むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
2月も半分過ぎた件・・。
バタバタしている間に2月も半分過ぎていた。
ちょっとした縁から知り合いの経営する喫茶店でお手伝いを始めたのですーー。
今のところたのしくやっておりますよ。
むんばはお留守番が増えて、一人で寂しいかもしれません。
これを考えると切ないのだけど・・・お外に出ていくのも大切かなーと思ったりして・・・週3日働くだけでーーお家はぐちゃぐちゃだよーー💦

fuwafuwa.jpg

















2月のトリミング後・・・・お疲れさまなむんばくん・・・フワフワになったよ。

kudasai.jpg

















静かだなーー。何処行ったのかなー?と探す私・・・狭い部屋なのに~~。
いましたよ・・・何かください。なのでした。


matteru.jpg

















お散歩まだかな~~~。です。
切なく悲しいこの佇まい・・・可愛そうな気にさせるのが上手いのだ。
まったくもって知能犯なんだよなー。まーいいけど・・・。行きますよ。いきます。

相変わらずなんですけどねー、何だかどんどん食いしん坊になっていく気がします。
先日健康診断で病院へ行きましたけど、何が驚いたってーー体重9,9キロって・・・太ってるーーー。
ヤバイです。おやつの食べ過ぎです。
先生は、丁度いいぐらいだと思いますよーー。と笑っていましたので健康的には心配はないと思われますが・・・



春がもうすぐですね。
楽しみにしつつもうしばらくは寒さに耐えて頑張りましょうぞ。
















スポンサーサイト
Designed by aykm.