むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご心配をおかけしました・・。
皆様ご心配をおかけしました。台風はあっという間に通り過ぎ・・それと同時に秋雨前線もいなくなりました。この秋雨前線のせいで大雨が降ってしまったようです。我が家は二人と二匹・・バッチリ無事でした。
翌日はメールもたくさん頂きました。ほんと・・有難うね。いちいち嬉しかったわ・・。
どうもTVで庄内川が決壊してボートで救出されているところが何度も放送されていたらしいのだけれど、確かに庄内川はムンバとお散歩に行くし・・我が家はとても近いところだけれど・・・決壊したのはもっと上流だったみたいです。
皆さんのところにも行ったでしょう・・15号・・・大丈夫でしたか・・?





なみに手ごわい奴らがやってきたときの話・・・。

P8290019.jpg


















ムンバは熱烈歓迎で泣かしてしまうので・・落ち着くまでつながれました。



P8290032.jpg

コピー ~ P8290030

















だからちょっと凹んでいるでしょう・・・あはは・・・。


しかし・・まぁ帰ってからが面白かった。お疲れ様のご様子で

P9030060.jpg

















おじさんは子供の相手は疲れるって・・・

P9030061.jpg


















おまえが子供みたいやんけ・・・。

P8290037.jpg


















お孫ちゃんがいる間は隠れていたきなこちゃん・・・甘えているんでしょうか・・?

P9030059.jpg


















くっついて離れず、お風呂までついて来ましたが・・・これはどうしたの・・?尻尾で確認してるの・・?湯加減見てる訳じゃないよね。全然平気でお尻尾つかってましたけどーー?








人気ブログランキング やっと涼しくなりました。風邪に注意です。ついでにポチッとお願いします。

避難勧告って・・・。
またまたの台風のせいで庄内川が危険水域を越えそうな勢いらしく・・・避難勧告が出ました。
でもね・・我が家避難所よりも高いので川があふれるぐらいなら非難はしないのです・・。でもね・・ちょっと怖いね。あんなふうにボリューム最大の放送の車で・・いろいろ言われると・・・サイレンも鳴るし・・・これから暗くなると・・本当に不安。

今更ながらに・・地震&津波の被災者の方々がどんなに不安で怖くてたまらなかったか・・・まだまだこんなもんじゃーないよね。

P9010043.jpg


















ブーツ脱ぎました。
なんでかなーー?最近のムンバはますますのブラシ嫌い・・。足の先の方は全然ブラッシングが出来なくなっちゃったのです。もおおおおーーーそいでもって雨でベタベタになるしーーで・・・


P9010045.jpg


















でも・・思っていたより・・・何でもなくて、以外にかわゆいのです。がははーーー。


P9010054.jpg


















やはり・・・喉もとの皮膚の張りが・・・おっさんです。

P9010046.jpg


















若者は・・こちら・・・・。

おほほ・・・。




しかし、我が家の犬ネコは・・・?爆睡でして・・・心配しなくてもいいかーーって呑気な気分になっちゃいますが・・・
今日は・・庄内川の氾濫が怖いので眠れないだろうなーーー。ウーーー!






人気ブログランキング 来てくれて有難うございます。ついでにポチッとお願いします。


野良は嵐のとき何処にいるのか・・?
嵐が過ぎ去って・・朝晩はめっきり涼しくなりました。
被害のあったところも多いと聞きます。本当に今年は大変です。地球が悲鳴を上げているのではないか?と・・私達はいったいどうしたらきれいで平和な地球を残せるのでしょうか・・?


難しいことを考えないで生きている奴らもいます。

P8050312.jpg


















彼らは外なら外で・・家の中なら中で、それぞれの環境にあわせ一生懸命生きて行くのでしょう。人も本来はそうあるべきなのでしょう・・・。

P8010292.jpg


















確かにね、環境に合わせて箱の中でも・・

P7310288.jpg


















ソファーの上でも爆睡してますけどね・・・。

P8040299.jpg


















時には大きいのに追われることもありますが・・・・

P8040298.jpg


















めだかの赤ちゃんにちょっかいだして怒られることもありまして・・・

P8010295.jpg


















いやはやまったく・・・・あの嵐の中お外にいたらどうだったんだろうか・・?と・・・そんなことを思って何とも言えないくら私だったのだけれど・・・そんなふうに思うのも人だけですから・・・




そういえば・・もう先月のことですが、お店の近くでコスプレ世界大会が開かれ・・・それはそれは大掛かりでビックリしました。私はカメラ片手にウロウロして楽しみまして・・・

P8070322.jpg

















大好きなテニプリ・・・まだまだだね。って言ってはくれませんでしたけど・・・


P8070320.jpg


















知らないけど・・・こんな人たちも・・・知らないけど・・カメラを持った人たちが並んでいたので私もつられて・・・

P8070321.jpg


















P8070317.jpg


















後ろのステージでは・・エバンゲリオンの主題歌を歌う人が来ていたようで・・めちゃめちゃ盛り上がっていました。凄いね。ちょっとアゲアゲな感じで楽しみました。

何でも一生懸命思いっきりやるっていい事だなーーって・・・思いました。







人気ブログランキング たくさん洗濯して・・スッキリしました。ついでにポチッとお願いします。


Designed by aykm.
