FC2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
浸る・・
こんなふうに思い出に浸っているおばちゃんを尻目に、彼女は、翌日から元気に学校へ行ってるらしい。去年は、帰って最初の朝・・大泣きしたそうだけど・・・・・
今頃は、向こうの友達に「おかえり~~・・逢いたかったよ~~」なんて言われて、ハグなんかされて・・ハイテンションで、日本の話をしてるだろうなぁ~~

目に浮ぶね・・・。


CIMG0639.jpg




















古くからの友人・・・のバレエ教室にでストレッチなんかをしてもらっているのだが・・はなちゃんも参加して・・・はなママも一緒にお茶を呼ばれたときのこんな写真が出てきた。
私は、今でも・・この有子先生が大きなダンサーになることを夢みている・・・。


CIMG0640.jpg



















はなちゃんはとてもスジがいいらしく・・・先生がもったいないって言っていた。
楽しそうな笑顔でした。


CIMG0525.jpg


















深大寺で、楽焼も・・・・

CIMG0526.jpg


















けっこう・・上手なお茶碗が出来ていた・・・。


CIMG0527.jpg



















めちゃめちゃ楽しかったやんけ・・・・

しかし・・・一応ここで断っていきますが・・・前回と、今回の写真は、すべてはなちゃんママのものでして、私は・・ほら・・・何せ・・・カメラがね~~
そいで・・最終日に頂いて・・・こうして載せております・・・。

CIMG0584.jpg



















7歳のお誕生日・・・じーじとばーばが豪華ディナーをプレゼントしてくださり・・ドレスアップの


イヒヒ~~孫にも・・・・なんて・・だーれも言ってないよね・・。


私とムンバは・・これからどんどん老いていく・・しかし彼女は大きな未来に向かって・・羽ばたいていく訳で・・・彼女を通して・・もう一度、少女時代を生きているのかもしれません。
再び・・イヒヒ~~・・楽しい~~。


P9210048.jpg



















あれ・・・?
お暇ですかー・・・・?


人気ブログランキング  まーったり~~のムンバにちょっとかーっつを・・・今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。