むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お友だちがーー。
やってきた。


ジャンプ熱田神宮



















熱田神宮で跳び。

3熱田神宮



















蓬莱軒3

















ひつまぶしを頂きー。



二葉館























観光もちょこっとしました。

生き返ったような気がしました。
長く務めた会社の後輩たちなのでー遠慮もなく、ただただ楽しく過ごしました。

ありがとう。


フラガール



















ムンバはずーっと甘えくさっておりました。

なんと、フラの出し物までありましたよ。











頑張れムンバ・・。
言いたくないがーーー暑い。

エアコン苦手な我が家でもーすでに稼働多し。

P7020397.jpg





















日中は玄関にいるムンバ。
エアコンが入ると近くにやって来ます。

P7020400.jpg






















気持ち良さそうです。

よかったなーーー。


ムンバ地方、昨日は38度だったが、夜から風が吹き乾燥して過ごしやすくなりました。
今日も35度こえたけれどー風があったので日陰は涼やかだったよ。洗濯物も良く乾いた。

まだ7月だっていうのにこんなに暑くっていいのかー?







暑い・・・。
梅雨が開けましたねっ。
暑い暑い夏です。



P6290386.jpg



















この人(犬)ここでーー、ひなどりカットは隠している時もあります。

P6300395.jpg




















この人(ネコ)ここです。

P6300396.jpg


























眠いですか?そうですか?じゃー寝てください。











ため息・・・。
今日もひな鳥なムンバの寝姿からーー

P6280377.jpg


















これでも起きていて様子を伺っているのですよ。
さて・・・御主人様はどうするのか?と...。着替えるならお散歩、座るならおやつ・・・などと・・・

紫陽花__


















紫陽花がやっと咲きました。

P7060423.jpg


















紫陽花には雨が似合うのにー今年のムンバ地方は空梅雨ぎみでしてーー蒸し暑いのです。

P6280380.jpg



















P6280381.jpg


















一番暑苦しい人(猫)
毛が抜けて大変なのよ。

P6280384.jpg

















P6280385.jpg





















じゃまでじゃまでしょうがないのだー。

あーー暑苦しい----今日の最高気温は35度らしい。

ため息。










お気に入り・・。
サッカー準々決勝があんなに見たいと言っていたにもかかわらず、その夜は眠くなってしまい、うつらうつらを繰り返し、肝心なところは見逃すーという大失態。ダイジェストを必死でみるという・・・正気だったら面白くてたまらない試合だったろうにーーネイマールの退場シーンだけは何故か目が覚めていたのだ。ネイマールがいないなんてーーー。悲しいですね。


最近のきなこちゃんは・・・ここがお気に入り。
お父さんの椅子ですよ。いない時にしか使えませぬ。

P6270372.jpg



















皮が冷たくて気持ちいいのかもー。

P6280379.jpg



















そんな時にーには・・・・

P6270376.jpg



















僕はココです・・・と・・・

P6270373.jpg






















わかってますがなー。あんたはいつもそこにいるの知ってるしー。

自己主張は相変わらずです。




夜更し復活・・。
サッカー放送のない夜がとってもつまらなかった。早く見たい。準々決勝。ネイマールとロドリゲスはいったいどちらが勝つのか?見たいような見たくないようなーー。
ザッケローニが帰って行きましたね。良い悪いは別にして、4年間日本サッカーの為に精一杯やってくれた事に関しては、感謝し礼を尽くして送り出すべきだとーそれが日本人の美徳だと思いますよ。
何だかうるさいよマスコミー。黙れ松木ー。みたいな気分になっちゃったものでー。

しかし、今夜からまた忙しい。

P6250358.jpg



















忙しさとは無縁のきなこさん。
と・・・・ムンバくん。

P6250359.jpg



















私が、さーってとかいって立ち上がるとーーさーってっとー!のムンバくん。

P6250361.jpg



















お散歩の時間が近づくとこうして待っています。
何でわかるのかなー?犬の時間の感覚ってーどうなってるのでしょうね。

P6260362.jpg



















腹時計って事は絶対にないのです。決まった時間にご飯食べませんあからねっ。

P6260364.jpg



















地肌が透けて見えるのでー日焼けするよね。

>P6260365.jpg



















悲しい程細い足。どうも慣れませぬ。



夕涼み・・。
今年も半分終わりました。今年の半分の始まりです。しっかりやりましょう。

モサモサおムンバに逆戻りです。
お昼間は毎日30度越えですが、夜は涼しい風のふくムンバ地方、リキちゃんとムンバの夕涼みです。

P6140335.jpg




















井戸端会議を聞きながら涼むのが大好きなふたり。

P6140340.jpg




















特にこの人(リキ)

P6140343.jpg



















おねえ座りでまったりしちゃうねー。

P6140344.jpg

















・・・・毎夜こんなふうにのんびりと夜風に吹かれております。
ムンバ?ムンバはふんふんに忙しいのです。

P6240348.jpg























きなこちゃんはーーー
伸びてます。



Designed by aykm.
