むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グダグダの我が家・・。
今日はさらにポッカポカ。コートなんぞいらないかんじですよ。スプリングコート、あのスプリングコートはーーーーって探してしまったがーーー

すてたんだった。断捨離、断捨離ーーってーー事でーー必要じゃん。スプリングコートはーーー!あーーあ
素敵なの探さなきゃねー。あーー面倒だ。



ムンバ・・・お水を飲んで、ベッタベタのお口でーそいで、そいでもって爆睡。

hinata2.jpg




















いやいやまったくあったかくて、ますますグダグダだw。

hinata.jpg



















きなこは日向ぼっこーー!

眩しいのでしかめっ面でーーそいでも日向ぼっこですw。アホや!

ohayo-.jpg



















かわいいでしょ。
かわいいのよ。とってもー。しかし、もううるさいのなんのー。起きてはにゃーみー、にゃーみー、やれお腹すいた、やれおトイレ掃除しろーとか・・・早く座って抱っこしてー。とかーー
面倒臭いわーー。

nemui.jpg



















マジでグダグダ。

そう言えば・・・1月末頃に左顔面が麻痺してしまい、酷いときは、左目が半分ふさがり、口もスネ夫みたいになっちゃってましてーーステロイドの点滴に2週間通いましてー、最近やっと、ほぼ治りましたー。
ぎゃーーー!でしたよ。

おばちゃんがなるみたいです。汗。
ヘルペスとか帯状疱疹とか、歯茎の炎症とかからウィルスが入る事があるってーーそういえば、暫く前に唇にヘルペスが出来たんだわーーとか・・・

皆様も気をつけてねっ。

と言っても・・・ムンバもきなこも変わりなく・・グダグダでしたw。

__neru.jpg






















いまも・・・・。


今日は4時からMRIです。
念のためです。念の為・・・。始めての事なので、ちょっと緊張しています。えへへー。

こんな事をかくとご心配をおかけするかなーと心苦しいのですがーー意外に面白いですよ。病院ってーー何せ、病院通いが始めての事なので、色々経験しておくのもいいかなーと思っておりまして、待合室の人間模様とかー観察して妄想してしまってーーーそんな感じでございます。




春の予感・・・。
今日はあったかくって、3月下旬の気温だったらしい。
ポッカポカでお散歩いっちゃおうかー?と思ったけどね、確定申告の事を思い出してーーーガサゴソやってたー。
疲れましたー。

でもお散歩行かなくてよかったらしい。pm2、5が多かったらしいのでーー。


しかし、彼らは・・・

PB060231.jpg



















今日はあったかいんだからくっつかなくていいよーな!

PB060232.jpg



















暑くて蹴られますよー。きなこちゃん、気をつけてね。

PB060233.jpg



















見てると眠くなっちゃうのです。

PB060234.jpg





















ムンバはもう汚れてきたし、ブラシをするとたくさんの毛は抜ける。

春が来てます。
お久しぶりのムンバときなこ
お久しぶりの更新でございます。

サボっている間に年が明け、大雪もあり、もうすぐ2月がおわりますがー。我が家は皆元気です。何事もなさすぎてネタ不足の感ありでございます。

オリンピックで寝不足の日々ですが、真央ちゃんの神がかりの演技に何度も涙、涙の毎日です。それももう終わりました。

toriminng.jpg






















もうほとんど見えなくなりましたが、元気なムンバ。今回はちょっとお顔が違いましたがー。綺麗になったのでまーいいかーって感じです。


reizouko.jpg



















最近のきなこさんは、冷蔵庫の上が好きです。明るすぎるとおもうんですけどねー。

miteru.jpg




















仲良くしていますよーー。



Designed by aykm.
