FC2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
懐かしい話・・。
いやねっー最近嬉しい事がありましてーー桂ちゃんがママになったのです。

桂ちゃんっていうのは私が若くして子供を産んだとしたら・・・・って言うぐらいのお年頃の可愛いお嬢さんでしてーイヤイヤ、今はいい大人ですがーーー出会った頃は大学生でしたから、可愛い可愛いお嬢さんでした。


ktura.jpg




















バレエのお教室で出逢いましたのです。大人のクラスでご一緒しました。私が最年長で、年齢的にも先生と生徒さんの中間でしたからー先生のサポートもするようになり、なかなか楽しく充実した習い事でした。

その中でも一番なついて仲良くしてくれたのが、この桂ちゃんです。

>rann.jpg



















らんちゃん、女の子です。
マジでかわいいでしょう。たまりませんな。まったくねーーー。アハハーーー。


若く、ハツラツとして、充実していた頃の私と、希望に満ち溢れた可愛いお嬢さん。お稽古もたくさんして、おしゃべりもいっぱいしました。
大学を卒業し、就職をし、恋をし、結婚をしました。
ひとつひとつを見守って来ましたが、この度の出産が一番嬉しいです。

こんにちはーー。と言って抱き上げたいなーー。と今から楽しみです。


なかっよし



















今は・・・この人達を抱きしめて我慢します。

あっ・・!

我慢じゃなくて・・・満足してます。ハイ!





スポンサーサイト



Designed by aykm.