むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
その後のきなこ・・。
この麗らかな気持ちのいい天気も今日で終わりらしい。
明日からは曇り~雨の予報なのでーこれからお花見散歩へ出かけようと思います。


きなこちゃんのその後・・・

P2220090 - コピー


















お父さんの上はやっぱりいいらしい。

P2220092.jpg



















しかし、お父さんはそう長くはじっとしていませんからーウンニャーー!と不満そうに鳴いていました。

P3150133.jpg



















そして、またここへ戻っていくのです。💦
おしり・・堕ちそうですけどねー。

P3150134.jpg




















めっちゃ窮屈そうだけどねーー。

いったいどうなってるんだろう?あの爪研ぎベッドも今では見向きもしない。朝、コーヒーを入れるときーお父さんはきなこちゃんが気の毒で、どいでもらうのに苦労してる。笑
たまにツルーーっと滑って落ちてますけどねー。また、普通に上っていくのでー勝手にしなさい。と呆れて見ているのですが・・・ここにはいつまでいるつもりでしょうかー?

P3010093.jpg






















ムンバは定位置にてのんびり中です。

お散歩行くぞーーー。





寒いです・・。
開花宣言の翌日から寒くなりました。
暖かくなったら一気に開くのではないでしょうか?
でも、今の本当の咲き始めも好きです。

終わりの始まりでもあります。けれど・・・始まりはとてもワクワクします。

さくら1


















さくら2


















さくら3



















ムンバ   きなこちゃん、どいてーー。
きなこ   ダメーー!にーにこそあっちいってよーー。

いい


















む





















僕の勝ちですーー。












ブーム・・2・・。
きなこさん、こんなに可愛いのですがねーー。

か



















この子は本当に不思議ちゃん。

こ



















おもしろい子。

な




















べーーーーー!

わ



















今はここに一日中・・・・。
たまにずり落ちていますの。狭すぎるしー滑るでしょう。そりゃー・・・。

い





















むんばはお散歩の時間なのにーなかなか行ってくれないときや、おやつのタイミングなのにーもらえない時や、ご飯がない時やー遊んで遊んでって言ってもかまってもらえない時、ここにこうしています。
呼んで、抱っこするまでずーーっとこうしていますの。

なんとも哀れで可愛くーついつい声をかけてしまいます。


なーに?



















はーーー!




ブーム・・。

お父さんを奪い合います。

P2140066.jpg



















ちょっとしたブームでしてー

P2140067.jpg





















実は、今現在はこのブームは終わってます。

P2140072.jpg



















あれはなんだったんだーー?ってお父さん寂しそうですの。

P2140078.jpg



















本当にいったい何だったんでしょうか?



P2160085.jpg



























お父さんパジャマ姿の登場で失礼しました。💦




あったかいんだけどね〜〜。
三寒四温と言いますがー本当に4月上旬の暖かさーという日に気を良くしてるとー翌日は一気に冬に逆戻りしてーダウンを着込む事になったりー出かける日は着るものに悩みます。ダウンやコート類も洗って仕舞おうと思っていると出番がやってくる。
特にお散歩の時間、夕方から急に冷えたりするので困るんだよなーー。


P2090062.jpg




















むんばもーーお散歩途中でブルブル震えて抱っこをせがんだりしちゃうの。

P2080057.jpg





















お父さんに甘える。
私がキッチンで忙しくしてる時などにーーー。

P2080059.jpg






















そうやってるととっても可愛くって好き。
私の方へ来ると何も出来なくなるしー重いのでなるべくお父さんの方へ行って欲しいんだー。


20150308155606b4e.jpg
























きなこさんは耳が変です。






春はますますゆるいのです。
日差しが柔らかく暖かい日となております。
すっかり春の陽気ですな。3月も5日、1日1日が夢うつつに過ぎていきます。
いろんな事、あれやこれやーー大掃除とかラグを新しくするとかーソファカバーを縫うとかー模様替えをするとかねっ。そんな色々が頭をよぎるのですがーー頭の中で設計図が整わず、手をつけられないでいますの。💦


こんな幸せそうな子(ネコ)を見ますとねー。ガックリしますねっ。
身の回りを整え、シンプルにすっくと立ち上がりたいと思っているのに、これですからねーーー。

P2030723.jpg



















なんでしょう?日向ぼっこを邪魔しないでーと言うのでしょうかね〜。


P2050049.jpg



















自分は邪魔ばかりしてますけどね〜。

P2050050.jpg



















これねー早く仕上げてー繋いでソファカバーとかラグとかにしたいのよ。もう何年もかかっていてーいい加減仕上げたいんだけどなー。

P2050051.jpg




















気持ちいいんでしょうかねーー。


P2080052.jpg





















こちらは相当気持ちよくなりました。


P2080055.jpg






















ちょっとスースーするようです。




Designed by aykm.
