むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やんちゃ娘の話。
朝の陽射しが我が家にやってきた。
我が家のベランダ、一番最初にここにーーー

と・・・・早速彼女がビタミン製造・・・。

P9080486.jpg




















夕方、お散歩から帰ると・・・そこ・・ムンバのハウスだけどー。

P8310484_20140909145901cf6.jpg


















一人で寂しかったのかなーと思って呼んでみたがーーいいんだってーー。

P8310485.jpg


















いちいちまとわりついて面倒くさいのでームンバのをひっぱりだした。ちょうどいいやんけー。

P9080492.jpg


















何だかいやそうですがー洗濯物は干す事が出来たよ。

P9080493.jpg






















座るとすぐにやってくる。そして、動くと恨めしそうに泣く。洗面所、ベランダ、キッチン、テーブル、ついて来ては手元をウロウロするのでーいちいち面倒くさく、時間がかかるのだー。

いいもの見つけたーーー。えへへー。









9月も楽しく過ぎていくわー。
明け方は大嵐だったようでー地下鉄が水浸しになったようです。目が覚めてビックリしました。
旦那様はバスでお店に行きました。地下街はこんな時が心配です。ちなみに、うちのお店は大丈夫でした。


あのーーーっ。うちのお二人さんはお外がそんな事になっているのにー私にも増して熟睡していましたがーいいでしょうかねー。野生の感とかってーないもんだろうかー。


今日も元気なのはこの人(猫)

今日はちっちゃい座布団にーー

P8090453.jpg


















ちっちゃい・・。

P8090455.jpg


















ベランダ・・・きちゃないところでーー

P8240464.jpg


















お隣をのぞき見・・・・。

P8220460.jpg


















虫ーーーー。

P8110456.jpg


















こんなに好き勝手にやってるくせにねー、お孫ちゃんたちが来ましたがーーーどこかへ隠れてい出てきませんでしたよ。
信じられますー?怖くてたまらないみたいですけどーー。

ムンバは相変わらず皆に甘えていました。

P8120457 - コピー























みきちゃんと - コピー












お彼岸も終わり、すっかり秋ですよー。
どこかにお出かけしたいねーー。





めっきり秋めいてーのふたり。
朝夕はとっても涼しくなりました。お散歩もとても心地よくムンバもよく歩きます。
ご機嫌で歩く姿を見るのはとても嬉しいです。

がーー涼しくなるとともにーくっついてはもめています。

P7240448.jpg




















仲良くするかー離れているかーどっちかにして欲しいよー。もーうっとおしいわ。


打って変わってーーお昼間。
だれてるーー。

P7250449.jpg



















ビタミン製造も兼ねております。

P7250451.jpg



















セミさんももう終わり。こんな事ばっかりしてた夏が終わり、ホッとしました。

P8070452.jpg



















ムンバがいないなーと思うと、ココ。

P7250450.jpg

























ムンバにとっては日中はまだまだ暑いのでしょうねー。
そのままソファへ移動するのよねーー。

なんだかねーーー。
特に事件もなく・・。
気持ちのいい日が続いております。秋が来て我が家は穏やかーーー

P7110439.jpg



















彼女は気持ちいい場所を点々とーーー

P7110438_20140909143443c98.jpg



















ムンバは最近ここーー網戸のそばです。
洗濯物の出し入れーーその他諸々のベランダへの出入りが面倒なんだよなー。

P7110441.jpg



















ハウスの上もいいらしいいです。

P7110442.jpg



















にいちゃんがモゾモゾして落ち着きません。

P7200447.jpg


























ムンバ、最近暇さえあればお腹を舐めるのです。
もうーー。












涼しい公園・・・。
先週の事になりますがーリキ家に公園へ連れて行ってもらいましたよ。
朝夕は気持ちのいい風がふ虫の声も聞こえ、秋の気配を感じるようになりましたねー。
お散歩の季節がやってきたよー。

P8300466.jpg


















しかし、このふたり・・。

P8300467.jpg


















ムンバを呼べばリキちゃんがそっぽを向き、リキちゃんを呼べばムンバがーーーと全く写真が撮れず。

P8300473.jpg



















非協力的。

P8300469_20140909145501105.jpg


















それにしてもリキちゃんは、惚れ惚れするほどの立派な柴ですなー。

P8300475.jpg


















リキちゃん3歳、ムンバ11歳です。

P8300477.jpg



















大きな木が公園を囲み、そこが散歩道になっているのでー森の中を歩いているようでした。

P8300480.jpg





















P8300478 - コピー





















楽しかったのでー
まーーいいかーーー。

また行こうねーー。


















つづき ・・。
ついでなのでー
きなこちゃんの寝姿つづきをどうぞーー

P7090436.jpg



















ムンバのハウスの上

P7090433.jpg



















保護色の床。

P7080431.jpg



























ふとん。


今日も快調。
















気持ちいい日・・。
今日は雨がパラつき、涼しい一日となりそうです。
朝夕はカーデなど、薄い羽織が必要かと思われます。


最近のムンバはバッチクてー寝てばかりの為ー今日もきなこの様子。

P7060429.jpg



















P7060427.jpg



















って言いつつもーーきなこだって寝てばかりだけどー。

P7060430.jpg



















ちょっと涼しくなり、ムンバは気持ち良さそうだけどーきなこは丸くなったりしてる。

P7100437.jpg

























あーー失礼。
まーゆっくり寝て下さい。













Designed by aykm.
