むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
ピクニック・・・いろいろ
今日は雨・・まったりゆっくり過ごすのです・・。
あ~~なんだか、こんな日も久しぶりな気がするな~~。はなちゃんが、学校へ行きだしてから、また呑気な日々が始まった・・・。

P9280098.jpg

















はいはい・・・とっても夢中で遊んでいます・・。

P9280101.jpg

















先日のピクニックのときに頂いたおみやげ・・・ピーピー・・・
いやいや・・・かなりのお気に入り・・・

P9280099.jpg

















絶対にかしてくれないのよ・・。

P9290103.jpg

















取ろうとするのを待っています・・。
私・・おちょくられてる・・・・?ムンバに・・・・・?

あ~~いやだ・・・。
犬に遊ばれるなんて・・・なんだろう・・この脱力感・・・
まーいい・・こんな嫌な犬はほっといて・・この前のピクニックの写真で見つけた、妙な一枚・・・

P9280062.jpg

















・・・わ・れ・わ・れ・は・・・・・・ま・り・も・・・・

まりもちゃん・・・違う生き物になってる~~・・おかあさ~~ん・・だっこ~~なのだー・・・。


それともう一枚・・・誰だかわからないけど・・・これ・・・すばらしいダイブだったよ~~

P9280075.jpg

















人間だったら、完全な腹うち・・痛いと思うけど・・犬って大丈夫なんだろうか・・・?



最後は、ムンバの悲しい失恋・・・の証拠写真・・・。

P9280052.jpg


















海に入ったアメリちゃんを波打ち際で待っていたムンバ・・・だって、波が怖くて追っていけないんだもん・・・。アメリちゃん・・「ふん・・・海にも入れない男なんて・・・・いやよ!」

がはは~~~
この表情の差でわかります・・・。お気の毒さま・・。


残念だったね~~。



人気ブログランキング  あ~~失恋ムンバにポチッとお願いします。
ピクニック
めっきり涼しい今日この頃・・・本日も20度に届かない気温らしいが・・・ちょっと風邪をひきそうなくらい、戸惑いますなー・・・。

昨日は皆でお出掛けしてきましたよ・・・。

日本ベドリントンテリアクラブの皆々様と・・・

P9280096.jpg



















ムンバはアメリちゃんに夢中です。(前列左は、レディーちゃんかルビィーちゃん、もちろん女の子・・その横で思いっきり振りかえってるのがムンバです。)
おまえは、アホか・・?


今年2回目となった油壺・・・ベドが10頭よ・・・ワサワサして・・・ガチャガチャで・・・キャーキャーなのよ・・・。
今回はバーベキューだったため、食って、飲んで・・・遊んで・・・そいで・・写真が・・・・少なかったのだ・・・・。あっ・・コヤツのせいでもあります・・。

P9280055.jpg

















ハイ・・・はなちゃんも一緒に行きました・・・。
はじめは、こんなにいい子で・・・より添っていい感じに決めてましたよ。しかし・・・あっと云うまに本領発揮・・・の1チル、1ワン・・・・でありました・・・。

P9280056.jpg

















そして・・・アメリちゃんに、またまたラブラブのムンバくん・・・あまりのしつこさに隔離・・・・・
ゆっくり食事も出来ないわけで・・・この前に、はなちゃんに突撃して・・はなちゃんとお皿をひっくり返す大騒動を繰り広げ・・・食べの物に夢中の私はブチキレたわけです・・・。
こうして書いていると・・・ムンバもアホだが・・・私も相当なもんだ・・ね・・・。

P9280089.jpg

















もちろん・・ジェイ、ララ兄妹も来ましたよ・・・。相変わらず、元気に遊ぶララ姫と・・・「おかあさん・・おかあさん・・」のジェイにいに・・?でありました・・・。



ララちゃん・・7ヶ月のシフォンちゃんと遊ぶ・・・そこへ、ジェイくんも・・・あと・・・いろいろ入り乱れ・・・遊ぶのです・・・。


そして・・・恒例・・おとうさんの水泳教室・・かなりスパルタですよ・・。



ママさん・・「うちの子、泳いだ事無いのよ。あ~~かわいそう・・降りられないのよ・・も~~かわいそうよ・・・」って・・・・うふふ・・・・溺愛です・・・。


お次は・・自由な女の子・ナナちゃんと、初登場・・はなちゃんの初泳ぎ・・・ちなみに、到着したときから、「はな~~。はなぁ~~」って声が聞こえ・・私達はちょっととまどったのですが・・泳いだのは、犬のはなちゃんですよー。



やはり・・・はなちゃんは、まだちょっとへタッピーですが・・・とっても一生懸命でかわいいでしょう・・・・。




今回のアイドル・・・

シフォンちゃん・・・・

P9280091.jpg  



















レディーちゃんとルビィーちゃんちの新入り・・ニューフェイス・・・・
4ヶ月のスタンプー・・・・ベリーちゃん。

P9280094.jpg


















ぎゃ~~・・かわいい・・・・(ネバーエンディングストーリーのファルコンにそっくり~)


皆々様大変お世話になりました・・・。
またまた、お騒がせなムンバ家ではありますが・・・とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
バーベキューの買出し、仕込みなど・・・大変だったことと思いますが、何のお手伝いもせず、食ってばかりで申し訳ありませんでした・・。
しっかし・・・油壺って最高ですわ・・・。また皆で行こうね~~。


おまけ
帰宅後・・・すぐに現れたはなちゃん・・・「ちびまるこちゃん」を見てます。

P9280102.jpg

















ムンバとよっぽど相性がいいんだなぁ~~




人気ブログランキング 帰りの車の中から爆睡の1チル&1わん・・おばかコンビにポチッとお願いします。
今日のムンバ
新しいデジカメ・・買うまで・・・古いので代用です。
実は、美江ちゃんに上げたのを・・借りてきました・・。さっさと買いに行けばいいのに・・・何となく・・未練がましいのです・・・・。

むんばとはな


















明日は、皆でお出掛けです・・。
楽しいといいなぁ~~~

P9270044.jpg


















今・・・どうしたんだ・・・おまえ・・・・??



P9270046.jpg

















明日は・・・元気で、頑張れよ・・・。



人気ブログランキング 今日もポチッとお願いします。
秋だね~~
暑さ寒さも彼岸まで・・と言いますが・・・ほんと・・・
陽射しは強いけど、風がさわやかで、気持ちのいい季節になりました・・・。
あ~~お散歩日和・・・園芸日和・・・洗濯日和・・・行楽日和・・・etc・・・

優・良太・ムンバ・・おやつ










22日月曜日、ムンバのトリミング・・・。良太君と優ちゃんが一緒です。
まずは、おやつ・・・・。

優庭












ネコ好き優姫・・・庭をチェック・・・さっそく、お隣にネコを発見・・・。

優。ねこ












来るまで待とう・・・陣取りましたよ・・・。

エリザベスむんば













そうかと思えば・・・エリザベスのムンバに興味深々・・・ちょっと、見せて~~ちょっと、ちょっと・・・・・

優・・邪魔













ご主人さま~~助けてくださーい・・・のムンバと・・・
どうしたの・・?どうしたの・・・?見せて、見せて~~の優姫・・・最高にかわいかった・・。

yuu ryouta












優ちゃんと、良太くんと・・ちょっとお散歩にも行きました・・・。2頭も楽しい・・・
しかし・・優ちゃんはマイペース・・・それに、好奇心大盛、狭い我が家を隅々までチェックし・・・ベッドでは立ち上がって、クルクル、クルクル回っていました。家の寝室って・・・何かいるかも~~

優・良太・ムンバ










出来上がったよ~~。奥から・・ムンバ、良太君、優ちゃん・・・・。

しかし・・・私達がお散歩に行っている間・・・相当暴れて、ゆっきょんさんを困らせたらしい・・・。
はなちゃんが来たのも良くなかった・・・・。あ~~ゆっきょんさんに悪いことしてしまいました。すいません・・・。

ごめん












もちろん・・後でスリスリしてましたよ・・・。だけど・・どうしても、ガウガウがなおらないし、暴れるとは・・・・首がちゅう吊りになったとみえて、赤くなってましたが・・・

自業自得・・・まったく・・・お恥ずかしい・・・。

アホめ・・・・!

コンビニ












今日のムンバ・・・無理やり、コンビニまでつき合わされまして・・・ご機嫌斜めなのだが・・・そんなんでいいんだろうか・・?まったく・・・
朝は、8時前にシャリシャリやっていた・・・きっと、はなちゃんが学校へいったのだろう・・・。おまえは行かれないから~~・・・。

日向ぼっこ










日向ぼっこも欠かせない・・・・。ねぇ~~

さーてっと・・・洗濯しなくっちゃ~~




人気ブログランキング  今日もポチッとおねがいします・・・。
ザビエル・・又は・・狼
昨日は、警察署に・・・いやいや、見つかったわけではないのです。機種番号がわかったら、その方がいいです・・・って紛失物係りの人が言ったからです。電話でもよかったんだけど・・・・
お散歩コースなので・・・テクテクいってきました・・・。

それにしても、警察署の前に長い棒を持って立っている警察官は、大変だなぁ~~とか・・そもそもその棒は何なの・・?とか思ったけど・・・もちろん・・危険な人物が押しかけて来るって事はあるかと思うが・・・それよりも・・・威圧するって効果の方が大きい気がする・・・。誰に・・・?何で・・・?
まぁ~~ね・・警察署が親しみやすくっても困るけど・・・・・。

そんなことは、どうでもいいのだが・・・とにかく・・デジカメは、あきらめて・・・新しく購入することを考えなければ・・・今度は、自分で買わないと・・旦那様は怒るだろうなぁ~~

は~~あ・・・


そこで・・・少しは気がまぎれるかと・・・・ザビエルむんば・・・

あはは   赤頭巾   どう・・?










赤頭巾ちゃんの狼・・・でもある・・。

アメリちゃんのお姉さんが作ってくれました。イヒヒ~~
アメリちゃんとお揃いだそうです・・・。アメリちゃんは、もっと可愛くって似合うんだろうな~~

TV.jpg   大好き   ねんね











そういえば・・・はなちゃんは、17日で7歳になったそうです・・・。わっか~~

偶然にも、ムンバと日にちがいっしょです・・・。何かね~~
で・・・お祝いの旅行に連れて行ってもらったらしい・・・帰宅後、速攻のご訪問・・・ムンバが大喜びで、しばらくは・・・「ムンバ・・やめて・・・痛いよ。・・お座り~~」って・・・ぶふふふ・・・
そんなとき・・私はほーっておきます・・・。だって、しばらくすれば・・・こんなふうですから・・・

TV見てます・・・・。

お散歩が終わり・・・・

「ムンバ~~明日もお散歩行けるからね~~ 。じゃ~~ね~~・・・」って帰って行きました。

ベッタリ








だから・・・・明日ね・・・・。


 




人気ブログランキング  皆さん・・台風の被害はありませんでしたか・・・?お気をつけ下さい。ついでにポチッとお願いします。
はなってストロング・・・
デジカメ・・今だ行方不明・・・・。

しかし・・・毎日楽しく過ごす私であった。あはは~~

抱っこ    ストロング










そりゃームンバは、ちょっと困った顔をするときもありますよ・・・。

お姫様だっこ











でも・・ま~~はなちゃんが来ると5分は大歓迎・・・押し倒さんばかりに飛び込んでいくのです。
この、お姫様抱っこが・・はなちゃんのブームです・・。

munnbaanndoはな











連休は、こんなふうに・・旦那様も一緒にすごしました・・・。

13-09-08_はな












ドッグカフェで、こんなんとも逢いました。グレイト・・。

はなと散歩


ブランコ






お散歩も快調・・・・。








はなちゃんは、昨日から学校です。ピッカピカの1年生です・・・。
いや~~きっと・・新しい世界が広がっていくでしょう・・・。
楽しいといいね・・・。

日本の学校にカルチャーショックを受けるでしょうから・・・・報告が楽しみです・・・。

ムンバも・・・・テンション高いです・・・。







人気ブログランキング  今日もついでにポチッとお願いします。
うれし悲しいお知らせ・・・。
今日は、悲しいお知らせ・・と嬉しいお知らせと・・ふたっつありますが・・・どうしましょう。どっちが先に聞きたいですか・・・?
はい・・悲しいお知らせは・・かなり凹む・・つらく悲しい、涙なしでは語れない物語・・・嬉しいお知らせは、毎日がばら色~って感じの、すっごく楽しいお知らせですが・・・・がはは~~

あ~~でも・・やっぱ楽しいことから行きましょう。嫌な事は、あとで・・ダラダラと始末すればいいのです・・。そうそう・・・・毎日が、ばら色の話・・・




naha2008.jpg











は~~い・・・やってきました。
ある日突然・・・庭から「ムンバ~~・・・」と呼ぶ声が・・・
最近は、お隣チェックもおざなりななっていたムンバも・・・自分で網戸を開けて走っていきました・・・。
いや~~まったく・・・これから・・毎日がばら色ですぞ~~

naha20082.jpg












ちょっと、成長しました・・・。
今年は、近くの小学校にお世話になるそうです・・。

・・・・・


もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・・
悲しいお知らせです・・・。

デジカメ・・・無くしました・・・。

お散歩の・・後・・・見当たらず・・・・
立ち回り先を聞いて回りましたが、出てきません・・・。は~~
かなり、凹んでます。旦那様には、内緒です・・・。

最近ではあれがないと、生活の支障をきたすほどに、必要不可欠な物なのに・・・ですよ・・。
ヤバイです・・・。

はな&むんばのお散歩写真も、いっぱい入ってたんだけど・・・あ~~~


まったく・・・







人気ブログランキング 凹む私に・・励ましのポチッとお願いします。
ララ家訪問。
ララちゃんちには、何回もお邪魔しているが、お泊りは初めて・・・。次のヒートのときは、ムンバをこちらに預けようかと思っているので、練習もかねて・・・お願いしました。

PA060114.jpg
しかし・・落ち着かず・・・
何故か・・粗相を・・・
何度も玄関の方へ行こうとしたが・・・私が気付かなかったり、ジェイ君にしかられたりで・・・ムンバも緊張しちゃってるのか・・・?ホテルではまったくしないのに、友人宅ではしてしまう・・・・。どうしてかしら・・・?困っちゃうよ~~

で・・・

PA060119.jpg
おしめ・・付けられました~~。がはは~~
イヤイヤでガウガウ・・・と非常に抵抗しましたが・・・ダメでした・・・。じゃないと、安心して寝られないわけです・・・。

PA060123.jpg
やはり・・・夜も・・ドアをシャリシャリ、シャリシャリ・・・どうも外へ出て、マーキングしたいらしい・・。おまけに・・朝も早よから、カラスと大合唱・・・・・とくれば・・・こっちは寝不足・・・。そんなまったり、呑気に笑って場合じゃないよ・・。

PA060120.jpg

ララちゃんもお疲れぎみ・・・・

PA060122.jpg

ジェイくん・・ママがシャワーのときも・・ドアの前・・・・。ストーカーやってるし・・・。

ララちゃんは、「ムンバに嫌なことされた~~」と思っているのか、あまりからまず・・・・ってか全然、ほとんど・・・近寄らなかったが、だんだんと少しずつ・・仲良くできたようだ・・・。
ジェイくんは、「おれんちで偉そうにすんなよ~~」って・・・やっぱり、皆、家では強いね。

でも・・・オフ会のお出掛け疲れもあり・・・まったりの3ワンでありました・・。

PA060124.jpg

翌日は、海までお散歩して・・・ラン付きドッグカフェでランチして・・・帰りました。
ララちゃん・・・ホント・・かわいい・・・。

次は絶対・・・赤ちゃん欲しいねぇ~~。ララ姫・・宜しくねぇ~~。

PA060125.jpg

帰り着くと・・・旦那様に目もくれず・・・・お疲れ~~ムンバ・・・・。

ララママ・・ありがとう・・・。何だか実家に帰ったみたいにまったりしちゃって~~・・・。失礼しました・・。ムンバのお粗相といい・・本当に、もう~・・大変申し訳なく思ってます。
今度は・・いつにしようかね~~。ララちゃんとムンバのデート・・・もっと、もっと仲良くなって欲しいのですが・・・。


そうそう・・・帰りに、ゲリラ豪雨に遭遇・・・道が川のようになり、タイヤの上まで水に浸かり・・・死ぬかと思った~~・・・マジで!あ~~今思い出しても怖いよ~~。




人気ブログランキング 皆さま・・ムンバの子供・・里親募集中で~~す。今日もポチッとお願いします。
ゆっきょんオフ会・・エロエロ編
この日、私とムンバは、午後早めにララちゃんちに到着・・・ゆっくりさせてもらってから、ドッグフィールドの方へ向かいました。鵠沼から茅ヶ崎を抜ける海沿いの道は、最高でした。気分よく到着のはずが・・・おしゃべりに夢中で、道に迷いましたが・・・無事に到着したのです。
えへへ~~
またやっちゃった・・・。

しかし・・・・はじめは良かった・・・っていうか・・・いつものドッグランと同じ・・・

PA050065.jpg
楽しそうに遊ぶ他のワンコを見ながら・・・うろつく・・・でも、楽しそうな顔ですね・・・。いつもそうなのだが・・ドッグランが大好きなわりに、遊ばないし・・・・

私は・・安心して、バーベキューに食らいついていたのです・・・。
しかし・・・・

アメリ嬢が登場した途端に・・・・

PA050095.jpg
お姉さんに助けを求めるアメリ嬢・・・あ~~ゴメンねぇ~~良太君と競うように、追い掛け回すエロおやじムンバ・・・

で・・・・ゆっきょんさんに叱られ・・・・良太君といっしょに隔離・・・・・。
がはは~~~・・エロおやじ二人・・・いや2頭・・・・よりそい切ない視線・・・・。

PA050110.jpg
まったく腹立つ・・アメリちゃんは、遊ぶに遊べず・・・お姉さんのそばから離れませんでした。

それにしても・・本当に甘えん坊が多い・・・。みーんなパパママ大好き・・なんだわ~~
しかし・・ムンバはお出掛けすると、意外に私のそばには寄り付かないのだ・・・。皆さんの方が可愛がってくれるって知ってるんですよ・・。あいつは・・・そういう知恵はついてる・・。

PA050093.jpg

次はアメリ嬢が・・中へ・・・

PA050100.jpg

良太君は一生懸命アプローチ・・・かわいいですが・・・・あめりちゃんは、お姉さんの方しかみていないのでした・・・。残念だね~~いくらしつこくしても、ダメらしいよ。いや・・しつこい男ほどみっともないもんはないんだよ・・。もてないんだよ・・・・。ほんと・・・アホだね~~

PA050098.jpg
アメリさん・・ごめんね。
ムンバったらしつっこすぎますね。いつもお姉さんから離れず、大人しいアメリちゃんなのに・・・寂しいよね~~。

PA050099.jpg
しかし・・・ムンバがいなければ、良太君とけっこういい感じなのかもしれませんねー・・。う~~ん・・・ムンバよ・・・おまえ、やっぱお邪魔虫なんじゃないかー・・・?
あ~~あ・・・また、振られたね・・。

PA050109.jpg
最後は何故か・・・atoくんもJAYくんも入れられた・・・。
同じ女の子を追いかけているにしては、もめない・・・どころか、寄り添っちゃってる良太くんとムンバ・・・おまえたち、ちょっとおかしいよ・・。

モコの母さんやロマネくんのお姉さんが・・「ムンバ~~逢いたかったよ~~」って言って撫でてくれたのに・・・アメリちゃんの方ばかり気になってたムンバ・・・本当に、失礼しました。まったく・・困ったやつです。人気者にはなれませんね。これじゃ~~・・・
それに・・yucca さんが、犬用クッキーを焼いてきてくれたり・・・サービス満天だったではないか・・?あいつは、ちゃーんとお礼を言ったのだろうか・・・?

モコの母さんにバーベキューを全部焼いて頂いちゃって、チーズケーキも作ってきて頂いたし・・よよよ家は、ワインやら吉祥寺佐藤のメンチカツを差し入れしてくれたし、私は何もせず・・・今回は旦那様が欠席だったので、飲めず・・・食べるのみで・・。ムンバはエロエロだし・・・皆さまに、ご迷惑をおかけしちゃいました・・・。しかし・・美味しかったでーす。モコの母さんのチーズケーキ、ごちそうさまでした。

そんなこんなで、お腹一杯で・・帰路についたのであります。

この日は、ジェイ、ララ邸へお泊りです。
またまた・・・つづく・・です・・。

ゆっきょんさん・・ありがとうございました。とっても楽しかったよ。また、是非、企画してくださいね。楽しみにしてます。




人気ブログランキング   ついでにポチッとしてってね。
ゆっきょんオフ会・・その1
3年ぶりの、ゆっきょんさんのオフ会です・・。とても楽しみに出かけました・・・。
会場は、平塚のメリー・ドッグフィールド・・・。

PA050062.jpg

もちろん・・・ジェイ&ララ家も参加です・・・。この2ワン・・・ボールに目が無いのです・・・。

PA050061.jpg
atomくんも来た~~ななの・・・。atoくん・・ゴジラみたいななのー・・。

PA050067.jpg
優姫は・・・マイペース・・・今日は、エロオヤジはアメリちゃんに夢中なので・・・かなり自由でした。しかし・・・ネコちゃんに夢中で、私の呼びかけは、無残にシカトされたのでした~・・。

PA050080.jpg
俺達兄弟・・・ジェイくんと、atoくん・・・。かおりんごさんちのプリンちゃんの息子ですよ~~。
しかし・・・ジェイ君は、プードルの血を多く受け継ぎ、atoくんは、ベドの血を多く受け継いでいるようです・・・。とても興味深いですね・・。

PA050107.jpg
そして・・・本日のスター・・・よよよさん・・・・。
すっごいよ・・よよよさん。後ろのフェンスをよじ登り・・・ママとパパと・・・お肉の方へ行こうとしてました。何度目かの挑戦で、見事、てっぺんまで来たところを確保されたのです・・・。
がははぁ~~
よよよさん・・・最高・・・。
ちなみに・・・よよよさんは、atoくん、ジェイくんの姉ちゃんです・・。顔はベド、体はプードルです。かわいいですよ~~。

PA050111.jpg

ジジさんも来ました・・・が、マリモちゃんはお留守番なんだって~~。ジジさん・・・睫毛がめちゃめちゃ長かった~~

PA050073.jpg
すみーっこでお姉さんを見つめる・・・ロマネくん・・・。
細ーいんです。イケメンですが・・・ここから動かず・・・写真が撮れませんでした。

PA050087.jpg
黒ラブのマルゴーさん・・・フラッシュなしで撮影していたため・・こんなのしかないの・・。ごめんね。
あるごーさんはボール・・ボール・・・ボール投げてくださーい・・・ってお願いしてるんですよ。

やはり・・・ベドはかなりの甘えん坊・・これは、飼い主のせいなのか・・?犬の特性なのか・・・?これだけの犬が集まったわりには、もめごともなく、絡みもない・・・皆マイペース・・・。
我が家のムンバと、ゆっきょんさんの良太君が・・エロエロ爆発で・・・参りましたが・・・
それはまた、つづきです・・・。

久しぶりに、犬+バーベキュー・・・おもしろかったのでした・・・。






人気ブログランキング 風が涼しくなりましたね。今日もポチッとお願いします。
夏の思い出・・その2
そういえば・・年に2回はココに来てるのに・・・あんまり観光もせず・・・のんびり・・フラフラと・・・食っちゃー寝て、散歩して・・・の私達・・・

今回は美江も居ることだし・・・どっか行くか~・・と河口湖に立ち寄りました。

P9290039.jpg

オルゴール館です・・・。ココだけ・・・いきなりヨーロッパの雰囲気で、ちょっと笑っちゃったのですが・・・。

P9290040.jpg

この正面がみーんな音楽に合わせ、動くんですよ・・。

P9290050.jpg

大分昔のものらしいので・・当然、全部手作業です。昔の職人さんは、本当にすごいですね・・・。

P9290042.jpg

バラの季節には、庭がとてもきれいだとか・・・・・。

P9290057.jpg

犬はNGだったので、旦那様とムンバとポーちゃんは、車でお留守番でした・・・。
昨日とは打って変わっての快晴でありました・・・。

P9280014.jpg

何だか・・・河口湖はあまり来ないので、美味しいくって、犬OKのレストランもなかなか見つからず・・・・何か・・・・ちょっと悲しいランチを頂き・・・岐路に着いたのです・・・。

P9280025.jpg

ま~~・・良かったような・・・つまんなかったような・・・・そんな夏の思い出ですが・・・・
つまんないはつまんないなりに、後で笑えるでしょう・・・。

P9290055.jpg


しかし・・・緑の木々・・・荒れた湖・・・スコールのような雨と、自然を満喫したのは確か・・・

宝くじ・・当たったら、山中湖に家買うぞ~~・・・と誓うのであった・・・。

翌日から、美江は学校・・美江ママと旦那様はお仕事・・・・彼らにとっては、つかの間の1泊旅行・・ちょっとは楽しんで、休養になったならいいけれど・・・・と思うのです。

あ~~
もう夏も終わりだね~~。暑くてうんざりしたり、今年の雨の多さといったら、もぉ~~って思うけど・・・やっぱりちょっと寂しいような・・・
そして・・ちょっとダルイような・・・・。夏の疲れが出てくる時期かと思われます。ちょっとボチボチいきましょうねぇ~~・・・。



おまけ


PA030058.jpg

ララママちゃんから届いたリード・・・ビニール製・・・川遊び用です。
手作りですってー・・・すっごーい・・・。しかし・・川遊びを奨励するのも・・・何だか・・・ねぇ~~
グリーンがとっても似合ってるような・・・良かったね、むんばっ・・・。


人気ブログランキング  皆、元気でがんばろ~~。ついでにポチッとお願いします。
夏の思い出
あ~・・やっぱりこう書くのです。

あっと云う間に9月です・・・。でも・・ホントなんですよ。あっという間、普段なーんにも考えず、呑気に過ごしている証拠ですかねぇ。

夏の終わりに行ってきました。お天気は最悪でしたけど・・・・

P9280030.jpg

















もうムンバの定宿・・・山中湖・・カーロ・フォレスタ・・・
今回はポーちゃんと一緒です。

P9280017.jpg

















美江です。
彼女も中2、来年は入試前で大変だろうし・・・まーおばちゃんと旅行なんて、つまんなくなるだろうからなぁ~~。付き合ってくれるのも最後かと・・・・出かけたのです。

P9280027.jpg


















まったり派の美江・・・ますますのんびりなんです・・・。

P9290037.jpg


















時折スコールのような雨が降り、富士も顔を見せず・・・ムンバは湖の波を怖がって・・・・あまりの悪条件に笑う・・・です。
旦那様の後ろは、でっかく富士山が存在するのですが・・・・。

P9280019.jpg    P9280022.jpg

P9280023.jpg    P9280024.jpg









テディー・ベア館でのランチ・・・コーヒーに付いてきたベアのクッキーが大人気でした・・・。
やっぱ・・中学生の女子だな~~。

P9290035.jpg





本当はここに、でっかい富士山を入れたかったね・・・・・。

ムンバめも・・この波が怖いって・・・遊ばないし・・・・つまらんね~~。

まったく・・・・。

まぁ~~こんな悪条件でも、結構楽しんでしまうんだ・・。いいんだいいんだ・・・。
イヒヒ~~

つづく・・・





人気ブログランキング  ますます・・まったり呑気な私達・・・。今日もポチッとお願いします。
Designed by aykm.