むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のんびりだけど忙しい件・・・。
3月いっぱいでお店を閉め、時間にゆとりが出来た我が家です。
ちょっと寂しい感も否めませんがー長い間ご苦労様でしたーののんびりな日々です。

P4100239 - コピー


















それがねー、今まで長い間夕食を10時に食べていたのですけどー、最近は夕方6時~7時、5時ぐらいから準備を始めるのですよ。一日が短いのです。そしてー夜が長いのです。笑っちゃうくらい。本も読めるし、netも好き放題でございますがーー。慣れですかねーー。

P4120240.jpg

















喜んでいるのはムンバだけーーーー。

P4120243.jpg


















お店の備品だった長椅子。

P4130244.jpg



















さっそく乗っていきます。目が見えないので体で確認です。

P4130246.jpg


















私の脱ぎ捨てた部屋着があったからですけどねー。

我が家はまた狭くなりました。
まじでーー。

だからかどうか・・・?っていうか・・・そんな訳ないんだけどーー。
きなこさんは最近ここなんですよ。

P4130245.jpg



















もうコーヒーメーカーには飽きたようです。
オーブントースター、朝・・困るのよねーー。どっちも朝困るものだったー。











LOVE💛💛・・。
すっかり春になったけどー雨だったり、寒かったりーー。どうもスッキリしませんがー。公園の木々は一雨ごとに新芽が吹き出し~~初夏へ向けて緑が増していきます。

昨日ムンバは狂犬病の注射をして、ちょっとうん○がゆるくなりましたけどー。今朝はとってもいいのが出て、元気復活いたしました。これまでこんな事はなかったのだけれどーやはりお年寄りなのでー気を付けなくちゃなー。と改めて思ったのでした。見た目もたいして変わらないし、日々の生活も特に変わった事もないので、ついつい忘れてしまうのだけれどー。立派な老犬ゆえ・・・小さな変化も見逃さないようにしないといけないなーー。と・・・。


今日はきなこのコーヒーメーカーLOVE💛特集です。

コーヒーメーカー5



















食事の準備中も・・・上に行きたくてたまらないのー。

コーヒーメーカー6



















実はーーこのコーヒーメーカーは半分しか乗っかっておらずちょっと不安定なのよ。普通に使うには別に支障はないのだけれどーきなこが乗るとねーー。たまにゴトッと音がして、うつぶせに倒れる事があるのでー何か丁度いいのがないのか?と思ってたんですけどーービールの缶がピッタリだったのでーーー。これで、一安心なのだけれど・・・微妙な気分であります。

コーヒーメーカー





















コーヒーメーカー2



















コーヒーメーカー3




















コーヒーメーカー4



















ko-hi-




















P3190142.jpg






















実はねーー、今はここにはいません。

場所・・・移動しましたがーー。それはまた今度ーーー。

不思議ちゃん・・。
お日様が恋しいねー。
今年の春はお天気がイマイチで悲しいですよ。
洗濯物が溜まってしまってーー。


P3070101.jpg


















きなこも晴れた日は速攻ベランダです。気持ちよさそう。

P3070102.jpg


















ところが・・・です。
これですよー。

P3090118.jpg


















しがみついて離れずーー。

P3060098.jpg





















座ると降りるーーこれっどういう事・・・?




桜とムンバ・・。
トリミングしました。


before

最後の桜とモサモサのムンバ

P4030225.jpg


















桜の絨毯を行くーーモサモサのムンバ。

P4060229.jpg




















after

きれいになったよー。
おやつを待ってるムンバ。

P4080236.jpg




















もっとくださーい。と
可愛くなったねーと言われて調子に乗るムンバ。

P4090238.jpg





















最後の桜・・・。

P4030228.jpg

























風がふいてハラハラと花弁が舞っていたのですよ。
写真には写ってませんがーーすてきでした。

今年もありがとう。
また来年ねー。






春だねーー。
昨日からちょっと寒いのです。
そのせいか桜が散らずに残っています。なんだかなーーもーー。とモヤモヤするのは春だからですねー。



モヤモヤしてるおじいさん犬・・・チワワのチョロちゃんに突撃しておりますのー。もうすぐ12歳だというのにー全くもってお恥ずかしいエロじじーなのです。

ちょろ2


















寒いの?

P2210088.jpg


















去年まで使っていたベージュの毛布を捨てたので、新しい毛布にはなかなか入って来なかったのにーー

P3070103.jpg


















P3070104.jpg




















コーヒーメーカーの上よりは、こっちの方がいいでしょう。
猫っていうのはねー寒がりでーこういうフワフワが大好きなんだよーきなこちゃん。と教えてあげました。




洗濯物を干し終わって戻ると・・・

P3140121.jpg























いったい何をしようと思っていたのかーー?


満開の桜と残念なお花見・・。
花散らしの雨が満開の桜を半分散らしてしまいましたがー。
今日はハラハラと舞い散るなか、近くの小学校は入学式でした。


二日前の満開の日、雨が止んだ少しの時間、公園へ行きました。

満開4


















満開3


















満開2


















満開


















短いお花見だったけれどーやっぱり桜は綺麗です。
また来年ねー。



そんなお花見が出来なかったムンバ家、お孫ちゃんと小雨の中コンビニへーーー。

P3310219.jpg



















外で遊べず元気を持て余していたお孫ちゃん、ムンバと全力疾走でコンビニへ行きました。
小雨の為玄関に置いてあった私のスカーフ。あはは・・・。






Designed by aykm.
