むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
お客さん大好き・・。
東京からお客様がやってきた。
雨だったし・・名古屋名物モーニングを食べて・・・

P6260050.jpg

















お昼まで・・ムンバと遊び・・お話して・・・

さて・・繰り出そうか・・・?と思いきや・・・ちょっと風邪をひいたみたいで・・・と隣の内科へ行った。お薬もらって、ちょっと横に・・・・

P6260054.jpg


















それからずーっと起き上がれず・・・・・。
乗り物の冷房にやられた模様・・・・。

P6260052.jpg


















そのかいあって、翌日は元気に出かけて行ったのでした。

あ~~おもしろかったね。
ずーっとくっついていたムンバくん・・・寂しくなっちゃって・・・ちょっと可愛そうでしたが・・・。

P6260053.jpg


















お疲れでもありました。

若いお姉さんは大好きですからね。まったく・・・大変ですよ。
また来てね・・。

今度は元気にお散歩しましょう・・・。

ちなみにお姉さん達は、旦那様の元部下です。かわいいです・・。





昨日の散歩で見つけたよ。
この前の火事の現場・・・。中は黒こげ・・・。相当大変だったと思われます・・・。

P6250048.jpg























ehon-netcom_cb-baby.jpg






ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 今日は、また梅雨空・・・。ムシムシ・・ジトジトですよ。元気にポチッとお願いします。

ハードな散歩・・・。
夕方から・・雨だって・・早めにお散歩行っちゃおうね・・・。

先週末のこと・・・歩き出したムンバくん。陽射しのない日は調子がいいのだ・・・。

P6250015.jpg


















河川敷はいい風が吹いているのだ・・・。

P6250027.jpg


















しかし、いつポツポツきてもおかしくないような空模様・・・。
ムンバ・・帰ろうや・・。

P6250047.jpg


















帰るんですか・・・?帰るんですか・・・・?

いやです~~・・・・。

P6250040.jpg


















駄々っ子となり、私の周りを走り回ります・・・。がはははぁ~~

まぁ~~いいか。濡れたら濡れたで、一緒にお風呂だね・・・。あっさり負ける私であった・・。っていうか、そういうのキライじゃないからなぁ~~。ムンバも知っているのさ。

P6250034.jpg


















そして・・こんなところまできてしまった。
河口まで8キロだって・・・。砂利運搬船かなんかが来るのかな・・?小さな船着場・・・。

P6250037.jpg


















どうしましょ。これ以上は・・もう・・行かれないよ・・・。帰れなくなっちゃうよ・・・。

P6250033.jpg


















ムンバく~~ん・・・・。



P6250042.jpg


















その頃には、この私もちょっとおもしろくなってきていて・・・ちょこっと行ってみようか・・?と、少し歩いたところで・・・・行き止まり・・。

あぁ~~よかった。・・じゃなくて、残念だったね・・ムンバ。もう行かれないよ・・・。

P6250041.jpg

















仕方が無いね。帰りましょう・・・。
これで、やっと帰る気になりました。
この道・・何の変化もなく・・川面も見えず、雑草ばかりのつまらない道なのよ。だ~れもいないから少しの間ノーリードにしてっやったのだが・・・面白くもなんともないのに・・・この前行った広場よりも好きみたいだ・・。本当に、おまえって・・ちょっとわからんな・・。

いや~~・・・疲れた。
2時間半のお散歩で・・・旦那さまが心配してたのです。

しかし・・・久しぶりに、ムンバとたっぷり歩いたので、嬉しかったのでした・・・。
お散歩は楽しい・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング 晴れると暑いし、雨だとカッパ。ムンバの受難はつづくのだ~~。今日もポチッとお願いします。
いろんな男達・・・。
いや~~・・・眠い・・・。
しかし・・ワールドカップでこんなに日本がやってくれちゃうの・・始めて見た・・。

やるもんだ・・・。


あれ・・?ムンバくん・・ここに居たの・・?

P6110021.jpg

















ここは涼しいからいいよね。

P6100011.jpg


















そろそろ・・行きますか・・・?

P6100012.jpg


















ふぁーい・・・。行きましょう・・・。

気持ちよさそうでいいですなぁ~~・・・。


P6220002.jpg


















そして・・・・お散歩後・・・・・??
俺もちょっと寝よ!ってことで・・・・

P6210001.jpg


















君達は・・本当にそれでいいのか・・?
肉食系男子とか草食系男子とか・・言いますが・・我が家の男子はいったい何系なんでしょうか・・?

南アフリカであんなに頑張ってる男達がいるというのに・・・・・??
あぁ~~お恥ずかしい・・。
何たる呑気さ・・

何たる暑苦しいさよ・・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング がんばれ・・日本・・。ついでにポチッとお願いします。

晴れたよ・・。
たいしてザンザン降る訳ではないけれど・・・それでもそこはやはり梅雨ってことで、どんよりムシムシしております・・。もう・・毎日30度を超える暑さと湿気で参ります・・・。

洗濯物の乾きでわかるね。湿気の多いことったら・・・


すっかり慣れた、ヤスコとお散歩・・・。

ヤスコはすぐに疲れるので・・今日はかるーく公園ですな・・・。

P6160009.jpg


















歩道橋・・・下は片道3車線・・上は高速道路・・・ムンバは何故か歩道橋が好きみたいですよ。

P6160010.jpg


















よくも足がもつれないもんだ・・と思うぐらい軽快に4本の足が交互に下りて行きます・・。

P6160012.jpg


















雨上がりは・・何故かいつも・・フンフン♪がすごいのですが・・どうしてなんでしょうかね~?

P6160013.jpg


















ま~いいか・・?
かなりご機嫌なご様子なんで・・・。


これはトリミング前のつかの間の晴れ間のことで、今はもうちょっとスッキリしてます・・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg






ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング 
今日はちょっと爽やかだ・・。洗濯だ・・洗濯だ・・・。ついでにポチッとお願いします・・。

父の日・・。
昨日は父の日・・。

P6200007.jpg


















長女がやって来て、漆器のお箸、スプーンセットと、ミニバラを頂いちゃった・・。

うれしいですね。子供って・・孫っていいです。

P6200004.jpg


















最近覚えた芸は、にっぽんチャチャチャ・・・。です。あ~~あかわいい・・・。
すっかりバーバばかでございます・・・。


そういえば・・・

P6190001.jpg


















栄に行ってきました。
名古屋では一番の賑やかしいところです。
20年ぐらい前は、月に1度は出張で来ていたんですが・・・すっかり変わっています。
並木が育ち、とても緑が多くて・・有名ブランドが立ち並んでいます・・・。

いや~~ビックリしました・・・。
でも・・すぐに帰ってきましたよ・・。人混みは疲れるし・・・何も買えないから~~・・・。
あ~~貧乏って・・悲しい~~・・・・。ぎゃーーー!


P6190003.jpg

















おまけに・・ムンバときたら・・・右に行こうとすると、左・・・。左に行こうとすると・・右・・。って引っ張るので、本当に疲れました。

お留守番に対する面当てでしょうか・・・?

P6210008.jpg

















あのね~~・・・。
そりゃーあなた・・お留守番も、たまにはありますよー・・。いつでもどこでも連れて行ける訳じゃないし、連れて行ってもいい子にしてればいいけどね・・。
根性悪く仕返しなんかしているようじゃーダメだね・・・。

P6210009.jpg


















呆れちゃうわ・・・・。




P6190002.jpg

















お散歩中・・・梅雨の晴れ間に日向ぼっこのねこちゃん・・・。







ehon-netcom_cb-baby.jpg




ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 今日もジメジメ・・蒸し暑い・・。皆頑張れ~~・・。ついでにポチッとお願いします・・。


梅雨の日の犬・・。
梅雨でございます・・。
もちろん、お散歩は欠かせません。
我が家の飼い犬ムンバは、排泄が基本・・お外ですから・・・何があってもお散歩なんです。

で・・・カッパです。

P6150002.jpg



















ムンバ・・行くよ~~・・。とカッパを広げると・・トトト・・・とソファーへ行ってしまいまして・・拒否られました。何とか着せたのが・・これ・・・。

P6160007.jpg


















そーんなに嫌がらなくても・・結構いい感じだと思うよ。ちょっとモンペみたいだったりするかもしれないけれど・・私は・・これ・・気に入ってるんだけどね~・・・。

P6150005.jpg

















冬場はストーブの前で・・あっつくなってるムンバくん。今は・・扇風機から離れません・・。
いいけどね・・。


P6150004.jpg



















いいけどね・・・。
扇風機って・・ちょっと離れた方が涼しいよ・・・。







ehon-netcom_cb-baby.jpg






ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。








人気ブログランキング 雨でも元気にお散歩しましょう・・。ついでにポチッとお願いします。

愛のバスケット・・・。
こんな人達から・・・届いたよ。

P6170021.jpg

犬友ランチ会・・・。
そう・・ムンバの友達・・。総勢7人・・・。もう6年半ほどのお付き合いです。
多摩川河川敷の多目的広場で・・毎日お散歩でお逢いしていた方々で・・・ムンバにとっては幼なじみみたいなもので、犬社会のいろいろを教えてもらったのです・・・。

P6170014.jpg

















包み紙をバリバリ取り除くと・・・・こんなバスケットが・・・・?

P6170016.jpg


















蓋を開けると・・・煎餅が・・・・たーくさん。

嬉しくて楽しくて・・皆さんの顔が浮び・・お煎餅やさんでワイワイ・・言いながら選んで下さる姿を想像し、おかしくなりました・・・。つい、笑っちゃった。

幸せです・・・。

夕飯は・・・煎餅でお腹いっぱいで・・・ご飯が入りませんでした。おいしかった~~・・・。


P6170037.jpg


















皆さま・・ありがとう。

このお煎餅のおかげで・・私は勇気百倍・・元気ハツラツでございます・・・。


ところで・・・ムンバは17日で7歳となりました。

P6170035.jpg


















7歳といえば・・・シニアですね。
早いものです。あの多摩川で・・夜明けから走り回っていた子犬が・・もうシニアですから・・。

P6170032.jpg



















歩く距離も短くなり・・他の犬と遊ばなくなり・・走ることも少なくなった・・。
ヤンチャは無くなりとても楽なのだけれど・・・少し寂しくもあります・・。

P6170024.jpg

















老け込むな~~・・・ムンバよ・・。

人間様の世界では・・なんちゃら(本気で忘れた・・っていうか・・どうしても出てこない・・)エイジング・・っていって、年を感じさせない・・若返り・・とかそんなのが大流行・・・。

毎日・・何回も・・・「あきらめないで・・・」て石鹸もって言ってる人もいるよ・・。

P6170036.jpg


















おまえも・・あきらめないで・・がんばれよ・・・。


そいでもって・・トリミングしました・・・。
ちょっとは凛々しくなりましたかね・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 今日も来てくれてありがとう・・。ついでにポチッとお願いします・・。

ワン・ワン・ワン・・・。
なんだ・・おまえは・・誰だ・・・。

P6120031.jpg


















ここは、僕んちだぞ・・・。出て行け~~・・・。

ワン・・ワン・・ワン。

P6120032.jpg



















爆笑・・・。わはは~~・・・

驚きました。自分に吠えてる~~・・・。やはり自分の顔の認識はないのだとわかりました・・。
犬ってことはわかったのでしょうね。

ムンバ・・それ・・ムンバだよ。

いってもわかる訳ないけどね・・・。何度も教えてあげたけど・・・がははぁ~~・・・。


P6100013.jpg


















その前は、こんな風に・・旦那様とデレデレ遊んでいたのですよ。

父さん・・父さん・・・グニュグニュ・・スリスリ・・でしたが・・・突然PCに突進したのでした・・・。

イヒヒ~~・・・やっぱアホや・・。

P6150097.jpg


















梅雨入りして・・やはりあっつい訳で・・・玄関でのおやすみが復活です。

でもね。いいけどね・・・ベッドとそこを行ったり来たりするのはやめて下さいね。何だか・・私も玄関に寝ているような気になります・・・。

どうも・・いやーな気分です・・・。




ehon-netcom_cb-baby.jpg




ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 昨日は大雨、今日は快晴・・・お散歩は快適でした。今日もポチッとお願いします。

困っちゃうんです・・。
あれ~~???
ムンバくん・・何してるんですか~~???

ダメでしょう。

P6090003.jpg

















旦那さまが、ビールを飲み始めると・・必ず・・・・。嫌なクセが付きました。

P6090001.jpg



















後は・・反省しているふりして、おやつを待ちます・・・。

嫌ですね~~・・・。



そして・・・あれ・・?ムンバは・・・?

P6090005.jpg

















最近は・・ここ・・・・。

P6110024.jpg


















確かに・・夕方から風が出て、ベランダはとても涼しいのだけれど・・・

P6100010.jpg


















夕方じゃなくてもベランダ大好きになりました・・・。

だけど・・梅雨入りしましたからね・・。
ベランダも濡れますし・・・

しばらくはお預けです・・・。

お散歩はどうしましょうか・・・?今日は雨がヒドイ・・・。

P6100016.jpg


















カッパを着せれば・・動かないし・・・そのままずぶ濡れになるわけにはいかない訳で・・・

P6100019.jpg


















本当に・・・困っちゃうんです・・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg




ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 雨は・・止みそうもなし・・・。お散歩は憂鬱・・・。今日もポチッとお願いします。

やる気の日・・・。
びっくりしましたよ。
花火です。6月から花火とは・・・名古屋では一番早いんだそうです・・・。


熱田神宮の花火大会でした・・・。

P6050060.jpg


















前のビル(国税局の寮)が5階建て・・我が家は5階・・・。見えるなら見える、見えないなら・・まったく見えないって方がいいね。ちょうど屋上の出っ張りに半分隠れてしまって、イライラするのなんの・・・

こんなとき・・上のほうはいいな~~・・と思ってしまう・・・。こんなときだけだけど・・・

P6070069.jpg


















我が家の目の前の公園から小学校を抜けると・・こんな古い家がポツポツ残る通りに出ます・・・。
私はこのアタリが大好きです・・・。

P6070070.jpg


















ヤスコが来たので教えてあげたのだ・・・。偉そうに・・・。ヒヒヒ~~。

P6070071.jpg


















きちんとメンテナンスしながら・・上手に暮らしていらっしゃるのでしょうね・・・。カッコイイなーと思います。

P6070072.jpg


















はやく・・はやく・・・と急かされています・・。この先は庄内川の万場大橋です・・・。今日は、うす曇り・・奴はやる気です・・。

P6070073.jpg


















ご機嫌で・・スタスタ・・スタスタ歩きます・・・。
ムンバよ・・良かったね~~・・・。と満足していると・・もう疲れたと・・ヤスコが・・・
こやつめ、4連休なんだとか・・。
いいやんけ、一日ぐらいちょっと疲れてもさ~~・・・。なんて思っていましたら、ちゃっかりムンバも聞いちゃいないらしく・・どんどん行くのです・・。

P6070078.jpg


















行くのはいいんですけどね・・・。
帰りを思うと流石の私も・・・辛くなっちゃいますからね・・・。

P6070080.jpg

















イヤイヤのムンバをやっと説得して帰りました・・・。「ヤスコガ機嫌悪くなっちゃうと怖いよ。」ってのが最後のキメ・・でしたよ・・・・。

こうして・・たまーにやる気の日がやって来る。やってくると嬉しいのだが・・こちらには予定や都合ってものがあって、ムンバの気分のまま付き合ってはいられない・・。
やる気の日は・・何もなければとことん付き合うのだけれど・・・出来ればもっと頻繁にやる気の日がやってくるといいのだけれど・・・最近・・めっきり減ってきたようだ。

おっさん・・もうちょっと頑張ろうや・・。




でも・・やっぱり・・水辺はいいね。・・・のやる気の日・・でした・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんもどうぞ宜しく~。







人気ブログランキング おめずらしい・・やる気のムンバに今日もポチッとお願いします・・。

犬らしく・・・。
お珍しいことです・・。ムンバが走る~~♪

P6040030.jpg

















水道公園のグラウンド・・・ボールを出してみたら、走ってくれましたよ・・・。

P6040031.jpg


















まーね・・。相変わらずのヘタクソ具合でございますけれど・・・

P6040033.jpg


















後ろの方で見ている・・くまちゃんもきっと呆れているでしょう・・・。

P6050052.jpg


















男同士は、今日も仲良しです・・・。

今日は、ほんの少しでも走ったもので・・何だかとっても有意義なお散歩が出来たような気がしますね・・。
いいですね~~・・。

やっぱり犬は・・走りましょう・・・・。





ehon-netcom_cb-baby.jpg







ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 来てくれて有難う。ついでにポチッとお願いします・・。

いつもの朝と同じ朝・・・。
ある日の朝の名古屋のお空だよ。の・・ばっかりになっちゃったけど・・・

P6040024.jpg


















目の前の公園・・・。

P6050038.jpg

















犬は・・ちゃーんと登場していますが・・・わかりますかー・・?
わからなくてもいいんです。毎朝・・旦那様とココで・・・・・男同士のお散歩です。

P6040027.jpg


















あっ・・・男同士が公園から出てきましたよ。

はっきり言って・・コンクリートか犬かわかりませんけどね・・・。

P6040029.jpg


















おかえり~~・・・。男同士のお帰りです。

ちゃーんと足とか○○○○とか○○○とか・・・拭いてくださいよ~。

おやつ・・上げましょう・・。

P6050046.jpg


















おやつを食べれば・・朝はもうおしまい・・・。
朝のムンバは・・もうおしまい・・。

P6050047.jpg

















本日初の・・おやすみ~~・・です。おやすみ・・はムンバの場合・・大体・・日に3回は確実に・・いや・・4回・・?そんなかんじですが・・・

あなたのお家では・・?

おやすみ・・は何回・・・?







ehon-netcom_cb-baby.jpg






ムンバの絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング お休みが多くなった・・おっさんだから???気合のポチッとお願いします・・。

嫌われちゃって・・・。
今日は、お孫ちゃんが遊びに来るはずだったが、昨日お熱が出て・・・キャンセル・・・。
急にサゲサゲの私・・・

お孫ちゃんといえば・・この前・・来た時のこと・・・・

P6020009.jpg


















おたふく風邪中につき、あごとほっぺが腫れている・・リオちゃん・・。

P6020007.jpg

















1才のカイくん・・・・。

P6020015.jpg

















ムンバがお迎えに出ると泣き叫び・・・「帰ろう・・帰ろう・・・」と云うので大変だったリオちゃん・・・。
結局ムンバは玄関につながれました・・。がははぁ~~

廊下からムンバをチラッと見て・・・「リオちゃん・・やっぱりムンバ・・キライ。」と呟きました。

P5310003.jpg


















あ~~・・・なんて可愛そうなムンバくん・・・。

なんていうのはウソで・・・だいたいあんたが悪いのさ。小さい子供も何も見境なしに熱烈大歓迎で、だぁ~~っと行っちゃうからね。
仕方が無いので、お孫ちゃんが来たときは・・ハウスに入ってもらいますよ・・。

P5310006.jpg


















仲良く出来ますように・・・とお祈りしなさーい・・・。




こんなの見つけた。

キムタクの月9を思い出して・・パチリ・・・。

P5310005.jpg
























ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバ店長の絵本屋さんも宜しくね。




人気ブログランキング 嫌われちゃったムンバに・・がんばれポチッとお願いします。

お留守番はキライ・・・。
いつもの公園までの道・・・ずーっと・・ずっと・・ずーっと・・真っ直ぐなんですよ。
ピッタリと碁盤の目になっています・・・。

P5280044.jpg



















ムンバは何処で曲がるのかちゃーんとわかっています。
それは・・旦那様の母校である中学校のところです・・。

P5280043.jpg


















まがっても・・真っ直ぐですよ。
だって・・そうなんです・・・。

ちなみに中学校は、玉木宏の母校でもあります。
ヤスコが大好きなので・・教えてくれました・・・。

ヤスコと言えば・・・・


P5290048.jpg

















ヤスコと電車に乗って中部国際空港へ行きました・・・。

P5290050.jpg


落語です。おもしろかった~~・・・。
あはは~~・・・。でした。

P5290054.jpg


















久しぶりに何処かへ行きたくなりました・・・。

P5290062.jpg


















展望台では、こんなユルキャラな乗り物・・ピコピコ・・ピュルル~~・・・とかいいながらパトロールです。
これは後姿で、反対側の前の方にガードマンが乗っています・・・。

ムンバ・・・?
ムンバはお留守番でしたが・・・・

P6050037.jpg


















私が帰ると・・・これ見よがしに旦那様とじゃれ付いていました・・・。フン・・。

P5310002.jpg

















ムンバよ・・頭・・ペッタンコだよ・・・。

最近・・ますます扱いにくい。







ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバの絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング 今日は曇り・・・そろそろ梅雨入りですかね・・。お散歩が大変です。今日も来てくれてありがとう。ポチッとお願いします。

怪獣・・・。
中村公園の大鳥居のそばにありまして・・・・めちゃめちゃ美味しい和菓子のお店・・・。


P5260017.jpg


















練り菓子が最高に旨い。

P5260018.jpg


















遊びに来た人には・・もれなくご馳走してあげましょうね・・・。うふふ・・・。

P5270025.jpg


















いつものように・・お散歩してると・・向こうの駐車場から若い男の子達の奇声・・・。

なんですかね~~・・・。

なんでしょう・・イヤだね。怖いね・・・。
と・・とことこ行くと・・・・ガテンな男の子達がこっちを見てて、その内の二人が走ってくるではないか・・・?

えっ・・・?思わず周りを見渡すも・・辺りには誰もいなく・・・ってことは私・・・???とちょっとひるむおばちゃんに・・・・・

「あのー・・犬・・でしょう?」

ハイ・・・犬です。

「ビックリした~。怪獣連れて歩いとるかと思ったがやー・・。」

がははぁ~~・・・
初めて怪獣って言われた・・。

P5270024.jpg


















おもしろかったね~~。
怖そうなお兄さん達は、ちっとも怖くなく・・むしろ可愛らしかった・・。

「こら・・怪獣・・・。」って撫でてくれました。ちょっと嬉しかったし楽しかった。

P5270022.jpg

















今日の公園のグラウンドは誰もいなくって・・ボールで遊んでも、走り回っても・・・何してもよかったのに・・・
もちろん・・ふんふんして終わりでした。

P5270020.jpg


















つまんね~~怪獣・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバの絵本屋さんも宜しくね。



人気ブログランキング へなちょこ怪獣ムンバくん・・。今日もポチッとお願いします。

火事だ~・・。
か・・か・・火事・・かじ・・火事だよね~~・・・。

火事だよー・・・。

P5280046.jpg


















夕飯を終え・・カーテンを引こうと外を見ると・・・・ものすっごい煙・・・
火事だよね~・・・。自分でもビックリするぐらいの大声で、旦那様もムンバも跳んできた。

火事だよねー・・・。

さっと電話を持った旦那様が・・・「ちょっと見てくるわ。」冷静に出て行った。
そわそわ・・ドキドキの私であったが、あたりは別に騒いでもいないし眺めている人もいない・・・。

帰って来た旦那様の話によると・・・すぐ近くで煙が上がっているように見えたが、ずいぶん遠くだったようだ。
小さな工場っていうか・・会社みたいなところだったらしい・・・。

あ~~怖かった。


P5280030.jpg


















怖かったなぁ~~・・ムンバ。
ビックリしたのなんの・・・・???そうか・・あんまりビックリもしなかったのか・・?忘れちゃったのか・・?

そういえば・・手術のときもそうだった。

P5280031.jpg


















そうかそうか・・・やっぱり怖かったよなぁ~~・・・いや違うね。眠いんだ。

フン・・。目が寄ってるよ。目をつぶったらいいのに・・・。

P5280033.jpg


















お口も閉じたらいいのに・・・。
しかし、ムンバったら歯並びが悪いね。すきっ歯は私に似たのかな~・・?


手術のあと・・不憫でたまらなくて随分心配したけれど・・エリザベスにもすぐになれて、目薬も嫌がらず・・案外上手に乗り切ったのだった。

P5280036.jpg


















こぉわっ・・・!

本当に・・お願いですからお目々閉じて下さいね・・。


この度の名古屋へのお引越しも・・・始めはどうも勝手が違うようで・・とての心配したものだ。

P5280035.jpg


















外から聞こえる子供の声や、犬やネコの声やトラックの音なんか・・いちいち飛び起きて部屋を駆け回り吠えていた。
本当に心配で不安だったんだ。ムンバを連れて東京に帰ろうか・・と思ったりもしたんだけど・・・・。

1ヶ月経った今では・・・こんなです・・・。がははぁ~~

損した・・。心配して・・損したな~~・・・。

P5280042.jpg


















はぁ~~ホッとした・・・。

寝るときは、目を閉じましょう・・・。


火の用心も忘れずに・・・。






ehon-netcom_cb-baby.jpg





ムンバの絵本屋さんもどうぞ宜しく・・。







人気ブログランキング 今日もゆるーいムンバくんです。ポチッとお願いします。

 
Designed by aykm.