むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
最近のいろいろ・・。
お風呂

私はもう出ますけどー、きなこちゃんはどうするの?

20150116145224fc2.jpg






















柚子湯の日でした。
ポカポカに暖まりましたよ。



ポカポカといえばーーお孫ちゃん。
これで学校へ行ってるそうですがーー可愛いのだけどーーいいのかー?
バーバはちょっと心配ですけどね。

でも、かわいい。💕

20150116145607e3d.jpg





















この方は相変わらずです。
日向ぼっこでのんびりお昼寝三昧です。

20150116150607062.jpg



















かわゆいおじいちゃん犬です。
でも、お散歩は毎日2回、1時間以上歩きますよ。

最近食欲が出て、毎食完食しています。珍しいです。

嬉しいです。


201501161513571a0.jpg



















もう一寝入りして下さいね。
お散歩にはまだ早いよ。













大好物・・・。
昨年の大掃除の時の事・・・


3分と長いのでいい加減でやめてください。


[広告 ] VPS








そうよそうよ私が悪いのよ。
大好物のみかんを落としてしまい、そりゃー駄目って言ってもやめないし、取ろうとするとヴーーーっと唸るでしょう。
この後のカーペットのお掃除が大変でした。泣



寒中お見舞い申し上げます。
今日は仕事始めです。
わさわさ忙しいですが、なんとなくシャキッともします。

皆様良い新年をお迎えの事と思います。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スヌーピーとねこ



















こんなお姿で失礼いたします。

むんばとともねこ




















お正月はお孫ちゃんたちの来襲につき、大興奮で疲れ果てたムンバでございます。別に構われ過ぎて疲れたとか遊び疲れた訳ではありません。ムンバが勝手に興奮して、お孫ちゃんのお絵かきを邪魔したり、お節やご馳走を欲しがったりして勝手に疲れたのです。

20150106141232e94.jpg



















この年頃のパワーにはバーバもヘトヘトですー。
今年は御節を取り寄せましたのでー楽でーーーたくさん遊べました。

20150106141231fb7.jpg




















お味はまーまーでしたが、テーブルが賑やかで良かったです。

20150106141229b2e.jpg




















また一年元気で頑張りましょう
むんばときなこと仲良く楽しくすごしましょう。と思います。どうぞ宜しくお願いします。



お孫ちゃんが描きました。

20150106141233712.jpg





















きなこちゃん、葉っぱ食べちゃダメだよーーー。
相変わらずです。

20150106142946ab7.jpg





















Designed by aykm.