むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
降ろして下さい・・。
毎日暑いねっ。
我が家のゆるキャラ・・・。

今日もやってます。


[広告] VPS








あっついのに・・疲れます。

ムンバよ、もう少し賢くなってくれませんかねー?
お眼目は見えなくても上った時に高さはわかっているはずではないか?
マジで・・・何なんだっ。






暑くて・・・・もう・・。
凄く暑いです。
ムンバと二人、凄くダレております。

お天気が悪いと体が動かない・・・とぼやいておりましたがーーー

P7070504.jpg



















お天気が良くなってもーー体は動いていませんの。💦

P7080506.jpg



















ムンバも動いておりません。

P6290479.jpg






















昼間は玄関ですがエアコンを入れるとやってきて転がっています。


昨日、一日早くウナギを食べたのにーー元気もりもりって訳のにはいかないみたいですよ。

最近のムンバ、前にも書きましたけどー椅子に乗りテーブルの上をチェックします。

こらーー




















やめなさーーい。だめーー。

いす2






















降ろしてください。

自分でのったんだから自分で降りてねっ。知りませんよ。


P7070499.jpg























こっちでもーーーー。

知りませんよーー。















二週間の事・・・。
梅雨が空けたよねー。
台風で各地大変だったみたいですがームンバ地方は三日間風が凄かったけど大したことなく通り過ぎて行きました。

今日は曇り空で暑さはやや快適?でもないかー30度超えてますけど、曇りの為少しまし。

6月24日に次女が出産しましたがーーとっても小さくて保育器から出られず先週やっと退院しました。

P7120511 - コピー



















やっと2300グラムになり退院の運びとなりましてーーきなこちゃんよりちっちゃい子です。

P7120509 - コピー



















三人目のお孫ちゃんなのに怖々なじーじです。




サボテンも咲いたしーー

P7060498.jpg



















P7060496.jpg



















シャンプーもしました。

P7050492.jpg



















じわーーっと嫌なのよーーオーラ。

P7050494.jpg



















頑張れっ。



P7050495.jpg





















綺麗になった。

雨ばかりでくっさくなってしまってー。
久しぶりにおうちシャンプーしましたけどー疲れました。



お互いに年をとりましたなーー。💦

置き土産・・・。
何か美味しいもの作ってますか?さっきからいい匂いがしますよ。
何か美味しいものがあるよねーー。美味しそうだなーー。

mossa


















ジットリした視線を感じます。
こんな子いますー?しつこくだまーってお座りしてるのよ。
あっ・・・ちょっと見えにくいですが、ムンバの向こうに見える椅子はお父さんの椅子で、白いところは布が破れてスポンジが見えてるのよ。毎日、毎日爪でゴリゴリ引っ掻いて破ってしまいましたの。マジで・・・。
お父さんに、頂戴頂戴・・ゴリゴリゴリゴリ・・・なのですよ。

そろそろ修理しないと大変です。
のっそりしててゆるいムンバもこんな事もやってくれますの。

騙されてはいけませんよ。

互い違い2



















最近は目を離すと一人で椅子に乗ってテーブルをチェックしたり・・・そんなこともやりますのよ。これはきなこちゃんの真似だとおもわれますが・・・もう辞めていただきますよ。

互い違い




















あっ・・・このとききなこちゃんはキッチンへ行きたいのですがー私が片づけをしてたので待っていたのです。二人とも隙を見ては良からぬ事を考えてます。狙ってます。


迷惑な置き土産なのです・・・。









眠い理由・・。
今年も半分がおわり、残りの半分が始まったよっ。
さーーってっ!
ここからどうしてくれようぞっ。まじで・・・シャキッとやらねばね。

P5140349_20150702144810349.jpg



















あっちっちーーの駐車場からなかなか出ようとしないモッサなムンバ。

P5140357.jpg



















こやつ・・・昨夜は3時ごろに玄関でガシャゴシャうるさくてーー夜明け前に公園へ行き、大量のう○ちの後、やっと眠れると思いきや・・今度はベッドと壁の間(一方が狭いの)に落ちてーー出してーーーーって・・・。バカ。

P5140351.jpg



















夜明け前の散歩の帰り道・・すっきりしてルンルンで歩く姿を見ながら・・・眠くてふらふらの私。私の方が引っ張られるようにして帰って来たのだよ。

P5140358.jpg




















なのに、こんなに陽射しの強い場所で・・・隅から隅までフンフンフンフンするのに付き合うのもマジで辛いわけで・・
そんなことも関係なくこんなご機嫌な顔で日向でのろのろしているのです。早く帰ろうよーー。

ムンバよ、お互い年なんだし、こんな陽射しの強い場所はやめようよ。道路の反対側には涼しそうな木陰もあるではないか?だいたい昨夜はおまえのお蔭て寝不足なんだよ。・・・とかなんとかいろいろブツブツ文句を言いつのり・・・やっとの思いで散歩をおえたのですけどねーー。


P6110448.jpg
























何だよそれーー気持ち良さそうじゃないかーー?もう・・・。














Designed by aykm.
