むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お楽しみの待ち時間・・・。
夕方が美しいこの季節、お父さんの帰りが早くなってー夕焼けのお散歩が出来なくなっちゃったねー。
お昼間はまだ暑いので夕飯を食べてからお散歩に出かけるのです。

今度、ゆっくり夕暮れにお散歩してみよう。

PA120113.jpg



















お食事中・・散歩待ち中のむんば・・・
耳は鋭く私の様子を伺っております。さーって・・とか言おうものならサッと起きてくるので・・トイレに行くにも気を使うのですよ。
真面目な顔で待っています。

PA130116.jpg





















むんば・・お孫ちゃんと遭遇。

いい匂い・・いい匂い・・・いい匂い・・・。赤ちゃんの匂い好きだもんねーー。

PA180124 - コピー


























もう少し大きくなってからねーー。そしたら今度はムンバの方が逃げ出すだろうけどーー。

楽しみーーー。








スポンサーサイト
寝相がすごい件・・。
いやいや・・気持ちよくお昼寝は本当に別に・・全然いいんですよ。
ですが、たまーに酷いことになるんですよねー。

あまりに気持ち良すぎてこんなことになってしまったのだろうか?

PA090106.jpg



















お散歩・・疲れたのかな?

PA090109.jpg


















これはないわーー
犬じゃないじゃん・・。

PA090108.jpg




















こんなウサギさん?の絵本で見たような気がする・・・。

PA090107.jpg

























今日の夕焼け・・・。

PA100111.jpg





















最高気温23度の秋の日・・。
はーーーお昼寝には最高な季節になりましたねー。
うちののんびりさんも日がな一日ソファを占領してーーうつらうつらと幸せそうですよ。

PA080101.jpg




















こんなに気持ちいい季節もあっという間に過ぎ去ってしまうからね・・・いいよ、どうぞごゆっくり・・・。

PA080102.jpg




























とは言いましたけど…

すごいね。

PA080103.jpg



















驚きつつ・・・・

PA080105.jpg
























今日も一日が過ぎていくね。






PC200022.jpg























5年前の今頃・・きなこちゃんは我が家にやってきたんだよ。
洗面所から出るのに2か月ぐらいかかったね。
可愛い子でした。



ばばバカ日記・・・。
お食い初めをしました。

嫁ぎ先のお宅で準備していただいて・・招待して頂いたのです。とても有難かったです。
ワイワイ楽しく過ぎました。
これで一生食べ物には困らない・・・ということで・・・。

赤ちゃんって不思議です。皆が笑顔になります。


P9300050.jpg












アナスイ




















P9300056.jpg
















お食い初め





























首もしっかりしてきたよ。

PA040085.jpg
































先日お孫ちゃんがやってきたとき、皆が注目して可愛い連発だったため、むんばは・・・わんっと鳴きました。
大丈夫・・むんばも可愛いよ・・・って皆で慰めてあげたよ。

疲れてすねて寝てしまいました。

P9080670.jpg





















ある日の夕焼け


ベランダからお父さんが   おーーいっ・・・・夕焼けがすごくきれいだぞーー。と教えてくれた。

PA030068.jpg

























綺麗な茜色・・・。





季節は変わり・・むんばも・・・
すっかり秋ですね。
一番いい季節です。少しづつひんやりしてきてムンバはとても元気になりました。
一日一日少しづつ少しづつ・・・・冬へ近づいています。この季節は寒くなる前の神様からの贈り物ですね。

トリミングしたよ。

before

before.jpg


















染めた - コピー





















after

PA070093.jpg




















スッキリしましたよー。
ブーツ脱ぎました。毛玉がいっぱいだったので切って頂きました。

PA070094.jpg



















疲れましたね。

PA080098.jpg






















可愛い・・・。







Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。