むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
がんばれにっぽん・・・!
カーリングにはまっちゃった~~。
がんばれマリリン・・・。クリスタルジャパーン・・。

P2200003.jpg


















そんなときも、この犬は・・変わらず・・・。

久しぶりのお日さまですから・・まァ~~いいでしょう・・・。

P2200011.jpg


















旦那様とボールで遊ぶ・・。
しっかし・・・へったくそで・・・それでも犬か~~?と思わず叫ぶ私であった~~・・・。

P2200016.jpg


















ちゃーんとボールを見ていますね~~・・・。
見えてます・・。とりあえず、へたくそ・・は置いといて、見えているようで嬉しい私・・・。

P2200007.jpg


















もうおっこちゃったよ~。

ちゃーんと見てないと~~・・・。はァ~~・・・。

P2200020.jpg


















ボールは足元にありますよ~・・。ムンバもがんばれよ。

P2200025.jpg


















早々に飽きる。入れてください・・。の犬。

負けないでもう少し・・最後まで走り抜けて~~♪♪♪

さァ~~ムンバも上手になるまで練習だ~~・・・・。旦那さまが誘いますが・・・。

P2200024.jpg




















私・・・?私は、そろそろ花粉が怖いので、お外には出ませんよ。ここから見てるからさァ~~・・。おばちゃんは、自分頑張らなくて・・人が頑張ってるの見て感動し、涙流して・・そいでもって寝不足になって・・にわか評論家してるんです・・。ちょっとはおまえも頑張れよ・・。って自分に突っ込んだり・・・・。


しかし・・・・。

P2190001.jpg


















頑張らない奴が・・・ここにも・・・・。





ムンバ店長の絵本屋さんもよろしくね。





人気ブログランキング これから真央ちゃん・・・。がんばれ~~・・・。ついでにポチッとお願いします。
お久しぶりです・・。
昨日は雪でした。

P2180025.jpg


















えっ・・・犬・・?
犬はいませんよ。犬は・・・・

P2150016.jpg


















9時過ぎまでこうしてベッドで寝ていました。カメラを構えるまでは、すっかりぐっすり寝ていたんですけどね。直前に、頭を起こしたのです。9時過ぎですよ・・・。

犬ですよ。いぬ・・・。

P2180026.jpg


















もう・・こんなに溶けちゃってから・・やっと庭に出て行きましたよ・・。
私の友人は・・・「犬じゃなくって・・・ムンバだから・・・」って言います。

ムンバなら、やりそう・・・。普通の犬はやらないけどね。ってことだそうです・・。


P2180034.jpg


















そして・・今度は入れてくださーい・・・ってカリカリやっています・・。

P2180036.jpg


















夕方は、お隣のはなちゃんのおじいちゃんとお話していました・・・。

どんなお話しだったかはわかりません・・・。

P2100001.jpg


















旦那さまが出かける準備をしています・・・。
姿勢は変えず・・・目だけで追っています・・。

なぜ姿勢は変えないのでしょうか・・・???




ムンバ店長の絵本屋さん

 

人気ブログランキング何だか今日も寒いよ。ついでにポチッとお願いします。

ムンバの自立・・・。
名古屋だぎゃ~~へ行きました。

P2060041.jpg


















富士山は雲がかかっていたけれど・・・とてもきれいでした。

しかし・・・名古屋に近づくにつれ・・・粉雪が舞っているのです。天気雨・・ならぬ天気雪でした。

ムンバときたら・・・

P2060037.jpg



















後ろで寝ればいいものを・・わざわざ狭い助手席へ来て・・・

P2060036.jpg

















エンジン音もうるさいだろうし、振動も感じるだろうに・・・
おバカ度・・甘ったれ度ともに超UPしています・・・。

そんなに甘やかしてるつもりはないんだけどなァ~~。私・・甘やかしてる~~???

P2070051.jpg


















可愛がってはいるけれど・・・甘やかしてはいないつもり。何ていうと、知ってる人には笑われそうだからやめておきます。ちょっと・・・自立を促しましょう・・・。

ムンバの自立計画・・・です。




ムンバ店長の絵本屋さんもどうぞ宜しくお願いします。




人気ブログランキング  甘ったれムンバに今日もポチッと・・よろしくね~~・・。
節分にイラっと・・・。
節分・・・。
追っ払ってもらわなきゃ~~・・・。神頼みだね。

最近の我が家は本当にイカン・・・。去年からいい事なんてなーんにもないのだから・・・

P2040031.jpg



















豆は、年の数・・・ムンバは6こ・・・42こ・・・?42こは多すぎるよな。やっぱ6こでーす。

P2040021.jpg


















まじめにやって下さいよ~~・・・。
ほーんとに・・追っ払ってもらうんだからね~~・・・・。

P2040024.jpg

















鬼退治に乗り気がしないらしい我が家の男子・・・。さっさと終了なのだった~~・・・。

なかなか・・福はやって来ないみたいだ・・・。

P2030016.jpg


















ま~~いいか・・!いい事もあったね・・・。
ムンバが元気・・。ちなみに・・向こうに見えるマンションが、我が家の入っている建物であります。

P2020001.jpg


















お散歩が楽しいらしいし・・・タマゴちゃんでも遊ぶし・・・食欲も大分あるようで・・。
旦那様も私も元気・・・。

しかし・・我が家の鬼は・・・いったい・・何処にいるんだかね~~・・・。


P2040034.jpg



















鬼退治・・・してくださーい・・・。

今年は寒いせいか、毛が黒くなってきてしまった・・・。なんでも・・寒いと黒ずんでしまうとか・・?
で・・・寒い日はツナギです。

本当はいい事もたくさんあった・・・。たくさんあったんだけどね~~・・・。鬼もいるようなきがするのぉ~~・・。実は、自分自身だったりするかもしれませんね。私・・鬼・・・?鬼嫁・・?鬼ババ・・?

がはは~~・・・そうかもしれません・・・。反省!!



届きました。

P2030012.jpg


















涙がでました・・。
家でしみじみ見るのもいいですよ~~・・・・。

鬼ババが消えて行くような感じ・・します。ハイ。


ムンバ店長奮闘中 絵本屋さん







人気ブログランキング  今日も寒いね・・。頑張りましょう。ついでにポチッとお願いします。

雪・・・。
「ハイハイ・・はいはい」って旅館の仲居頭のような・・結婚式場のベテランの仕切るおばちゃんのような声が聞こえてくる気がするね~~・・。
妙に手慣れた感じで、そいでもってちょっと感情も置き去りで、どんどんどんどん段取り通りに、進んでいくって感じで・・・そんなふうに時が過ぎていきます。

ちょっと待ってよ・・。って引きずられるように進む私・・・。待ってよ~~・・・。(泣)

雪でした・・・。

P2020016.jpg


















我が家の庭もこの通り・・・・。
ムンバは雪の庭に出れません・・。おまえは犬か・・・?犬は喜び庭駆け回り・・・・っていうだろうに。

へっぴり腰で・・ギリギリのところから見ているのです・・・。

P2020019.jpg


















えっ・・・?もういいんですか・・・?

かく言う私も・・サッシを閉じて見ています。

P2020024.jpg


















入れてくださーい・・・。って・・・催促ですか?

へなちょこ度は変わっていないようですね・・。

P2020025.jpg


















もうお気付きかと思いますけれど・・・トリミングしましたよ・・。
先月29日・・。

ムンバがきれいになると、お天気は崩れます・・。それはわかっていますけれど・・・雪って・・・

P1290011.jpg


















29日・・帰宅時のムンバ・・・。
なんだか・・いい感じになってきましたね~~・・・。あとは、耳がもう少しボワッとなってくれればね~~。私のなかでは完璧です・・・ハイ。

P2020028.jpg


















さっきからのムンバです・・・。
ウロウロする私を見張っています。

出かけませんよ。イヤだな~~・・・まったく・・・・。





むんば店長のお店へ・・・絵本屋さん




人気ブログランキング 福は~~うち・・鬼は~~そと・・・・今日もポチッとお願いします・・。
思い出・・・。
はなちゃんとのお散歩写真がいっぱいたまっています。
オーストラリアへ送ってあげようと思っているのですが・・・なかなか整理出来ず・・・。
ムンバも楽しそうだし・・・思い出の・・・ある日のお散歩です。

P1190031.jpg



















ムンバ・・行くよ~~・・・とボールを投げる・・・。

P1190034.jpg


















走る~~・・・・。

P1190033.jpg


















ムンバ~~・・・ボールちょうだ~い・・・・。

P1190018.jpg


















こんなふうに走るようになるなんて・・・本当に嬉しいことで・・・つい半年前は、途方にくれていたんですから・・・本当に良かったね~~

P1190040.jpg


















ムンバ~~・・・だっこ~~・・・・。

P1190013.jpg


















何故か・・抱っこ大好きなはなちゃん・・・。

重いとおもうけど・・・・

P1200041.jpg


















先週・・久しぶりに病院へ行きました。

もう・・ほとんど完全に・・大丈夫ですね・・・。って~~♪♪♪
最後に残っていた1日1回の目薬も終わりました・・・。ぎゃ~~・・・・

はなちゃんも・・ご心配頂いた皆さまも・・・ありがと~~・・・♪



ムンバ店長のお店・・・絵本屋さん


人気ブログランキング  今日から2月・・気合入れてがんばるぞ~~。ついでにポチッとお願いします。
Designed by aykm.
