fc2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
ショックな出来事・・。
あの台風18号、大雨の日、小振りになったのを見計らってお散歩に出たところーー公園でフンフンするムンバに付き合っていたら・・・あちらから、こちらから・・傘をさしたご老人がやってきた。じっと見ていると笑っちゃうくらい、あっちの道からこっちの角から湧いて出るご老人・・。無表情で一心不乱に向かった先は、我が家のマンションの隣にある喫茶店 春。どんだけ好きなの!喫茶店。

kowai.jpg



















毎朝行ってる喫茶店で情報交換してるんでしょうねーー。一人暮らしのご老人などは不安だったでしょうから、こういう場所は必要です。なごやでは避難所よりも喫茶店です。

いやーいい





















そして、ショック!

ゴルフ



















窓際に置いてあったゴルフバッグが湿ってるような気がしてーー久しぶりに開けて見ました。
お気に入りのゴルフバッグ内側のフワフワが粉のなってたーーー。何でーー?
クラブも黒い粉まみれになってたよー。


ゴルフクラブ
























洗ったクラブといっしょに日向ぼっこのムンバ・・・。

なにやってんだよーー。



ゴルフなんて、もう何年もやっていませんが、なんかねーー。あーーあって感じです。w







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Designed by aykm.