むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お詫び....。
友人その他よりクレーム数件あり・・・・

その1 最近、更新してないけどームンバ、具合悪いんじゃないよねー。夏バテでもしたの?・・・と、心配というより怒りの口調でありました。汗

その2 ブログ更新も全然してないしさーー。ランチも行かないしさー。何してんのー? ・・・いやいやこちらもお怒り気味でございます。ははは・・・f^_^;)

まーそのーいろいろありましてですねー。っていうか・・・何もなさすぎてーーっていうか・・・マジで。汗
やはり梅雨時期は気圧の問題やら何やらでー活発に外へーーって感じではなくなるのかもなー。とかーー。はは
もちろん、ムンバもきなこも元気です。ちなみに私も元気。

そんなお怒りのあなたに・・・最新のムンバのお姿です。

P6250349.jpg



















トリミングしました。

P6250351.jpg



















完全にブーツ脱ぎました。
全身バリカンでーー。

P6250352.jpg



















ひな鳥のようです。

P6250353.jpg



















こんな姿のムンバは初めてでして・・・・言葉もなくーーー。

P6250354.jpg



















年をとったせいかブラシをとっても嫌がり、毛質も変わるのかもつれやすくなったようなーー今まであまりしなかったガジガジもしていましたから、トリマーさんに聞いたら、乾燥しちゃうし頑固になりますからねー。と・・
で、思い切ってバリカンにーー

P6250355.jpg



















旦那様はーロードオブザリングの悪い奴みたいだなーー。と ・・・・

P6250356.jpg



















余りにも裸ん坊なので、目も見えないしーぶつかってけがをしたり、日焼けしちゃうんじゃないかとー

P6250361.jpg






















懐かしのTシャツを出してみました。

裸ん坊のムンバじー、今年の夏はこれで乗り切れるだろうか?





頑張れ日本・・。
サッカー日本代表、負けてしまいましたね。
日本中でため息が漏れた事でしょう。
でもさー。私も代表戦しか見ないニワカファンですけれどーいいじゃんねー。皆頑張ってんだよねー。胸にいろいろ抱えて、緊張や重圧で足が動かないって事もあるし、ホンダの頭に十円ハゲを見た時は涙が出そうになりました。勝っても負けても思いっきりやってくればいいよね。頑張れ日本!

それにエグボマのはなし、5歳から1人でフランスへわたりサッカー選手になってー内戦を鎮める程の影響力のある英雄なんだってーその話も涙、なみだ。
ブラジル選手の国家斉唱。
大久保のお父さんのはなしーー。

皆、それぞれにドラマを抱えてあの場所にいるわけでーー皆、勝って欲しいと思ってしまうね。
メッシがやっと点を取れてよかったーとか、今朝は思いました。メッシでもワールドカップでは活躍出来ていないんだからー香川や岡崎や吉田や・・・いろいろ言われてるけどーやっぱり、応援するよね。負けてもいいから躍動して欲しいなー。と母のような気持ちでいっぱい。


そんなお心落としのあなたにーー

P6040331.jpg



















こんな犬はいかがでしょうか?
稀に見るアホ犬ですが、お目々は見えませんが、甘ったれですがー、おっさんになり頑固ですがーーー
それでも何だかこうーーいい感じですよ。

P6040332.jpg





















まだ、ユルキャラ登録はしていませんがーー。











癒しのはずがーー。
暑いのにねっ

P5200288.jpg



















乗っかってきてー寝るの。

P5200284.jpg



















名古屋は少し蒸し暑いですが、雨はそんなに降ってません。

P5200279.jpg



















時折、ゲリラ豪雨があちらこちらで降っているようですが、ムンバ地方はまだきていません。

P5200281.jpg





















今日も暑くもなく、曇り空でー少し湿気がありますが、風があって過ごしやすいの。

それにしてもさー、毛むくじゃらの子が2人も乗っかって来たら暑いのよ。
動けずーーーー。てか、動くと怒られますからー。
おトイレもギリギリまで我慢しちゃうわけで、体に悪いです。




ゆるりと・・・。
今日も怪しいきなこさん。

P5270320.jpg
















こちらを伺うその様子が怪しいのだよ。

P5230297.jpg

















やはりここからーー

P5230295.jpg



















全部見えてますけどねっ。

P5270318.jpg



















今度はなに?
また何か思いもよらない事を考えてるはずだー。早く入ってーー。


ムンバ・・?
お父さんとくつろぐーーーの巻。

P6040327.jpg




















お父さんがーーほらほら可愛いよーー。っていうから撮影。

P6040325.jpg



























こんなムンバを見ると・・・・後片付けも明日の仕事もーー諸々の諸問題もどうでもいいかー?と、明日考えよ。と思っちゃうのだよー。

いいのかなーーー?





出来たー。
きなこちゃん、ミシンに興味津々。

a-kinako2.jpg


















危ないからやめなさいよっ。

a-kinako.jpg






















危ないってーー。

P6040334.jpg





















散々妨害されつつも2枚目完成。

これはお袖がなかったから楽だった。




面倒臭い・・。
今日も暑いですねー。
我が家はみんなグッタリでございます。


この人、あっついのに動きません。

P5290321.jpg



















何がしたいの。どこへ行きたいの?
全くわかりません。

P5270316.jpg



















出ました。
どうも近くに素敵な女の子の匂いがするらしくー同じところをウロウロぐるぐるーー年を取って、目も見えなくなってー呆けてしまったのではないか?と心配になるほどにーー。

面倒臭い。


面倒臭いといえばーー

P5230309.jpg




















ベランダで遊ぶのはいいのよ。
だけどねー。ちょっと目を離すとーーメダカにちょっかいだしたり、ウン○したりするのでねーー。

P5230299.jpg



















早くおいでーー。


もう面倒臭い。
















6月1日・・。
6月になりました。
このところ、連日の30度越えにビックリやらウンザリやらーますます外に出たくなくなっております。

P5230311.jpg



















我が家も連日のこんな感じであります。外ではカエルも鳴き出しましてーお散歩の時間はジリジリ音が聞こえる様ですよ。

P5230312.jpg



















ムンバ、お年なのでー大丈夫かなー?これからの事を思うと心配になってしまいます。

P5230314.jpg



















私もお昼寝したいぞー。

P5230315.jpg





















最終的にはこうなります。

いつも言うけれどー不思議だわ。














Designed by aykm.
