むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どっち・・?
毎日一回はこんな感じで暴れる2人・・・・

[広告] VPS


















ムンバがきなこに襲いかかる事が多いので、いじめているのかと思って、ついつい「ムンバーー!やめてーー。」と言ってしまうのだが・・・この前はきなこが寝ているムンバの尻尾にじゃれたり、足に噛み付いたりして起こしてた。


どうも迷う・・・・本当に仲良しなんだろうか・・?






お疲れのムンバ・・。
あおいちゃん。

ふふふ・・・・可愛い。


aoi.jpg



















みんなが帰ってからーきなこさんは恨みがましい声で鳴き、ムンバはグッタリ。

P4140057.jpg




















相当のお疲れです。

P4140058.jpg




















あまりのグッタリ感に、心配になる程でございました。おじいちゃん、ちょっとは加減しなさいよー。子供の相手はたいへんなんだからさー。

GWもまた遊ぶよーー。
キライかすきか・・。
お客様です。
ませちゃん一家。

たかくん三歳です。


P4120055.jpg
























自分のものは絶対にあげません。お茶だっておもちゃだってームンバダメーーーっていいます。
あのームンバはお茶とかおもちゃは欲しくはありませんよ。(汗)



間もなく・・・定位置。


P4120056.jpg





















ムンバはウザイけどーでもムンバがいないと淋しいんだそうです。

おかしいですねーー。

君たち子供と一緒だよ。









暖かの証明・・。
いやはや暖かくなりましたねーー。

朝夕は少し冷えますが・・・日中はポッカポカです。

P4050123.jpg





















いきなりのゆるーいお姿のムンバです。
きなことくっつく事もなく、無防備なお姿ー。

P4050121.jpg




















緊張感のかけらもなく、緩みっぱなしの犬でございます。

最近、旦那様は「うちのムスコくん。」って言いますがーーうちで一番の年長者でしてーー
正確には、うちのおじいちゃん、とかうちのオヤジとか・・・なんですよねーー。

P4050120.jpg




















しかし、人間のオヤジやおじいちゃんはどんなに頑張ったってこんなに可愛くないからなーーー得だなーーおまえってー。

P4050115.jpg
























いつも鳴らしてるあひるちゃんーー。
あげたその日は抱いて寝ていたよーー。きなこに取られたくなかったみたいです。最近はもうきなこのおもちゃになってますがーーきなこは鳴らせないのでーーたまには遊んで下さいよ。





お留守番頼みます。
今日の名古屋は肌寒い。薄曇り・・・。
三月初旬に逆戻りだ。

ベランダのチューリップもビックリしてるだろうなーー。もう盛りを過ぎたが、おかげで長く楽しめるわけだね。

P4050110.jpg











P4050113.jpg






























長らく咲かなかったしシクラメンも今年は凄いよ。

P4050111.jpg




















お店の移転をして、お手伝いに通っています。アルバイトの人がキッチリ入れるのが5月からなので・・・

ムンバも不機嫌。

P4060124.jpg



















きなこが気持ちよく寝ているところへ割り込みます。

P4060126.jpg



















狭いところへームリクリやろっ!仲良くして下さいよ。


今日もお留守番ですか?

P4050116.jpg





















今日も宜しくねー。

いい子でお留守番頼みます。
お友達・・。
我が家もチューリップが咲きました。

たまらなくかわいいんおだけれど・・・今日は暖かすぎて、あんた、だれ?って思うほどに花弁がベローンとなってます。ふん!

P3300056.jpg




















あっ・・・いけない。また毒づいてしまう。いけない、いけない・・・。


P3300055.jpg




















昨日はお友達のあおいに誘われて名古屋港水族館へーー

ふふふ・・・あおい♀・・8歳、140センチ・・・・でかい。

P4020060_20130404143411.jpg



















シャチの赤ちゃん、名前はまだない。体長2メートル。・・・・デカイ。うしろはパパのビンゴ。


マンボーとあおい。

P4020064.jpg



















マンボー。

P4020062.jpg


















くらげ。

P4020075.jpg



















なんだか知らないけれど・・しばらく泳いで皆にわーーーって言われてたひょうきんな奴、隅っこで寝てんのよ。サボってないで愛嬌振りまかないと・・・。

P4020082.jpg



















お仕事しなさーい。


サメーー。

P4020083.jpg




















あおいと弟のたかくん。

P4020090.jpg

























たかくん、ビビってるーーー。って笑ってます。

楽しかったー。


シャチの赤ちゃんが最高に可愛かったので、これからもちょくちょく行って成長を見たいものです。
名前早く決まるといいなーー。


あおい・・・朝もfacetimeで・・明日遊ぼうー。って、あーー遊びたいなーー。遊びたい。今日はピアノのお稽古があるので頑張るらしい。
私も、がんばるわー。





きなこさんー。
毎月言ってるけど、もう四月ですよねー。
花粉はもう少しで終わるから、嬉しいけれど・・・・

でも五月は緑が美しい季節ふだねー。楽しみにしよう。振り返ってばかりで、もう・・・・って云うのはやめよう。五月の新緑、六月の紫陽花、七月は?八月はあっちーー!

まーそんなふうに先を楽しみにしようかなーと・・・・



P3290053.jpg




















桜ももうすぐ散って行きますが~、また来年を楽しみにしましょう。

P3290054.jpg




















今日はきなこさん。

P3290050.jpg



















毎晩一緒に寝てるんですけどネッ・・・私が起き出した後も・・・・

P3290046.jpg





















こうして寝ている訳です。
しっかり寝入ってる時もあれば、こうしてのんびりしている事もある。

P3290048.jpg



















もう・・・・しつこいなーーやめて下さいよー。

P3290051.jpg





















まだ、眠いんですからーーー。


そうですか?
まだ寝るんですね。



うちは犬も猫も良く寝ます。
さくらと犬は・・・?
満開でーす。

桜は本当にいいですねーー。
ヤスコに教えてもらった近所の桜スポットを巡りつつ・・・空に向かってきれいだねーーといいます。

もちろん地面をフンフンしているムンバにも言ってみるのですが・・・

P3250046.jpg



















まじで・・・興味はありません。

P3250048.jpg


















お手紙チェックばっかりですよ。
いい匂いの女の子も多い季節ですからねーー。

P3250047.jpg


















はいはい、わかってます。写真ばっかり撮ってないでちゃんとお散歩しましょう。


P3270069.jpg





















ちゃんとお散歩って言ってもこんな調子なんだけれど・・・


つまらん・・・。


やっぱりお散歩仲間とか、子供とかが必要だ。やっぱりおっさん犬と二人きりじゃーつまらん。

P3270075.jpg

















こんなにきれいな桜を眺めつつ毒づく私であったーー。


罰が当たるね。失礼、失礼。
せっかく一年ぶりに咲いたのに・・ブチブチ聞かされる桜もお気の毒ですからーー。

やめときましょう。

P3270076.jpg


















我が家のベランダも咲いてきました。




が・・・・・

P3270086.jpg


















やっぱりラベンダーの花・・・摘まれちゃうのよー。




美味しいわけじゃないのです。だって・・・ご丁寧に、花は脇に落ちてます。


P3300057.jpg




















トリミングしましたけどーー案の定雨に濡れましたので奇麗じゃない子です。


雨はほんの一時・・・ムンバのお散歩ちうに降りました。



おそろしやーーー。










Designed by aykm.
