FC2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
アハッ!
朝夕はとても過ごしやすくなりました。

それに今日は少し雨がぱらついて、でも空は明るく扇風機の風も涼やかで、動かなければいい感じなんだけれど・・やれ洗濯物を干す・・とか、いざ掃除機をかけるとかになると、やっぱりそこは大汗でして、シャワーしてさっぱりしたいけど・・・先にレンジフード拭いちゃいたいけど・・・ちょっと休憩して更新しちゃおーかなー・・とかで、こうして座っています。
休憩多いので、いつまでたってもシャワー出来ず、スッキリさっぱりしないわけです。

マジで・・・家事ベタなあたくしです。アハッ!

P9050521.jpg



















お散歩が終わると・・・キッチリ出来ます。
おやつ下さい。

P9050522.jpg



















ハイハイどうぞー。

昨日ムンバは病院でお耳の掃除とおしりと爪切りをしてもらいました。マジでいけない子でしたけどね。
150g程痩せていましたので、夏バテしてませんかー?って聞かれましたが・・・
わかりません。いつもフードは残すし、寝てばっかだしー一緒なんですよねーー。って・・・なんと頼りないオーナーかと思われた事でしょう。アハッ!

ちなみにムンバは正式カットをする為に、伸ばしています。ボディーが足りないそうです。バリカンカットで短くしていましたからね。あはっ!



きなこさんもおやつどうぞー。





[広告] VPS








やはり、要求の仕方が違いますね。

床がゴミだらけーー(汗)

ムンバは精一杯の可愛さでーー無言でお座りしてみつめていますが、きなこはニャーミーうるさいの。



そこはそれぞれに可愛いですよ。アハッ!





人気ブログランキング ちょっと蒸し暑くなって来ました。塩分も必要なんだってーー。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト



Designed by aykm.