぶりでございます。
実はカメラを壊してしまいーそして未だガラケー&iPadで画像がいまいちときてる為、
写真を撮るのが億劫になっております。
何とかしないと今年の🌸の写真が撮れないぞー。と迷う日々。
スマホに変えるのが一番いいのだが、使い慣れたこのiPadを手放したくなくーー
スマホとiPad両方は必要ない様な気がするしーーー。
カメラを買うなら次は一眼レフが欲しいのだー。とグズグズしているわけ。
特にソフトバンクの窓口がいつも混んでるのも、まあ、それが一番のグズグズの原因かもーー💧

あっ、春の話 春の話

ビオラの寄せ植えが元気に咲きました。何故か紫が一番元気。

花1



















ちょっと遅れて買ったクリスマスローズも咲いてくれた。

花2



















白いのも小振りの花が咲いたよ。

花3



















チューリップのつぼみ発見。

花4




















去年、買った芍薬が芽を出したの。実は毎日この子の成長を観察するのが一番の楽しみ。

花5



















成長と言えばーーこの人。

2016032309501354c.jpeg




















おっきくなったよ。
むんばとも少しずつ触れ合える様になり、とても嬉しいのです。

20160323095014e2c.jpeg



















やっぱり一眼レフが欲しいなりーー。
むんばとお孫ちゃんとーお花が上手に撮りたいもんなぁ。





Designed by aykm.
