むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
春と一緒に・・つづき・・・
P2250104.jpg

どうですかー・・・?
あやつでつってパチリ・・・さすが六ミニ・・・ですが、我が家のおバカはお座りすらしない。フラッシュを避けて・・目をそらします・・・。

はい・・ドッグランから・・ちょっとカフェへ寄り道して、サラに逢って・・・帰ってきました。
今日はみえのママがお弁当を作ってくれるので、出来上がるのを待っていればいいのです。
がははぁ~~。手抜きなおもてなしです。

P2250100.jpg

あゆみさんの回りに3頭集まって・・・休憩です。
たくさん遊んで、ちょっと疲れましたね。

P2250102.jpg

私がお弁当を取りに行っている間に・・・
皆それぞれに、お気に入りの枕をゲットしたようです・・・。
それにしても、先月はムンバが六太くんにアヘアへして、追い回してたっけ・・・今回はそんなわずらわしいこともなく・・呑気なもんです・・。
それはいいのだが、ムンバはどうしても、絶対に・・足は広げなくてはいけないんでしょうか?

P2250105.jpg

はい・・・場所を移動・・・
やはり、六ミニはくっ付いてると安心なんですね・・・。いいな~~
やっと・・大人の時間・・人間の時間です。お土産に頂いた、スウィートポテトも天むすも・・・おしゃべりしながら食べちゃった・・・。

P2250103.jpg

僕達にも・・・くださ~~い・・。
ハイハイ・・私達はみ~んな、お昼からず~っと食べてばっかり・・・。犬達はドッグランで遊びましたから、少しはいいとしても・・・私達はね~~
いやっ・・・あゆみさんは運転してきた訳だし・・・・私はヤバイでしょうね~~やっぱり・・・・
がははぁぁぁ~~~

来月は、私達が山梨へ・・春と一緒にお出掛けします。
六ミニ・・待っててね~~。




人気ブログランキング
皆が帰ってしまい・・余韻に浸る私の横で・・・爆睡こいてる・・・汚れたムンバ・・・今日もポチッとお願いします。


おまけ

P2260004.jpg

三つ目のクロッカスが開いています・・。
庭に出るのが楽しくなりますね・・。
スポンサーサイト
春と一緒に・・・・
P2250050.jpg

ガラス張りのドッグカフェでくつろぐ・・・ムンバ・・・と・・・・

そうです。春と一緒にやってきたのは・・・六太くん&ミニラ嬢です。

甲州街道を行く車や歩道を歩く人々に、お愛想振りまきながら・・・ガムを頂いています。
24日は六太くんの誕生日だったので、犬用ケーキもご相伴に預かり・・ご機嫌です。
六太くんは、一足早く5歳になりました。

もちろん・・人間も頂きました。

P2250051.jpg


その後・・ドッグランへ・・・・

P2250086.jpg

おめでとう・・・・。
「六太が、こんなに元気になるなんて~・・」を連発して喜ぶ飼い主あゆみさんをよそに、一番元気に飛び跳ねて遊びました。

すっごいね~・・六太くん・・。

P2250080.jpg

元気な六太くん・・・ちょっと心配になるほど、全速力で走っていました。

P2250061.jpg


しかし・・・この乾いた土・・・この3頭・・・後でどうなったか想像がつくでしょうか・・?

P2250062.jpg

♪・・♪・・・こーんなに楽しそうなので、わかっていながら・・・遊ぶに任せていましたが・・・、
寒くなったのと、犬達が喉が渇いたようなので帰ることにしました。

P2250095.jpg

名残惜しいが・・・・・六太くんが心配でもあり・・・
確保・・・。

そのとき・・ムンバは・・・・?
P2250092.jpg


相変わらず・・・です・・・。そういえば・・・・お前を洗ったのはいつのことだったか・・・?きれいだった時間は・・24時間・・・あったかどうか・・・・??
もう・・忘れよう・・・。
めまいがしそうだ・・・・。

長くなりそうなので・・・・・つづく・・・・です・・。




人気ブログランキングいつものマイペース・・のほほんムンバにポチッとお願いします。


おまけ

P2250096.jpg

サラも来ました・・・。ドッグランそばの新しいドッグカフェで合流しました・・。
残念ながら・・4頭揃った写真は撮れませんでした。
サラはとっても元気で、かわいかった・・・。お兄ちゃんに抱かれ・・六ミニ&ムンバから避難です。
春一番
土曜日のこと・・・
P2230026.jpg

お庭・・パトロール中のムンバの耳がパタパタしています。風が出てきた。早めにお散歩しなくては・・・・。そんなふうに思っていた午後・・・
庭に出ると・・・

P2230018.jpg

ふたつめのクロッカスが、それも大好きな黄色が2輪・・・そこだけほんわか日差しの中で、ゆるりと開いていました・・・。

春です・・。毎日クドイですけど・・・
ついでに、睡蓮鉢を覗いてみると・・メダカが元気に日向ぼっこをしているではないか・・・。それも・・8匹・・・みんな寒い冬を乗り越えたんだな・・。一番小さくて、大きいやつにつつかれてて、心配してたあいつも・・一回り大きくなってちゃーんとそこにいたのです・・・。

あ~~うれしい~~♪♪



お昼寝から覚めてみると・・・空がベージュ・・・・外は・・・・強風・・・

やはり・・春です。春一番です・・・。

で・・・・・散歩から帰り、シャンプーしました。
P2230029.jpg

さーさ・・・ムンバ、頑張って・・さっさと終わらせようね・・・。

今日はいつもよりいい子でした・・・。???

P2230030.jpg

やっと、ドライヤーから開放されて・・・ご機嫌かと思いきや・・・今度はカメラかよ~~。
勘弁してください・・・。みたいな・・・いい写真は撮らせてくれませんでした・・・。

P2240047.jpg

で・・・こんなふうになりましたよ・・・。

フワフワで・・モコモコくんです。

いつまできれいでいられるか、わかりませんけどね・・・。



人気ブログランキング明日はいい事ありそうな・・そんな感じのムンバくんにポチッとおねがいしますね・・
だって~ムンバだもん!
昨日・・洗濯物を干そうと・・庭へでたとき・・(いきなりから所帯じみてるなー・・。最近・・)
クロッカスのつぼみを発見・・・早く終わらせて、写真を撮ろう・・と急いで洗濯物を干し終え、カメラをもって庭へ・・・
すると・・・

P2220002.jpg

開いていた・・・というか・・開きかけていた・・・。
11月に球根を植えてから、ずーっとほっといたこの庭・・今年に入り、3回も雪が降り、この庭にもうっすらと積もったりもしたのに・・・・グレイト・・・・。

P2220005.jpg

おーい・・ムンバ~~お花が咲いたよ。
ほら・・・・・って・・・
こんなとき、犬はダメだ。まったく興味を示さないか、興味があったら、食べちゃう・・・。
いけない・・いけない・・・

P2220003.jpg

足元のビオラなんて、ねこちゃんが現れると踏まれるやら・・ゴリゴリされるやらで、毎日存続の危機にさらされながらも、元気にたくさんの花をつけた。

やっぱり・・春です。

P2220008.jpg

お隣さんが、洗濯物を干している間・・・撫でてもらおう・・・と大人しく待つ・・・
「ムンバ~~いい子ね~~」って言ってくれるから・・・。

P2220006.jpg

しかし・・今日は・・お忙しいらしく、さっさとお部屋へ入ってしまったみたいです。
あ~あ・・ムンバくん、残念そうです。

そういえば、お散歩ダイエット・・継続中ですよ。もちろん・・・しかし・・・今年5歳、そろそろ中年のオヤジの域か・・・ムンバがすぐに方向転換をしたがる・・・。駐車場とみるや、入っていきたがる・・・近くで車が止まると、「乗る・・乗る・・」と、ドアの前で・・「開けてくださーい・・」の目つきで見上げる・・・。お散歩キライなのー・・?

P2220007.jpg

まったくやる気のない犬と・・・やる気満々の私・・・・
どうしてこうなるのか・・?
一度・・1時間ぐらいかけて友人の家へ行き、帰りは送ってもらったのだが・・・
それがいけなかったのか・・?疲れたら、誰かが車で送ってってくれるとでも・・・?

うっそ~~

午後から歯医者さんだの・・何だのと出かけなくてはならず・・・「今日はお留守番だよ・・・。」と言い聞かせながら・・掃除機を持った・・・・

P2220009.jpg


完全に・・ふて寝でしょうね・・・。

こんなアホ犬の愚痴をみえのママにしていたら・・・・


「だって・・・ムンバだから・・・・ムンバだもん・・・・・」って・・・・・


????




人気ブログランキングふてくされムンバに、カーッツのポチッとお願いします。
日向ぼっこ VS テスト勉強
クリスマスローズです。

P2150005.jpg

実を言うと、クリスマスローズって、あまり好きな花ではありませんでした。それは・・・地べたに下を向いて・・ピンクだか茶色だかわからない花が・・・でれ~っと咲いている・・って、そんな感じがしていたからです。でも・・これはとっても気に入ってしまいました・・・。そうすると、ピンクだか茶色だかわからない・・地味な花も何だかとってもナチュラルで・・冬の寒い時期にひっそりと、逞しく・・可憐に咲いていて・・・なんて・・・
この変わりよう・・・えへへ~~・・・です。

P2150002.jpg

ところで・・ムンバです。

P2150011.jpg

私が庭で、洗濯物を干したり・・水遣りをしたりしていると・・・・芝に寝転んで日向ぼっこです。
いいんですよ・・・気持ちよさそうで・・・
だけどね~・・・芝の枯葉はちゃーんと落として部屋に入ってくださいね・・・。

お願いしますよ・・・。

昨日のお散歩は、みえんちまで・・・来週からテストだそうで、珍しくお勉強中です・・・。
頑張れよ~~
P2180016.jpg


ムンバもお勉強・・・・??

いいえ・・邪魔してばかりなので、そうそうに退散しました・・。

頑張れ・・青少年・・・!


人気ブログランキング今日はこれからお留守番・・寂しいムンバのポチッとお願いします。
お散歩土産・・・。
今日は野川公園へ行きました。
やはり、春はもうそこまで来ていますよ・・・。

P2150118.jpg

水もきれい・・・

P2150124.jpg


ネコも日向ぼっこ・・・。

P2150122.jpg

ムンバも元気・・・

P2150141.jpg

どんどん上流へ登って行くと・・1時間ほどで到着です。

梅の花が咲いていました。

P2150143.jpg

皆さま・・・春です・・・。

P2150149.jpg

東大の馬場では、馬のお手入れ中です・・。

P2150151.jpg

あ~~今年こそは乗馬を始めたい・・・・。

P2150152.jpg


ムンバはお馬さんは少し苦手なようですが・・・

P2150132.jpg

かわせみにも遭遇したのです・・・。
何かいいことありそうだ・・・。

P2150135.jpg

野川公園で休憩中・・・ムンバは休憩もしないで遊んでるから・・・
帰り道はバテバテで・・・尻尾も下ろして、ただひたすら歩いていました。

空港のプロペラカフェに寄りたかったけど・・・ムンバが疲れているので、さっさと帰ってきたのです・・・・。
それにしても・・この陽射し・・少し歩くと汗ばんで・・ポカポです・・・。

春ですよ~~・・・・(北海道のまろちゃぶ一家には・・まだまだ実感はないでしょうが・・。)


人気ブログランキングお散歩ダイエット継続中・・今日もポチッとお願いします。
頑張ります・・第2弾
ここ半年ほど・・・伸ばし伸ばしにしてきた事がある。別に誰にも迷惑かけることじゃないし、気が重いし・・・しかし・・やっぱどう見ても相当ヤバイと思い・・
やっとの思いで・・乗ってみたのです・・・
そう・・体重計・・・
P2130045.jpg

もちろん結果は・・・ぎゃ~~~ですよ。2年間で9キロかな・・・?
燃費がいいんですよ・・・。まるでトヨタの軽自動車並ですよ。代謝率がおちているわけです。

P2140047.jpg

ムンバのせいでもあるわけで・・

P2140052.jpg

それはというと・・去年の夏はお散歩を嫌がって、自分でさっさと家を目指して引っ張っていた・・・。それに・・ドライブっていうと喜んで駐車場に走って行くので・・ついつい、いい散歩になるところを車で行ってしまったり・・・

P2140058.jpg

この寒いのに・・・川に突入しちゃうようなアホ犬のせいにしても始まらないが・・・
ガッチリお散歩ダイエット・・・で痩せようと・・・このところムンバも私も運動不足・・・そろそろお外も楽しい季節だ・・・と・・・・
P2140106.jpg

先が思いやられますが・・・
第一日目は・・多摩川へ行ったのです。
片道4、50分・・・遊歩道を20分ほど歩き、ちょっと休憩・・と思ったらこの始末・・。

P2140112.jpg

別にいいんですけどね・・・楽しそうだし・・・そろそろシャンプーもしなきゃいけないし・・・

P2140077.jpg

こんなアホを放牧しながら・・・富士山に見とれて・・・
幸せに帰宅しました・・・。

過激お散歩ダイエット・・・頑張ります・・です。ハイ・・・

P2140100.jpg


もちろん・・・夕方は4時からドッグランへ行きました・・・。ヘトヘトです。




人気ブログランキングお散歩ダイエット・・・応援ポチッとお願いします。

おまけ・・・

P2140115.jpg

久々のTAGOちゃん登場・・・
ぎゃはは~~と大興奮でありました・・・。
頑張るのです・・。
おはようございます。

ここ2、3ヶ月・・何となくサボりぎみで、ランキングも下降ぎみ・・・まぁーねぇー・・ダラダラ感がいっぱいで、何事もあんまり楽しめなかったよな・・・
イヤイヤ・・・けっこう楽しんだよね~~あんな事も・・こんな事も・・・楽しかったじゃないか・・・

要は・・マンネリだ・・・。そうなのだ・・・しかし、何事も3日坊主のこの私・・・よくぞここまで頑張ったものだ。っていうか頑張ったというより、おもしろかった・・・。
だから・・・元気出して・・楽しくやってみよう・・・・。そしたら又1年、あっという間に過ぎて行くことだろう・・・。
P2130004.jpg

さっき・・家のすぐ隣の公園から・・こんなにきれいに富士山が見えて・・・そんなことを思った。生活を活気あるものにしよう・・。また・・どんどん外へ出て行こう・・・。
ムンバと一緒に・・たくさんお出掛けもしよう・・・。って・・・・

P2130005.jpg

ムンバにとっては・・富士山が見えようが見えまいが・・どうでもいい事で・・マーキングと女の子探しが思いっきりしたいだけだし・・・

P2130044.jpg

ネコちゃん追いかけて、走り回りたい・・・

P2130043.jpg

フェンスの外へ跳び出したい・・・と、それだけでしょう。

なんと言うシンプルな・・・シンプル・・と云うとかなりカッコイイ・・単純・・と云うと・・まったくニュアンスが変わってきちゃうような・・・
とにかく、シンプルに・・・サクサクッと・・ね・・。
そんなふうにやって行こうや~~

P2130024.jpg

さっきから、ここをゴリゴリ掻いて・・出せ、出せ・・とうるさい・・・。ここをゴリゴリすれば、自動ドアが開くとでも思っているのか・・・?私の方へお願いに来ることは・・・ない。私の方をチラリとも見ないのだ・・・変でしょう・・?変だよね・・・。

P2130019.jpg

こうしてお外に憧れ・・・ご主人様をこき使い、甘ったれて・・・あぁぁ~~いいなぁ~~

P2130028.jpg

いけない・・いけない・・
思いっきり・・犬を羨ましがっちゃったりして・・・

P2130002.jpg

あまりにも富士山が美しかったせいです・・・。

しかし・・・現実は・・洗濯物干して、掃除して・・・郵便局へ行って・・え~っと・・・
あ~~洗濯機が呼んでいる~~・・なのです。がははぁ~~~

頑張るのです・・・。ハイ・・・。


人気ブログランキング目指せ!シンプルライフ・・今日もポチッとお願いします。
春が来た・・。
春が来た・・。
夜明け前・・何だか胸騒ぎがして庭に続くサッシを開けると・・・・鳥が鳴き・・木々がサワサワ騒ぎ・・「あ~~春が来た・・・。」と感じた。
まだまだ寒いけど・・・春が来たよ~~

ユーミンの「春よ」を聞きたくてCDを探す・・・・。

春が来たと思っただけで、こうして・・幸せなのは何なんだろう・・?ウキウキするな~~

P2090022.jpg

今日の夕方から雪です・・・・・気象予報士が騒いでいたその日・・・・
こやつも・・何だかウキウキだったみたいだ・・・。

P2090026.jpg

旦那様の庭用スリッパも、とうとうこやつのおもちゃになってしまった。

P2090038.jpg

相当なご執心・・・。

P2090039.jpg

これの何がそんなに彼を興奮させるのか・・・?
まったく理解できないが・・・・
それはそれは楽しそうで・・・あきれ果てえる私・・・・。

そういえば・・・昨日のムンバのウンピー・・・真黒で、硬くって・・・相当ビビった。
何か変なものを食べてしまったのか・・・?イヤイヤ・・そんな事はない・・・
私の知らないところで、なにか・・・?イヤ・・それはありえない・・・。
もー頭の中はパニック状態・・・・
しかし・・・まてよ・・・臭いがない・・ザラザラ・・・

P2090017.jpg

ムンバの後ろに見える・・芝のはげた黒い部分・・・・先日の雪解けから(雪解けとはおおげさな・・・)なんだか掘り堀り・・していた。
土だ・・土食ってる~~

何だ・・おまえ・・・知らんぞ~~・・・・

まったく・・・・。
春が来た・・というのに・・こんなしょうもないおバカなことしかないなんて・・・・

どうかと思うよ・・・
P2090041.jpg

?????

P2090045.jpg

?????

P2090047.jpg

犬って飼い主に似るっていいますが・・・・
似てるとしたら・・・とっても怖いです・・・。


人気ブログランキングむんば・・ユルユル復活・・今日もポチッとお願いします。
ダルイ・・・。
また・・今週末も雪らしいね。
もう雪も楽しくないね・・・・。私は風邪なんだか花粉なんだかわからない感じだし・・・、スッキリと晴れた日の気持ちよさが・・ありがたい・・・・。
P2080015.jpg

雪の翌日・・・
日向ぼっこのムンバ・・・なんとも平和な光景ですな~~・

P2070004.jpg

もちろん雪が降っても庭チェックは欠かせません・・・。
しかし・・・・

P2070003.jpg

足が冷たい・・・。
いつにも増して、真剣な眼差しでのパトロールです。
何なのさ~・・ほんの少しサッシを開けるだけでも寒いんだし・・・足に雪つけて帰ってくるし・・・・雪だけならまだしも・・とけたら・・・泥んこ・・・・。

P2070006.jpg

降るならもうちょっとガッツリ降って欲しい・・・。
ホラ・・・お散歩もこのとおり・・・

P2070014.jpg

あっちでクンクン・・・こっちで・・またクンクン・・・・
いまいち・・ダルイ・・・・。
何事も中途半端は良くない・・。

P2080016.jpg

家に帰れば・・・・お日さま探し・・・
しかし・・・ムンバよ・・・そろそろ移動しないと・・・寒いよ・・・・。

P2070002.jpg

交互に足を上げておかないと・・・お庭も寒いしね・・・・。

今日もパトロールご苦労様・・・・。
誰も・・頼んじゃいないけどね・・・。


人気ブログランキングダルダルむんばにポチッとしてってね・・・。
いいとこ見つけた~。
あの雪の日からドッグランには行っていない・・。だって・・・泥んこでベタベタで・・冷たくって・・・またまたシャンプーするはめになるのは目に見えてる・・・。
しばらくはお休みだ・・・・。
変わりに・・いいとこみつけた・・・。

P1280001.jpg

その前に・・・郵便局へ寄って・・・・
ムンバはいい子で待っている。
なぜかと云うと・・・いい子でいると、いろんな人が「ま~~いい子ね~~。かわいいわね~~」って言って撫でて行ってくれるから・・・・。
駐車場の警備のおじさんも・・もう顔なじみ・・・。
この街にもどんどん馴染んでいくねぇ~~

そして・・・最近出来たドッグカフェへ・・・
P2050061.jpg

家から歩いて2、30分・・・お茶して、また歩いて帰ります。
ちょうどいい距離で・・このところ入り浸っている。
ランチも美味しいし、ケーキもおしゃれ~~
トリミングも併設されている・・。

そろそろ慣れてきたので・・・これからいろいろ紹介しましょう・・。

看板犬・・スタンダードプードル・・・5ヶ月・・・♀
P2050060.jpg

名前・・・?
名前はわすれちゃった~~。がはは~~

そういえば・・・強敵現る・・・。
P1100037.jpg

いすの争奪戦に参戦してきた悪ガキ2名・・・・。
P1100042.jpg

P1100039.jpg

ムンバもかたなし・・・です。

まーたまにはいいか~~!


ブログランキングカフェでのんびり昼寝三昧のムンバです・・。ポチッとお願いします。
雪の日の過ごし方・・。
雪です・・。

P2030053.jpg

今日の雪はちょっと水っぽくて・・・歩くときのサクサク感が、なんとなく足りないなー・・。

P2030052.jpg

公園では親子で雪だるまを作る姿・・・・
あ~~いいなぁ~~

P2030051.jpg

しかし・・我が家のメンズは・・・「帰ろうよ~・・・」
なんという根性なし・・っていううか、この状況をおもしろがろうよ・・。楽しいじゃないか・・・。下のスーパーからソリ買ってきて、ここ滑りたいぐらいなのに・・・

P2030055.jpg

風邪をひいて、声が出ないのです。そういえばそうだった・・・夜・・せきがすごくて、旦那様は眠れないらしい・・・。それ以外はいたって元気なんだけど・・・

それで・・冷たいわけだ・・・。

P1300027.jpg

それで・・優しかったりもする・・・。がはは~~

トリミングしました・・。

P1300026.jpg

1月末に・・・・ムンバがトリミングをすると、必ず・・お天気が崩れます・・・。
なので・・・この雪も不思議ではないのです・・・。

P1300022.jpg

午後のお散歩は旦那様が行ってくれました・・。
今日は庭にも出れず・・・ダラダラと・・うたた寝をして過ごしたのです・・・。

ムンバは旦那様にピッタリくっついています・・。

私は・・まだ・・せきがでますが・・・食欲全開・・・元気いっぱいです・・。
休日のこの雪で・・我が家はまったり・・ゆったり・・ダラダラ・・グズグズ・・・・・etc
要は何もしない一日だった・・・ということです。

そんな日もとてもいいものです・・。




ブログランキング皆さん風邪にご用心・・ポチッとお願いします。
ゆるくない・・むんばくん
P1310040.jpg

今日もお庭で遊ぶのんきな・・・やつ・・・・

P1310038.jpg

一枚目で気付いた貴方は・・いつもムンバを観てくれてますね。
そうです・・・六太くんです・・・。

彼は、お庭が気に入り・・・なかなか戻ってきませんでした。

P1310039.jpg
寒いから早く入りなさ~い・・・皆で待っているのです。


そうなのです。昨日はあゆみさんと六ミニちゃんが来てくれました。
ベドが3頭・・なんともおかしい・・いやいや・・ステキな感じ・・・・

P1310042.jpg

クリーニング屋さんはこのワンズに派手に迎えられ・・・びっくりしていました。「むんば~どうしたの~?分身の術か~??」って言ってた。ちゃんとムンバのことが、見分けられたかどうかは・・疑問・・!

P1310044.jpg

おやつもたくさんもらっちゃった・・・。

しかし・・ムンバのやつは、六太くんを追い掛け回し・・・ヘコヘコ連発・・興奮しすぎて止める私に八つ当たりしたり・・・・とっても大変でした・・・。どうもムンバは発情している様子・・・・少し前から、何となくおかしいなーと思っていたのだ・・・。シーズンの女の子の臭いに遭遇してしまったのだろうな~・・・

「むんば・・全然ゆるくな~い・・・」あゆみさんはそう言っていた。8月に逢ったときは、ゆるゆるだったのにね・・。
P1310047.jpg

しかし・・・暗くなるころには・・・皆さんお疲れのご様子でした。
恥ずかしながら・・ムンバはどうしても足は広げなくてはいけないようです・・・。

P1310045.jpg


あゆみさん・・六ミニちゃん・・ありがとう・・・・。
とっても楽しかったよ~~。

P1310034.jpg

そうして・・・今日2月1日は、ミニラ嬢の誕生日・・・・
4歳になるんですって・・・。

おめでとう・・・。

又・・来てね~~~。



本日只今の・・私達・・・・
P2010050.jpg
PCの椅子を仲良く分け合い寄りそう・・・・?そんなふうには優しくない。足でモゾモゾ・・・お尻でゴソゴソ・・・陣地を広げようとする奴を叱り飛ばしながらの作業とないりました・・・。

やっぱ・・ユルユルじゃんか~・・。




ブログランキングやはり・・エロエロシーズン突入・・・イライラムンバに愛のポチっとをお願いします。
Designed by aykm.