むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
秋ですねー。
台風が過ぎていきました。
幸いにもムンバ地方は大きな被害はないようです。我が家のベランダも何事もなくホッとしました。
大きな被害がおきた地方もありました。どうか早くお家へ帰れますように・・元の生活に戻れますようにと・・応援しています。

まだまだ雨風が激しかった朝、行きましたよ。もとろん。行きましたともーー。

taifuu.jpg





















あはは~~。恥ずかしながらこんな感じでーーー。
何故かムンバは元気に尻尾フリフリで歩いていました。


台風一過





















午後には台風一過の空となり、秋が又近づきました。


それでね、秋の花を買いに行きました。

P9040657.jpg




























名前・・・覚えられません。

P9040658.jpg




















とてもナチュラルで可愛いです。

P9080668.jpg






















P9080669.jpg


















毎日癒されています。
とても嬉しい、お花の力ってすごいですよ。

P8180646.jpg



















この人の(犬)力も相当大きいけどね。






これ、一週間ほど前に書き始めて下書きにしておいたのだけれど・・・少しづつ季節が進んでどんどん空が高くなっています。
秋ですねーー。







ばかっいぬし宣言・・。
9月になりました。
今日は久しぶりに晴天となり、洗濯に勤しんでおります。爽やかな風が吹き、扇風機もいらないほど気持ちのいい日となりました。
頭の中でいろいろな事が渦巻いているのですけどー行動に移せずに形にもならず、焦りや憂鬱を生み出しまじで面倒くさかったけどーちょっと今日はやったるぜー的な気持ちになったりして・・・お天気って大事ですねー。

むんば・・・・・前にも書いたとおもうけどーー何かお願い事があるときはこうしています。だまって・・・。
そろそろお散歩・・だったり、お腹が空いてます。だったりです。たまに何を待ってるのかまったくわからない時もあるのだけれど・・・

P8220653.jpg



















最近のお座り姿はこんな風にお尻をドカッと落としていますねー。年寄ですねー。これもまた可愛いんですけどーーなんだかねーー笑

呼んでも動かないのだけど、私が動くと・・おっ行きますか?みたいなねー
こういうときはお散歩なんだと思うのだがーーまだまだ時間が早いでしょ。ってときが多いのです。おうちトイレを設置して練習始める事も考えてはいるもののー踏ん切りがつかずなのです。12歳なんだからそろそろ必要です。いざというう時に慌てないようにしなくっちゃいけませんね。辛いですけどもーー。


P8220652.jpg




















ムンバはおもちゃで遊ぶことがなくなって久しいのですけどーよくよく思い出してみるとーきなこちゃんが来てからおもちゃがいらなかったのかなーと・・・おもちゃーー壊さないので古くてもお気に入りがいっぱいあるのよ。
いろいろ出してみて一番興奮ぎみだったのがーーたまごちゃん。
たまごちゃんは抱っこして寝るほど大好きだったのよー。

P8210650.jpg


















新しいの買ってあげなくっちゃねっ。

P8240655.jpg





















むんばを可愛がらなくっちゃ。可愛いのはもちろんなんだけどー、抱っこしたり撫でたりハグしたり・・・むんばが嫌がるほど甘やかさななくっちゃ。
と・・・誓った今日です。

バカ・・!










Designed by aykm.