むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わらびちゃん・・・。
公園に現れるねこちゃん。きなこのママです。
このたび、やっと捕まって避妊手術をしました。

PB030577.jpg


















最後の子供となったわらびちゃん。きなこの妹だよ。

PB030586.jpg


















どうしても貰い手が見つからなければ私が引き取ろうかとーわらびと名付けました。
お父さんにどう説明しようか?とか、きなこは妹をうけいれるだろうか?とか、いろいろ迷っているうちにやって来なくなりました。

PB030575.jpg


















こんなにママに甘えていたのになー。
どこかで誰かが可愛がってくれていればいいのだけれどーー。

PB030588.jpg


















PB030595.jpg



















リキくんもむんばも仲良しなんだよ。公園で井戸端会議を聞いています。

PB040602.jpg


















ムンバ・・・?
むんばは大丈夫だよねー。優しい子だからきっと可愛がってくれただろうに・・・。

PB040603.jpg





















きっと幸せでいる事でしょう。
こんな風に呑気にお昼寝してる事を願っているよー。














つづき・・・。
つづくーーと言ってから何だか日が経ってしまいましたがーー💦

続きをどうぞーーー

PA290570.jpg






















PA290573.jpg





















PA290572.jpg





















PA290569.jpg

























何故だかワンコの縫いぐるみマグネットが大っすきなんだー。








[広告 ] VPS





ポッカポカの日・・。
もう11月も半場、早いもので今年ももう僅か。
寒くなりました。今日は北風が冷たく吹いています。

PA230561.jpg



















家の中は陽が入るようになりポッカポカなのです。何というお姿でしょう。

PA230562.jpg



















日向にいてはハーハーになりー日陰に行き、しばらくするとまた戻るという不思議な行動を繰り返しております。

PA250565.jpg



















きなこちゃんは、ベランダに出たいの。

PA250564.jpg





















ベランダでビタミン製造したいんだってーー。
でもダメーー。お家の中で充分なはずですからー。








イタズラはやめてくださいねーーー。

PA290567.jpg
























この頃は冷蔵庫のマグネットで遊びます。

つづく・・・。
寒くなったね・・・。
にいちゃんがーーーー!

ムンバに横入りされて水が飲めなくなったきなこちゃんが訴えています。にゃーーー!

PA190555.jpg




















その後のふたり・・・。

PA220556.jpg



















ムンバは満足して寝っ転がりーーーきなこは拗ねて上の方へ行ってしまった。

PA220558.jpg






















お父さんが帰ってきたよ。

PA220559 - コピー


















それを見下ろすきなこちゃん。

PA220560.jpg



















その後抱っこしてもらったきなこちゃん。

PB040596.jpg



















気持ちいいらしい。

PB040601.jpg


















お父さん、嬉しそう。
皆くっつきたい季節。

Designed by aykm.
