むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
小さい秋・・・。
暑い毎日だけれど・・少しずつ少しずつ秋が来ています。お空は高く高くなり、夕立が激しく降り、夜には虫が鳴くようになりました。

小さな秋を感じます。

P8010289.jpg


















お二人さんも見つけたでしょうか・・・?

P8010291.jpg


















見つかりましたかーーー???


P8040306.jpg


















お散歩ちょっと楽になりましたね。

P8040308.jpg


















相変わらず・・のんびりゆるゆるやっています。

P8040305.jpg




















しかし・・・ムンバが近くにいると・・・あっついです。まだまだです・・・。






人気ブログランキング 皆、夏バテ注意だね。 ついでにポチッとお願いします。


今日はお休み・・・。
今日は秋雨前線の影響で・・・朝から雨が降ったり止んだりでちょっと涼しい一日です。お久しぶりに家でのんべんだらりーと過ごしています。

あーーしあわせーー。

P7160199.jpg


















最近きなこはここ・・・TVラックの裏がお気に入り・・・。
ムンバがTVに向かって吠えるので・・・またTVの中の犬が怖いのかな?と思ったら・・・

P7160198.jpg


















ひょっこり顔を出すきなこ・・・おちおち寝てらんないね。
何故だか・・きなこを呼んでたみたいですけれど・・・??

P7180209.jpg


















寂しかったのかしらん・・・???

最近のムンバは・・ご飯もいらない、ブラシも嫌・・お薬は吐き出す・・・・。

まったく・・もう扱いにくいったらない。
テリアは年と共に頑固になるって聞くけれど・・・だからなのか・・?きなこのせいなのか・・・?
本当に・・疲れるオヤジなんだよねーーー。


P7200234.jpg


















寝ているときが一番かわいいーー。






人気ブログランキング 人も犬もネコも・・のんびりゴロゴロの今日です。ついでにポチッとお願いします。


あっついね・・。
いやいや大変ですって・・あっついもん。

P7230275.jpg

















もうねーーこんな調子・・・。

P7210268.jpg


















陽が傾いてからお散歩に行く・・・唯一このときだけはお元気なムンバ君であります。

P7210270.jpg



















熱中症に気をつけながら・・・人も犬もちょっと喜びます。

P7210263.jpg


















やっと捉えました。周りが散らかってるのは・・ちょっと我慢してね。

P7210265.jpg


















ウンニャーァァァァーーーア

どこまで開くんや・・。

P7200232.jpg


















あとは・・・こんなだったり・・・・

P7200233.jpg


















こんなだったりしています。

P7140195.jpg


















ムンバはご飯を食べなかったり・・・お耳がベタベタで病院へ行ったり・・・お薬を嫌がったり・・・いろいろしてますが・・・・皆おおむね元気です。








人気ブログランキング やっとちょっとゆっくり出来ます。皆様夏休みはどうですか・・・?ついでにポチッとお願いします・・。


Designed by aykm.