むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きなこ・・。
暑い日が続きます。
皆様、皆様の愛犬、お元気でしょうか?
我が家の愛犬は寝ているだけですので・・・・今日はお休みです。

今日は暑くても元気な愛猫のお話ですよ。

P7220166.jpg



















お昼間の暑い時間は寝室のベッドの下から出て来ませんの。
夜になり涼しくなると出てきます。

P7220168.jpg



















ご飯を食べて・・・猫らしく丸くなります。

あっ・・・暑くても元気っていうのはウソでしたね。
暑くても比較的元気。
暑くてもムンバよりは元気ってことです。


皆様、お体お大事にね。





人気ブログランキング今日は三回も洗濯したけど、すっかり乾いたわ。ちょっとは良い事ないとね。(笑) ついでにポチッとお願いします。

予感、その2・・。
朝ね・・・ビタミン制作に余念がないきなこさん。やっぱり、日に当たらないとカッケになるらしいいので、まー仕方ないとーー朝の日向ぼっこ容認。

P7240177.jpg



















お友達からの電話ーーわかったー。いいよーー。じゃー2時ごろにねーー。
携帯を置き横を見ると・・・・奴らと目が合ったーー。ぎゃーーー。

P7220164.jpg



















慌てましたー。カメラがそばにあってよかったー。

P7220161.jpg



















しかしーーいつの間にやって来たのか、ムンバはここにいたのだけれど・・・きなこがいつやって来たのか?話に夢中で全然わからなかった。

あのねーー。出掛けませんからーーお客さんですよ。

P7200155.jpg



















ホッとしたでしょう。

あっ・・・ごめんよ。きなこ。
きなこはずーっとベッドのした。お疲れ様。


あの、隠れてる間は寝てるんじゃーないのか?
ドキドキしてハラハラしてじーっとうずくまってるのかなー?えーー何時間もー?

P7200150.jpg





















うんにゃ・・・寝てるに決まってる。
帰ってからも1時間ぐらい出てこなかったもの・・・・。

寝てたのにねーー。

何だかグッタリしてるように見えるが、実は毎日こうです。








人気ブログランキング 今日はよく歩いたムンバ、公園で水をガブガブ飲みました。ついでにポチッとお願いします。



不思議ちゃん・・。
P7240182.jpg



















あっちーのにわざわざ一番あっちー所で・・・・

P7240180.jpg



















光にあたって、ビタミンだか何だかを作ってるところなんでしょうねーー。

P7240181.jpg



















見ているだけで汗が出ますよ。
ちなみに、流石にエアコン入れてます。

P7220169.jpg






















こちらもーーラグの上・・・・お部屋がキンキンに冷えてるわけではありません。私はジンワリ暑いよ。


もっと涼しい場所があるはずですが…………


不思議です。







人気ブログランキングほんとのほんとに・・熱中症に気をつけよう。ついでにポチッとお願いします。

夏バテ・・?
先日、お手伝いを頑張ってしまったからかーー土日にお店に来てね…ってーー
まーいいかーー。暑いのでじーっとしてても疲れちゃう訳で・・・エアコンつけてもジワジワ暑いもんね。
お店はじーっとしてたら寒いから・・・。

働こう。

オリンピック、サッカー男子も勝ちました。スペインに・・・素晴らしい。
若者達も頑張ってる事だし・・・おばちゃんもがんばろーっと。

君が一番心配なのだが・・・・

P7230175.jpg



















いくらエアコンついてても、くっつかれると暑いのよね。

P7210160.jpg



















公園で良く会います。リキくん2才、元気いっぱいのお年頃。
ムンバが大好きで、遊びたーーい。って・・・・キューーンと高い声を出します。

しかし、

P7210158.jpg



















ムンバは元気な子供の相手は疲れるわ・・・とばかりにーーあまり乗り気ではないのだ。
お散歩も公園だけでいいんだってーームンバよ、もそっと愛想よくしてくれないものか?先輩らしく教えてあげればいいでしょう。犬の掟とか・・・・

P7200152.jpg






















犬の掟・・・ムンバ、知らないかーー!(汗)


これ・・・・夏バテじゃないよね。







人気ブログランキング暑いのよ。体調に気を付けて・・・ついでにポチッとお願いします。


予感・・。
昨日はお店のお手伝いで頑張りました。

朝の二人ーー。

P7230172.jpg























シャワーを浴びて戻ると、こんなふうでした。

相談してたんでしょうか?


こんなふうにされますと・・・本当に出掛けるのがイヤになります。

頑張って来てね!とかーーそんなお見送りはできないものか?・・・と・・・


家に居た所で二人ともぐったり寝てるだけでして・・・お留守番でも、ずーっと寝ているだけなんですからー
一緒なんですけどね。






人気ブログランキング 今日はいっぱい洗濯しましたー。もう乾くよ。熱中症にご注意くださいね。ついでにポチッとお願いします。


やんちゃ娘の話・・。
イチロウがヤンキースへーーー!
心機一転頑張ろうと決めたんだな。環境を変えてチャレンジしようと・・・。自分から申し出たとの事。
やっぱりイチロウはイチロウだ。よく意味がわかんないけど・・・そういう表現がピッタリの人だ。カックイイ!


P7190141.jpg



















お外を見てるのかと思ったら・・・ここ、ガムテで止めてあるの。簡単に開けちゃうからーー。でも、バレてしまったようです。網戸が開かないのはこの茶色のベタベタのせいだと・・・・。

P7180139.jpg



















こちらは北向きの窓、ここを開けておくと風が吹き抜けて気持ちいいのです。ここは網戸開きませんよ。残念!

P7190142.jpg



















P7190143.jpg



















水を飲んでおりました。あーーびっくりした。

P7190149.jpg



















その後はお昼寝。

イエイエすぐに確保。お家の中でお昼寝です。

P7180137.jpg




















今日はよく遊んだにゃーーー。

って事で、やっぱりきなこはきなこなのでした。







人気ブログランキング朝、窓を開けると、ラジオ体操の音楽がーーー夏休みですね。ついでにポチッとお願いします。


暑苦しいー。
昨日は午後1時よりマンションの臨時総会。水道管の交換が必要な箇所があるらしい。
行ってみると、いつもより出席者が多い事に驚く。ちなみに我が家は旦那さまが真面目なので、必ずどちらかが出席してるのだ。お金が絡むと皆凄いな。自費か積立金を使うかで・・・・自分の利益になるようにまくしたてるご婦人、見た事もないお方で・・・・賃貸にしている大家さんらしい。

こうゆうときだけ出て来ていいたい事いいやがってーーちょっとムカつくし、強い意見に流されそうになりそうだったので・・・・発言しちゃったよし。旦那さまに大人しくしておくように言われてるのに・・・・人の意見も聞かず、押しの一手で同意を求めるやり方は好きではないのだ。きちんと私を説得してみろーーー。ニャロメーーー!


で・・・・・疲れましてー。夕飯も作らずの私でありました。がははーーー。

しかし、そんな攻撃的な気分も吹き飛ぶお姿です。

P7140119.jpg





















今日は曇り空。暑くなるもよう。
我が家は早くも暑い感じが・・・・

P7140120.jpg



















お目々は閉じて寝ましょう。



そのときーーきなこはーー。

P7180136.jpg





















暑苦しさ満天の我が家でございます。
皆様、暑さに負けず、良い一日を・・・。






人気ブログランキング今日は家事に勤しむつもり・・・。ついでにポチッとお願いします。
おえーーー!
昨夜、サッカー見てる時に、玄関をシャリシャリするのでっどうしたのかなー?とちょっと心配しつつ外へ出たが・・・特に何事もなかったようでした。
サッカーちゃんと見たかったのにーーあーーもーーー!

だけど、おかげさまで朝はゆっくりでした。

P7160131.jpg



















今日は気温はそう高くないようだけど・・・蒸し暑いのー。イヤーな感じ。

P7140110.jpg



















そんな中、庄内川へーーー土手でフリーの図。

P7140113.jpg



















草を食べる羊・・・ではなく、犬。

P7140116.jpg




















案の定・・・・

P7140118.jpg



















この後・・・おえーーーー!
きなこちゃんの毛がお口にいっぱい入ってしまうのかなー?とチェックするも・・・別に毛玉らしきものは見当たらず・・・・。

P7140112.jpg



















雨が降ると、緑が深くなったようでちょっとうれすかったり・・・。

P7140104.jpg




















そして、ずーっと草を食べる犬であったーー。アホや!








人気ブログランキング 今日はお洗濯したのです。だけどさー、蒸し暑くてかわくのかなー?ついでにポチッとお願いします。
かまってほしい犬・・・。
今日も涼しい。天気予報ではそんなに降るなんて言ってなかった気がするが・・・明るい空なのに、結構降ってます。今、ちょっと止んだのかなー?

P7150124.jpg



















ねーねーお父さん・・・。

コラコラ・・・お父さんはお仕事ちうですよ。

P7150123.jpg



















いつもこうして邪魔をします。
こっちにおいで・・・。

P7150126.jpg



















ムンバ・・・お父さんはお忙しいのですよ。
いい子で待っててね。

P7150129.jpg



















そうですかー?
ところでボクはどれくらい待つのでしょう?

P7150128.jpg



















おやつが頂けるのならいつだっていい子でいますよ。はい!


昨夜はこうしてオヤツをゲットしたのでありました。






人気ブログランキング 今日も涼しい。犬もネコも呑気にお昼寝ちうでーー静かです。ついでにポチッとお願いします。



夏休み・・。
今日は雨です。ちょっとひんやりして、久しぶりにホッとしています。ムンバもきなこも過ごしやすいことでしょう。今朝はそこの小学校から校長先生の声・・・何ごとかと思ったらーー夏休みなんですねー。今日は終業式でした。


昨日の空です。夏です。

P7190145.jpg



















子供達よ、楽しい夏休みを過ごしてくれたまえーー。
我が家の前の公園で、奇声を発するのはちょっと遠慮してくれると有難いが・・・宜しく頼みます。


きなこがテーブルで寝てる。

P7160133.jpg



















あちら側へ回ってみたら・・・

P7160135.jpg



















こんなふうになっていた。
暑かった日の事・・・。

P7140105.jpg



















今日は草花たちもホッと一息してることでしょう。






人気ブログランキング皆様、今日のムンバは良く歩いたよ。雨なのに珍しい。涼しいからかな?ついでにポチッとお願いします。


肩すかし・・。
暑い中のお散歩で、取り立てて話題もなく、驚きの出来事もなくーー仲良しのワンコもいなくって、遭遇すると吠えられてばかり・・・
ソロソロつまらないので、思い切って庄内川へ行こうか?と思ってーーよーーし!と気合いを入れる6時過ぎ・・・やっと風も吹いてきたし、河原で夕焼けも見れるかもしれない。
夕飯はカレーを仕込んである。茄子とオクラをタップリ入れた。うんまい・・・と思うのよ。

で・・・日焼け止めをタップリ塗りヌリ、長袖シャツを着込んでーー

いざーー!

感のいい方はもうお気づきかと・・・・

P7130103.jpg



















えーえー、少しも行かないうちに引き返してしまったのですよ。

マジでハラタツ。
そのまま帰るのも何なんで・・・公園一周しましたが・・・まだ、暑かったでしょうかねーー。
私は日焼け止めに負けて、顔がヒリヒリする始末・・・。あーー面白くなーい。


P7120063.jpg


















・・・・・・・
きなこがムンバの真似をし出しました。

P7120065.jpg



















また、にーにがやって来て追い出されるのですがーー。

P7130101.jpg




















玄関の外が気になって仕方がないの。
それは、また今度・・・・(^-^)/


今日も暑いけど、良い一日でありますように・・・。






人気ブログランキング むんばは寝てます。こんなに暑いと又お散歩が心配ですね。ついでにポチッとお願いします。
ムンバ、暴れる・・。
梅雨が明けました。
本格的な夏。夏は楽しいなーー。ってちっとも楽しくないけれど・・・小さい頃は相当楽しかったらしく、それで無条件に夏=楽しい。となっちゃう訳でしょうか?

もうすぐ夏休み。夏休みの空になってます。
ひどく暑いです。


P7110012.jpg



















ムンバも機嫌が悪いのか?ホリホリ始める。大きな背もたれまでもホリホリしてひっくり返し、一人で暴れていた。うりゃーーー!
やめときゃいいのにやってくるきなこさんなのです。

にーに、どうしたの?

P7110012.jpg



















じゃましないでくださいよー。

P7110011.jpg



















あっちに行っててくださいよーー。

P7110014.jpg



















にーにはご機嫌わるいみたいです。

P7060001.jpg



















どうしたの?にーに。にーにとあそびたいのにー。

P7060002.jpg



















にーにだってそんな時はあります。




その後・・・ハーハーゼーゼーいいながら落ち着きました。
散らばったクッションはもちろん私がかたづけましたよ。


あっつい中・・・。

余りにも暑くてあったまおかしくなったんじゃないかと心配です。ホントです。






人気ブログランキング熱中症で運ばれた人、愛知県だけでも100人以上って・・気を付けましょう。ついでに、ポチッとお願いします。





初エアコン・・。
今日は益々暑い。今年初のエアコン発動です。
おっきな毛玉がふたついますからーーお許し下さい。

P7120062.jpg



















微妙な距離を保ちつつ・・・

P7120018.jpg



















ふたりでおります。
涼しい家の中でーー。贅沢な毛玉がふたり(^-^)/

P7120022.jpg



















いやいや・・・仲が良いだけではなさそうです。

P7120019.jpg



















狙っておったのだよーーー。

P7120020.jpg



















ほらーね!

P7120061.jpg























P7120060.jpg





















ぼんやり見てないで・・・怒れよ!






人気ブログランキング 熱中症にならな様にね。ついでに、ポチッとお願いします。



早起き・・。
今日も暑い。そろそろ梅雨明けでしょうか?
今日は朝もはよから起こされた。いつもは人よりお寝坊なグータラ犬のくせに・・・・

しかも、すぐそこの公園ではなく、歩道橋を渡って行くちょっと遠い公園へーー。

P7070008.jpg



















起き抜けに階段駆け上がるのはキツイわ。

でも、まー良かったね。こんなに暑くなっちゃって、カンカン照りですからー早朝散歩は気持ち良かったね。
まーーね。

P7070005.jpg



















ご飯を食べたらーー寝ます。
っていっても、半分は残してますけどね。こんなんで夏バテしないのかしら?

P7070003.jpg



















この前庄内川へ行った時は、帰り道ゼーハーヒーハー大変だったじゃないか?

P7070004.jpg



















えっ・・・?今、庄内川っていいましたかー?

いやいや言ってません。今はまだ、洗う気になれませんので・・・・広場の方へは行きませんよ。


そんな時、本棚の上からーー、お顔がブニューってなってるし、いいけどね。最近ブサイクだよなー。きなこ。

P7070006.jpg



















中はどうなってるのかというと・・・・

P7090009.jpg





















以外と可愛かった。アハッ・・・・失礼しましたね。お邪魔しました。



皆様今日は猛暑日だって・・・お気をつけてね。






人気ブログランキング心配で実家に電話をしてみたが・・・全く大丈夫よ。って・・・被害に合われた方々を思うと、喜んでもいられないのですが・・・皆様気を付けてね。 ついでに、ポチッとお願いします。





やったよーー。
一段落しました。
はーー掃除しましたよ。捨てつものは捨てて、必要な物は片付けた。まだまだだけど、スッキリさせたい。

スッキリさせたいのだよ。

P7130073.jpg



















スッキリお耳でおやつちう。

P7130089.jpg



















スヌードが暑苦しいので、最近はこれーー。

P7130074.jpg



















スッキリで歯磨きちう。です。

P7130084.jpg



















終わりましたか?
しばらくそのままでお耳に風を入れましょう。

P7130091.jpg



















一方こちらはアクビです。
汗だくでお片付けのわたくし・・・・??なんかなーーー。

そんなに変わってないようですが・・・

P7130096.jpg




















えーーまーーね。
基本、片付けべたですからね。

P7130100.jpg




















失礼しましたね。






人気ブログランキング 暑いです。そろそろ梅雨も空けますか? ついでに、ポチッとお願いします。


晴れ間・・。
梅雨の晴れ間をぬって庄内川の土手まで行きました。緑の美しさを見ると、梅雨も捨てたもんじゃないなー。と思いますが、どうか降りすぎないようにとーー祈ります。

P6270731.jpg



















何故か雨が降ると、お手紙チェックが念入りです。
実はね、ムンバは足元がフワフワだとちょっと怖いのですよ。

P6270733.jpg



















何だか歩きにくい訳です。
坂なんてーもー・・フワフワで坂ですから踏ん張れませんよ。

P6270738.jpg



















だから、ソロリソロリと降りてきます。
変な奴です。小さい頃からそうなのよ。


そしてきなこさん・・。

P7040798.jpg



















どうもこの顔がライオンのお母さんに見えて仕方がない。

P7040800.jpg



















ガソリンスタンドのトラの絵にも衣てる。

P7040802.jpg























全体像はこんなです。

今日も良い日でありますように・・・。




人気ブログランキング 皆様お気をつけ下さい。 大雨なんかにはくれぐれもー。ついでに、ポチッとお願いします。
家族ですからー。
あれ?いないなーーと思うと・・・ココです。

P6240706.jpg




















いつもココから見下ろしています。
いつ降りてくるか?っていうと・・・・

P6270718.jpg





















美味しいものです。

P6270719.jpg



















にーには必ず残すので・・こうしてじーっと待ってます。

P6280739.jpg





















P6280741.jpg





















くっついたり離れたりしています





仲良しだったり、そうでもなかったり・・・遊んだり、ケンカしたりします。

かぞくですからね。







人気ブログランキング 今日は蒸し暑くて大変です。ついでにポチッとお願いします。
空白の2年・・。
ふと、???になった。
この2年、私、いったい何してた?
ぼんやりしてシャがかかったような2年間。
自分のブログ、友人のブログ・・・さかのぼって見てみました。ふーー!

忘れてた事がいっぱいでした。現実から逃げていたのでしょうか?
やっと、少し輪郭が見えてきました。
名古屋を好きになり、ココで生きて行く覚悟を決めなければね。
そんなふうに・・・・

でも、胸がキューンとする。

まだまだか?
でも、逃げてばかりじゃなーーと思う梅雨の朝です。

P6260714.jpg



















暑苦しいのです。だからこんな事考えてしまったのか?
おばちゃんの特権ですよ。嫌な事や辛い事は忘れるに限ります。

でもなーー。お店を開いた時にお花などを頂いたけどーーお返ししたっけー?とか・・・大事な事も忘れてたよ。
今更ですが・・・ボチボチやろうと思います。ごめんなさい。


先日、公園で・・・・きなこの妹たち・・・。この嵐の中、大丈夫かなー?


P7040797.jpg














P7040794.jpg


























この子、きなこにそっくりです。色が違うだけ。美しいネコです。太ってませんからね。

P7040791.jpg




















こちら、呑気なあっついふたり。

P6300749.jpg



















久しぶりのREXです。
私の憂鬱も吹きとばす驚きのアホさ。こやつは、何もわからないままに連れて来られたのに、こんな風にいられるんだなーー。

シンプルに生きること。

P6300750.jpg





















いやまーーホントに・・・こんなお前に教えられるとは・・・私もどうかと思いますが・・・。


まーいいんだけどね。

目は閉じて寝ましょう。






人気ブログランキング 大雨の予報、皆様お気をつけ下さい。ついでに、ポチッとお願いします。


うっ、うるさいって・・!
P6300748.jpg





















どうも皆様おはようございます。
ボンバーなムンバとノビタきなこでございます。

午前中は大丈夫、という予報を信じて洗濯。
また午後からは激しい雨になるようですよ。

P6270729.jpg



















始まりはここから・・・
きなこがノンビリしております。一人でコソコソ遊びます。

P6270726.jpg



















やってきました。

ム)そこーー僕の場所ですよ。
き)私が先におねんねしてたんだよ。
ム)だって、僕はいつもそこにねるんです。決まりなんです。
き)私だってココが好きなんだよ。

ってな感じでそうかーーー。


仲良くね。朝からドタバタしないで下さい。

P6270725.jpg



















ム)きなこが僕の場所からどいてくれないんですよ。
き)だって、今日はココがいいだもーん。

P6270721.jpg



















この後もなかなか辞めないため・・・こういう時はにーには大きい分だけ損します。叱られるのもにーにですからね。
ムンバ・・・もうやめて!

P6270720.jpg





















すいません・・・・。



そんな感じで落ち着いたところなのです。
このジメジメで蒸し蒸しの中、よくもまー・・ドタバタす元気があるもんだ、と感心しちゃいますね。


しばらくすると、きなこは例の場所へ跳び上がり(^-^)/
やっと静かになった訳です。

めでたし めでたし です。







人気ブログランキング 体調管理、ご注意下さい。雨にもご注意下さい。ついでに、ポチッとお願いします。

平和・・。
今日もあっちーーーっで始まった。毛皮きたのが二匹もいるとやっぱもうちっと広い家でないとね。暑苦しいわけでして・・・特に甘ったれのでかい方はくっつく訳で・・・あーー暑い。

P6240698.jpg



















あーーーねむーーーいーーー。

P6240700.jpg



















なにっ?
のんびり昼寝もできにゃいにゃーー。やっぱりここが一番いいにゃ。

P6240704.jpg



















暑い。

P6250712.jpg



















見るだけであっつい写真ばかりで困ります。

P6250711.jpg



















嫌ね、特に何もないって事です。平和って事で・・・。


暑いけどね。



今日もいい日でありますように・・・(^-^)/






人気ブログランキング 熱中症に注意、お散歩の時は水を忘れずに・・・。ついでに、ポチッとお願いします。
爽やかな時の事・・。
今日は蒸し暑い。曇り空。
そういえば、七夕はどんな感じだったかなーー?星の見えない所に住んで何年になるだろうか?本物の天の川も最後に見たのは何時だったか忘れちゃったなーー。

P7010752.jpg



















雨上がり・・・。

空が明るくなってきたーー。ってときの事・・・。

P7010764.jpg



















まわり中がもやって、明るくって気持ちが浮き立つ感じですよ。

P7010763.jpg



















雫で結構濡れましたが・・・不思議とそれは全然気になりませんでした。


やはり、空は明るい方がいいですね。

P6240707.jpg



















暑いのにくっつく二人・・・・いいかげん片付けたいの。






人気ブログランキング 夏だというのにうちのネコは太ってきたよ。?ついでに、ポチッとお願いします。

夏がきたよ・・。
沖縄カフェ やんばる へ行きました。

P6290742.jpg




















こんなのどかな山の中にあります。涼しい風が吹いて心地いいところです。

P6290743.jpg



















ソウキソバを頂きましたよ。

P6290745.jpg



















床には砂がひいてあって、海の家的な雰囲気です。いつまでも居たくなるんですよ。
何度も はあーーーって言っちゃいますよ。

P7020771.jpg



















今年初、トウモロコシを買いました。

P7020775.jpg





















美味しかったよ。

夏が来たね。





人気ブログランキング皆様、雨は大丈夫ー?気をつけてね。名古屋は晴天、暑いよ。今日もポチッとお願いします。


白かったよ・・。
P7060809.jpg



















時折スコールの様な激しい雨が降るなか・・・トリミングしました。

P7060810.jpg



















にーに、いい匂いですねー。と、きなこもやって来た。

P7060811.jpg



















やっぱりね、ほら・・ラグよりかなり白いでしょう。
昨日まで・・どんだけ汚れてたの?

まーいいや。キレイになったんだから、忘れよー。

P7060817.jpg



















どうですか?
今日はネクタイを着けてくれましたよ。
ブーツも脱ぎました。ブラシを嫌がって嫌がって・・・手に負えないからです。フン!

P7060813.jpg



















いいでしょう・・・。






昨日のムンバくん。

P6250708.jpg





















昨日までアチかった。

いくら雨男だと言え・・・こんな大雨じゃなくてもねーーー。









人気ブログランキング皆様雨の被害がありませんように・・。今日もポチッとお願いします。
兄と妹の話し・・。
今日はお仕事、ランチちう。
ムンバは旦那さまとお留守番ですよ。

P6230681.jpg




















お留守番、嫌です。の図。

何故かココでお座りする時は、何かお願いします・・。の時なのです。
何故かココなのです。
犬には犬の決まりがあるんですねー。


P6230685.jpg



















きなこさんはマイペース、呑気に占領ちう。

P6230686.jpg



















すっかり気持ちいい・・・の図。


気持ちいい・・・と言えば、夕べの事。

P6230693.jpg



















私の横でくつろぐきなこさん。

P6230691.jpg



















そこへにーにが割り込んできたよ。
文句言ってるきなこさん。

P6230690.jpg



















にーに、それとなくぐぐ~っと居場所を確保。

ムンバ、意地悪しないのよ。仲良くね。

P6230689.jpg





















しかし、きなこも一歩も引かず・・・。倒されてもココがいいらしいよ。


狭いとこれで小競り合いを繰り返す。まるで小さい頃の私と兄の様だ。おかしいなー。
いいかげんにしなさい。って怒られるまで・・・。
そんなところまで同じです。





人気ブログランキング 今日はあっついよ。熱中症に注意ですね。ついでに、ポチッとお願いします。



7月・・。
7月がきました。
昨日はピーカンで34度だった名古屋。今日は梅雨らしくシトシトと降っていてムシムシだよ。

P6230677.jpg



















そう言えば、お客様が去った後・・・・布団、片付けたいよ。

P6230674.jpg



















これをはね除ける事ができず・・・・そのまま・・・

P6230672.jpg



















そのままにして置くのも何なんで・・・

P6230669.jpg



















夜は皆で寝ています。丁度川の字です。

P6230680.jpg



















あーー旦那さまは寝室です。

P6230679.jpg





















あしからず・・・・。










人気ブログランキング 今日はお片付けの日です。イイカゲン布団もしまわなきゃなーー。ついでに、ポチッとお願いします。
Designed by aykm.
