fc2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
油壺
土曜日の事・・・・
早起きしたのはいいけれど・・・お弁当もやるきなく、パンを買いに行く・・・。待ちに待った遠足だっていうのに・・・・それは、セキ・・・もう2週間は咳き込んで、寝汗をかいてる・・・。病院へ行ってみたけど、待合室がいっぱいで・・・あ~~こんなところにいたら、かえって悪くなっちゃうよ~~ってぐらいに病気の匂いがしていて・・・辞めた・・・。
そんなこんなで・・・・バタバタと出発したのだが・・・・あはははは~~
楽しかったのよ~~~~

            P6150095.jpg

左から・・・(ララちゃん・ムンバ・ジェイくん・ナナちゃん)

旦那様~~せっかくの絶景・・・海がうつってませんけど~~~

            P6150071.jpg

油壺に行ってきました・・・。JBC(日本ベドリントンクラブ)のピクニックです・・・。
皆で・・楽しく遊びました・・・。海にも入ったんですよ・・・。ムンバははじめての海もへっちゃらでした。

ま~~ね・・それよりも・・・何よりも・・・ゆっきょんさんちの優姫に夢中で、他の事は目に入らなかったのです・・・。アホ・・エロ・・・オヤジ・・まったく・・・おバカなムンバでした・・。

            P6150091.jpg

ムンバのあこがれの君・・・アメリ嬢とマリモちゃん・・・いつも、控えめで・・・・とってもいい子・・・
「待て・・」のゲームでは・・見事1位のアメリ嬢・・・
ムンバとは・・出来が違います・・・。もちろんムンバは・・・「待て・・」がかかって、2秒でした・・。がははは~~・・・
速さでは1等賞です・・・。

            P6150079.jpg

今回一番・・自由だったのが・・ナナちゃん・・・
とってもお天気で、暑かったので、自分から海に入り・・・体を冷やしました・・。その後は、皆がお弁当を欲しがって叱られたり、繫がれたりしているなか・・・1人で走り回ったり・・・とっても自由でかわいい女の子でした・・・。

            P6150077.jpg

この・・カッコイイ子はジェイくん・・・ムンバの義弟です・・・。ララちゃんのおにいちゃん・・。(ベド×トイプー)実家はかおりんごさんちです・・。ジェイくんは、ベドとプードルのいいところを全部取ったような感じです・・。

            P6150094.jpg

ジェイ君は、「待て・・・」は2位・・・
駆けっこも・・・2位・・・でした・・・。
ムンバ・・・・・?ムンバは私が一生懸命呼んでいるのに、コースをはずれ・・・散歩中の全然関係ない人のところへと・・・駆けていきました・・・。失格です・・・。
最悪です・・・。

義弟は・・・出来が良すぎます・・・。

            P6150084 (2)

一つだけ・・上手にできたのが、犬かき・・・泳ぎましたよ・・・。初めてですよ・・・。

            P6150082.jpg

強制的に、少し沖に連れて行かれ・・・離されました・・・。

P6150085.jpg

ちゃーんと・・・私の方へ泳いできました・・・。
えらいです・・・。むんば・・・・。

たくさん、写真を撮ったつもりが・・あんまりいいのがなくて・・・皆を撮りきれていませんでした・・。

他にも
良太くん優ちゃん・・・レディーちゃんルビーちゃん・・・ルックン(優姫を奪い合う恋敵です。)・・・ジジちゃん・・・ロマネくん・・・マルゴさん・・・・がいましたけど・・・
何故か・・皆後姿だったり・・・ずぶ濡れで、判別不可能だったり・・・・で・・・・

今度は・・いつ逢えるでしょうか・・・?
また、そのときを楽しみにしています・・・。

ララちゃんちのおにぎり・・から揚げ・・・
ルビーちゃんちの巻き寿司・・ロマネ君ちのワイン・・・ご馳走様でした~~とっても美味しかったで~す。(ちなみにワイン好きだから、ロマネくんなの・・???)

ムンバ一家・・丸ごと・・大変お世話になりました・・。またまた、お誘いいただけたらとっても嬉しいです。やはり、外は楽しいですね・・・。





人気ブログランキング  スイマーむんばに・・今日もポチッとお願いします。
            
スポンサーサイト



Designed by aykm.