むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なでしこ・・やったね。
忙しくってたまらなかった訳ではありません。お休みも結構ありましたが・・しかし・・疲れまして・・・なかなか大変ですねーー。定年までお仕事して、二人の子供も育てた我が家の出来る長男の嫁に叱られましたーー。
「なにいっとりゃーす。甘えとってかんわーー!」相当な名古屋弁・・・。こっわ!!

そうそう・・ここは旦那様のテロトリー・・私の見方はただの一人もいないのであって、やたらと愚痴を言うと反撃にあいます。墓穴を掘ります。
我が家の三男坊が頑張ってんのに・・この嫁は・・まったくーーーって・・・思っていることでしょう。

フン・・・。

しかし・・なでしこ・・やりましたねーー。つまらん私の愚痴なんぞ吹っ飛ばしてくれおったーー。ガハハーー。
だいたい私が夜中に起きてたり、早起きしたりして応援すると負けるんですよ。本当に・・だけど・・今回はそのジンクスを跳ね返すほどのパワーでありました。凄いね。偉いね。カッコイイね。
わーーい!だね。ギャーー!だね。あははーー!だね。


P7090187.jpg



















洗濯物をたたみつつ振り替えると・・ムンバ・・・。

P7090186.jpg


















テーブルの上には・・きなこ・・・。

いいんだいいんだ。出来の悪い嫁でも・・悪妻でも・・・呑気にタラタラーーと生きて生きたいんだよーー。
開き直ったおばちゃんは怖いんだぞーー。



ネコキックをご紹介。

P6270145.jpg


















寝ているきなこを・・なぜなぜすると・・・

P6270147.jpg


















ガブリ・・・いったーーー。

P6270148.jpg


















前足でガッチリつかまり・・後ろ足で・・・ガッガッガーーー!っと蹴ります。

P6270146.jpg


















以外に逃れるのに苦労するのです。ガッチリ掴んでいますからーー。

P7090182.jpg


















こうして・・私の腕は傷が絶えませんけどね・・こんなアホ面に癒されております・・・。

P6220121.jpg


















もちろん・・・あなたが一番です。ハイ!

P6170091.jpg


















ムンバが一番良く知ってるはず。誰よりも・・私よりも私のことを知っているはずだよね。

ん・・?何だか怖い気がするーーー。以外に笑ったり、ばっかだなーなんて思ったりしてるんだろうか・・?
イヤイヤ・・そこまで賢くないって・・・ねーーー!






人気ブログランキング台風は大丈夫でしたか・・?我が家のあたりは午前中に通り過ぎましたよ。ついでにポチッとお願いします。

相変わらずでございます・・・。
あーー疲れたーー。

7月1日からバーゲンでお店は大忙し・・・ではないんだけれど・・・それでもお手伝いの日々が続いております・・・。

そんなこんなで忙しくしている間に梅雨も明けましたねーー。暑いです。

P6210117.jpg



















お休みなのに・・洗濯も掃除もしなかったーー。ただただ・・ダラダラと過ごしたのだ。あーー疲れた。本当に・・・体力の限界を感じる今日この頃・・・働いて、お家のこともちゃんとして・・子供もいるような・・そんなお母さん・・尊敬します。ハイ!

お忙しい中でもお楽しみはありますよ。お孫ちゃんです。

P6180108.jpg


















やんちゃ坊主になりつつあるお坊ちゃまは、先日まぶたを2針縫いましたーー。

P6180106.jpg


















かわいい盛りのプリンセスは・・・おしゃべり娘であります。


お留守番が続く我が家のお二人さん・・・。

P6250140.jpg


















玄関を網戸にすると涼しいのに・・・ウザイ・・・。

P6250141.jpg


















えへへ・・・怪しい人がいたので怒ってやりましたよ・・・。

さっきまで尻尾がお腹に入っていたくせにーーー。いいから・・吠えるなーー。

P6250142.jpg


















それ以外は・・・寝る・・・。

P6250144.jpg


















そういえば・・・トリミングもしました。

P6300161.jpg




















めちゃめちゃスッキリしました。

P7070164.jpg


















あーーもちろんこのちっちゃい奴もお元気にしています。

P7090174.jpg


















最近はテーブルの上の新聞の上で寝ています。

P7080165.jpg


















何か・・・?

いえ・・別に・・・・


P6300162.jpg



















とうとう大変な季節がやってきた。暑い暑い夏だ。ムンバよ・・頑張って乗り切ろうな。







人気ブログランキング 暑いけど・・皆がんばれーー。ついでにポチッっとお願いします。


Designed by aykm.
