むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑固じじーの秋・・。
冷たい雨が降っているよ。
寒くなりました。この雨で葉っぱもみんな落ちてしまうでしょう。

もう少しで今年も終わるねー。ムンバったらお眼目はダメだけど、あとはとっても元気、寒さとともに食欲も出てきたし。
頑固だし・・歯磨きも耳掃除もガウガウです。
マジで困ります。お口臭くて・・・。はーーー!


PB100174.jpg


















公園は落ち葉の絨毯。

PB100175.jpg


















ここに来るとお手紙チェックが延々とつづき・・・なかなか帰ろうとしません。

PB100176.jpg


















残り少ない秋を楽しむムンバであります。

PB100181.jpg






















暖かくして風邪ひかないでね。


秋のおわり・・・。
寒くなってきましたねー。
今年は秋が少し長かったように思います。
私たちにとってはとても幸せなことでした。たくさん楽しくお散歩できました。
ムンバは老犬とは思えないほどによく歩きますよ。


残りの時間はほとんどは寝ています。

PA280154.jpg


















ウトウトと・・・ゆるゆると・・・

PB010155.jpg


















干した布団やら暖かい物には目がないのです。
夜は布団の中にも入って来るようになりました。

PB010157.jpg


















公園の木々も色付きもうすぐ散りそうです。
とてもきれいですよ。

PB100172.jpg



















ベランダのこの子も今が盛りです。
小さな青いボンボンがたくさんかわいく咲いています。

PB050158.jpg


















ピコちゃんもきれいに咲いています。

PB050160.jpg























もうすぐ終わりの気配です。
冬はもうそこですね。
ムンバは冬でも元気ですけどね、私が寒くなるといやでしょ。
お互いが心地よく楽しくお散歩出来るのもあと少しです。
楽しまなきゃね。



秋は最高・・・な件。
あーー懐かしのTレックスです。
なんだか最近見てなかったなーー。

PA240135.jpg



















夜は布団の中に入ってきてはー間もなく出ていくーーというのを繰り返しております。ハアハア言って出ていくのだから入らなきゃいいのにねー。

PA240136.jpg



















お父さんのお休みの日・・・一緒にお昼寝してたよ。

PA250149.jpg

















本当に気持ちいいんだなーー。

PA250150.jpg



















実は私も・・・いっぱい寝てるのにとても眠いの。ほんわかしてユルユルして・・美味しいもの食べて・・眠くて・・・
マジでなんてしあわせなんだろか・・。💦



気持ちいいお散歩の季節です。
11月になりました。
ツルツルと時が過ぎていきます。自分自身が少しはいい人間でいられただろうか?とか・・・何となく考えちゃう時期ですけどー
まーいいか、深く考えるのはやめよう。それなりに頑張ったと思うよ。と毎年サラリとかわしてー苦しくなったり後悔したりすることを避けていますがー人は後悔してイジイジ考える事をやめると成長しないのだそうだよ。💦
後悔してイジイジしてーもう二度とこんなことはやめよう・・と誓いながら成長するのだそうです。
どうりで・・・・・・と納得な秋でございます。

ムンバ地方も少しずつ秋です。

PA250138.jpg

















ムンバはいつまでも帰ろうとしません。

PA250140.jpg



















けれどー秋晴れの高い空・・・紅葉の始まった木々・・・少し冷たい空気のおかげで、私も気持ちよく付き合う事ができますよ。

PA250145.jpg


















布団を干すとポッカポカで気持ちいいのです。

PA200131.jpg





















気持ちよさ・・・わかります?

PA200132.jpg






















これから楽しみです。

PA250137.jpg













Designed by aykm.
