FC2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
空へ・・・。
ムンバの幼馴染の雷(ライ)ちゃんがお父さんを亡くしました。

さびしげな目をして皆のそばにいました。
ムンバは新幹線に乗って、寄り添う為に行ったのです。


P5190466.jpg



















雷のお父さんは有名な人だけどムンバにとっては雷のお父さんで、ご主人のお友達のだんな様で・・おもしろいおっちゃんなんだよね。

P5190468.jpg



















とてもいい家族葬に立ち会う事が出来ました。
雷と雷のお母さんは優しい人たちに囲まれて、ゆらゆら揺れていました。
やさしさが満ちて空へあふれていきました。

P5190469.jpg




















広い広い空が全部、雷と雷のお母さんを包み込んで微笑んでいられますように・・・。

P5210485.jpg



















雷のお母さんとムンバのご主人は泣きながらケンカしましたが・・すぐに泣きながら仲直りしました。

なにがあっても・・・泣き叫んでのた打ち回る日があっても・・生きていけよ。

P5190481 (2)























ムンバは又新幹線に乗って会いに行くよ。












人気ブログランキング お疲れムンバは爆睡ちう。今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。