むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トリミング前、後・・。

最近のムンバは、何だかちょっと違う・・って話は先日書いたと思うが、何だかわからない奴が、どんどん犬になって行く・・・っていうか・・?もともと犬なんだけれども・・・犬っぽくなかったもので・・・


トリミングをしたのだが・・・これは・・前


PA220007.jpg
散歩・・とか、ご飯・・って言葉に反応するって話はよく聞くけど、ムンバの場合は、まったく無反応・・・「ご飯・・」って言うと、逆に去る・・・。


PA220005.jpg
ご飯は、お腹が空いてなければ食べないのだ・・・。キライらしい・・・。1、2歳ぐらいまでは、心配して餌を変えてみたり・・トッピングに何やらかんやらのせてみたりしたが、しばらくすると、飽きる・・結局同じ・・・


だから・・ディスクは取らないから・・・いらないし・・欲しくもないって・・・


トリミング・・後・・


PA260011.jpg
なので、家では・・食べたくなきゃ食べないでよろしー・・って事になっている。しかし・・いつでも好きなときに食べられる・・ってのは良くない・・という話を聞いたので、しばらくして食べてなければ下げることにした。


PA260015.jpg
眉毛・・・まだ・・あるね~・・



初めはちょっとかわいそうな気もしたが・・次の食事をガッツク・・ムンバが餌をガッつく姿を見たことがなかった私は・・・ビックリやらうれしいやら・・・なのだった。


PA260016.jpg
話が・・それて行き過ぎたが・・・


ムンバの場合・・「行こうか・・?」


行こうか・・?っていうと・・何て言うか、すごくうるさい・・ただこうして寝ているだけなのに、バタバタ・・ガサガサ・・すっごい音をたてて立ち上がる。


PA260019.jpg
しかし・・行こうか・・?に異常反応をするのは、旦那様がいるときだということに最近気付いた。私達が出掛けるとき・・必ず、「さー行こうか・・?」とか・・「どれ・・行こうか・・?」とか、「じゃー行こうか・・?」とか・・特に旦那様が言ってる。そうすると・・バタバタっと飛び起きて「行く・・行く・・僕も行く~」って飛び回る訳だ。


PA260018.jpg
せっかくトリミングしたのに・・立派な写真が撮れなかった。だって・・連れて帰ってきて・・リードなどをしまって・・見たら、もう寝ていた。


随分・・お疲れのご様子・・。


私が1人のときは・・仕度をする段階でスフィンクスになってるからなぁ~使い分けているわけ・・?


P7040069.jpg
翌日は台風20号が吹き荒れて・・・ムンバがトリミングすると・・必ずといっていいほどに、天気が崩れる。


まったく・・日頃の行いが悪すぎるのだ・・。


犬っぽくなって困る事もある。それは、吠えるようになったこと・・。家でも、外を歩く子供達の声・・庭先の草むしりをする管理人さん・・散歩ですれ違う気の強い犬・・・これまでは、あまり興味を示さなかったのにな~~楽でよかったのだが・・・


犬なんだから、犬っぽくっていいのだけれど・・・ちょっと寂しい気もする・・今日この頃・・・


20070928152311.gif
          ダル~イ・・ムンバにポチッとお願いします。


 

さわやかな朝なのに・・

皆さま・・おはようございます。


なんと今日は台風一過・・・見事な秋晴れです。


PA280038.jpg
嵐を乗り越えた我が家の庭は・・生き生きとしています。


やっと外に出られて・・喜ぶムンバも・・・


PA280033.jpg
ムンバは一昨日トリミングをして、きれいになりました。そのとき撮った笑えるまったり写真もありますが、今日はそんな気分ではありません・・・・ので止めときます。


PA280031.jpg
ミニバラが咲きました。


PA280027.jpg
たった今・・開いたような・・2輪の美しさに見とれていましたら・・・「洗濯機・・止まったよ~」・・・ってだいなしじゃないか・・


許せん・・・


PA280034.jpg
しかも・・この花は、10年以上も私と一緒に生きてきたんだし、3回も引越しをして・・こうして頑張ってるわけで・・・ゆっくり見せてくれてもいいとおもうけどね。


だから・・たまごちゃん、外に出すなっちゅうに・・・


PA280039.jpg
あ~あ・・・ゆっくり庭で過ごすこともままならず・・期待いっぱいの顔でついて回るムンバを無視し、洗濯物を干す・・・。不満タラタラの私・・・


「そうだ・・今日は午後からお出掛けしよう・・・。早く床屋さん、行ってきて~~」


PA130005.jpg
旦那様は追い出したが・・・こいつがこんな顔してるので、やっぱ散歩に行かねば・・・


こんな・・朝でした。


疲れます・・・・。


20070928152311.gif
            珍しく朝から元気なムンバです。ポチッとしてってね・・。



おまけ


PA220010.jpg
はなちゃんと出掛けた先々で、拾ったものをくっつけて、リースを作りました。壊れるので、オーストラリアには持って帰れませんでした。


ちなみに・・明日香ちゃんと拾ったでっかいの・・・小金井公園とか深大寺でみつけた帽子付き・・・目の前の公園で拾った松ぼっくり・・・です。

やる気満々・・・。


はなちゃんは帰ってしまいましたが、写真がたくさんあるので・・まだまだ、続きます。


はなとムンバの1ヶ月・・後半                     PA180076.jpg
はなちゃんが言うには・・ここはTAGOのパーク・・TAGOちゃんが一番喜んで走り回るからだそうです。


そういえば・・はなちゃん・・「まだまだ遊びたかったな~。ムンバとおばちゃん・・はながいなくて寂しいと思うよ~~」と遠い目をして言ったそうです。ぎゃははは~~見透かされとる・・・。


PA180058.jpg
ペットボトルを見つけたムンバくん・・・めちゃめちゃ興奮・・・・


PA180065.jpg
「TAGO~・・ムンバが見つけたんだから、取るんじゃないよ~」っておっかあが・・・・しかし、アッという間に奪われたー。おバカなムンバ・・・


PA180066.jpg


得意げなTAGO・・・





 



 


何だか今日はムンバがやる気・・・ビックリするぐらい走りまわっておりました。


PA180083.jpg
嬉しそうなご様子・・・


PA180082.jpg
もちろん・・真黒けっけ・・でしたよ。


そりゃー・・シャンプーもしましたがな・・・。あ~~あ・・!


PA180075.jpg
「TA~GO~・・ムンバ~~」・・・大きな声で呼びながら、走るかわいい子供・・・と赤いおっかあ・・・


がはははは~~~


PA180143.jpg
あ~~おもしろかった~~


毎日、こんなふうに皆でお散歩しました。


楽しかったね~


20070928152311.gif
    アホな2ワンズにポチッとお願いします。



今日のおまけ


PA190147.jpg
ご飯も食べず遊んでるので叱られました。・・・またまたこの格好・・・


これ・・・はなちゃんからもらったディスクを隠してるんです。


取らないよ・・・


 

不思議・・・

先日・・はなちゃんがオーストラリアへ帰ってしまい、私とムンバは寂しいながら・・又、呑気な生活にもどりました。お隣のお庭を覗いてみたり・・写真を整理してみたり・・・まったりともう一度、笑ったりしています。


が・・・・最近・・ムンバは変わってきました・・。何故だかわからないけど・・今まであまり見たことのない行動をする時があるのです。


そのひとつがこれ・・・・


PA170036.jpg
何処で覚えてきたのか、こんな格好で見ています。出掛ける準備をしていると決まって・・・


PA170035.jpg
以前は付きまとい、連れてって~~攻撃をしていたが・・・ダメな時はダメってことがわかったのか・・?可愛いふりでもしているつもり・・・?かわいくないけど・・・


PA170037.jpg
私はこの姿を・・「スフィンクス」と呼んでいるが・・・クイズを出す訳でも・・もちろん喰われるわけでもない。


PA170038.jpg
しかし・・・


いつでも立って行けるよ~・・・みたいにも見える・・・・実際、「行くよ・・」と言えば玄関までダッシュ・・だし・・・


絶対に私から・・目を離さないのだ・・・・・


PA170034.jpg
っていうか・・・


何処を見てるのか・・わかんないけど・・・ね・・



20070928152311.gif
             お留守番ムンバにポチッと応援お願いします。


別れ

昨日・・のこと・・・
いよいよ・・・はなちゃんとも今日でお別れです。


PA130008.jpg
発つのは夕方ですが、ママがパッキングや何やらで忙しいので、今日は一日お預かり・・・


PA130013.jpg
朝からシャボン玉で遊びました。ムンバはまったくわかっていませんが・・・


PA130017.jpg
矢の様に過ぎ去った1ヶ月・・・あ~~~あ・・・もうー終わり・・・。


PA130021.jpg
彼女にはいい思い出ができたでしょうか・・・?


そこにムンバがいて、おばちゃんもチョコッと登場してたらうれしいなーと思います。


PA130024.jpg
シャボン玉も残すことなく、しっかり使い切りました・・。


PA200004.jpg
「ムンバ~お別れだよ~・・・ハグ~・・して~~」って何度も別れを惜しんでくれましたが・・・ムンバはハグ攻撃を迷惑がって、こんな調子・・・。ちっともかわいくないねー・・・。ムンバめ・・ちっともわかってない・・


 



結局・・・今朝は・・



PA050016.jpg







待ち人来たらず・・・・。


知らん・・・・。わからんチンなので・・放っておきます・・・。


20070928152311.gif
     寂しいムンバにポチッとお願いします。



 


 

井の頭公園

昨日は久しぶりに井の頭公園へ行ってきました。


PA180050.jpg
もちろんこんな感じで・・・楽しく、賑やかに・・・


そういえば、この日は旦那様がゴルフで、車に乗って行っちゃったので、バスで行きました。ムンバ、初めてのバス乗車・・・抱っこひもでくるまれて・・・さすがに9キロは重かった~~20分ぐらいのことなので、大丈夫でしたが・・・


PA180049.jpg
初めてのバス体験にちょっと疲れたムンバくん・・・です。


PA180055.jpg
今日は息の合わないおふたりさん・・・ムンバは帰りたいみたいだよ~~


PA180053.jpg
まったく違う方を見ています。


まーでも・・この調子ですから・・おもしろくって、可愛いんですよ。何やってても・・・


PA180051.jpg
お出掛け大好きムンバくん・・ですが、抱っこひもの中で・・コックリ、コックリしてましたから・・・お昼寝できなくって、まったりしてるんだか・・?ゆるゆる度が増したのか・・?今日はあまりやる気が出ないみたいです。


PA180048.jpg
帰りはバスに乗るとき、顔が出ていたので・・断られてしまいました。「バスケットに入れてくださーい」って言われてしまったので、仕方なくタクシーで帰ってきましたよ・・。贅沢な・・・・!


PA160033.jpg
ムンバ・・・足・・みじかーい・・・。


こんな楽しい時間も・・・もう終わりですよ・・・。ムンバはわかっているのでしょうか・・・?


今日はTAGOちゃんが来られなかったので、はなちゃんもムンバも寂しかったようです・・・。


20070928152311.gif
           お疲れムンバにポチッとお願いします。


ザ・ピクニック

先週・・小金井公園へ行ってきました。


PA110026.jpg
もちろん・・・毛むくじゃらくん達と怪獣も・・・・


秋晴れの空と緑・・・子供と犬・・・絵になるな~


PA110027.jpg
皆・・・元気でご機嫌です・・。


PA110031.jpg
美味しいパン屋さんで・・たくさん買いこんで・・・皆でワシャワシャ食べました。幸せですね~~


PA110039.jpg
実は・・前日の保育園の遠足で、熱を出してしまった・・怪獣ちゃん・・・どうもイベントに弱いタイプのようです。がははは~~


いわゆる・・・・知恵熱ってやつ・・?


PA110022.jpg
しかし・・翌日にはこんなふうに元気なんですから・・・???        そんなもんなの・・?子供って・・・??


PA110054.jpg
「はなちゃん・・独り占めしないで・・・風船かして~~」


PA110042.jpg
破れた風船を引っ張りっこ・・です・・・。


さ~~て・・どちらが奪うでしょうか・・・?


ま~~皆さん・・おわかりでしょう・・。もちろんTAGOちゃんが勝ちましたよ。気弱なムンバくん・・しばらく頑張ってましたが・・やはり・・放してしまいました。おかげで、TAGOのお口に・・パチ~ンでした。ぎゃ~~


風船遊びは異常に盛り上がり・・おばちゃんも大暴れであります。


20071016080619.jpg
何してるんですか~~?それって美味しいの~??おもしろいの~??


20071016080132.jpg
ください・・く・だ・さ~~い・・・


20071016081307.jpg
わ~~飛んだ~~


PA110043.jpg
僕のです~~~


PA110040.jpg
そして・・疲れたら・・・寝ます・・・・。


おもしろかったので・・・すっかり長くなってしまいました。


久しぶりに大声で笑いました。


広いところで、大声で笑う・・・最高ですよ・・是非試してみて下さいね。


20070928152311.gif
       今日もポチッとお願いします。



別れの予感

ついこの間まで、いつまで暑いんじゃ~・・と文句を言ってたみたいな気がするが、めっきり冷える・・・


PA050009.jpgPA050007.jpg
我が家の庭は秋の花盛りとなりました。


PA060075.jpg
そうそう・・


奴にとっては過ごしやすく・・気持ちいい季節なんだろう。とにかく寝る・・・朝も・・いつまでも寝ている。お隣のはなちゃんが庭から呼んでも・・・・寝てるときがあるくらい・・・わからん・・・。


PA050002.jpg



PA070091.jpg
意外にお散歩もやる気ないみたいなんですよ・・・。


気分により・・用を足したらすぐに帰りたがる・・・?


PA050006.jpg
涼しくなってお散歩も気持ちいかと思いきや・・意外や意外・・・・でも・・気のせいかもしれないが・・はなちゃんと一緒のときはよく歩くような・・・??え~~??


PA050026.jpg
今週・・帰っちゃうよ・・・


どうしよう・・・。


20070928152311.gif
         今日もポチッとお願いします。


おまけ


20071014194856.jpg
去年のムンバ・・・


もみじ犬・・・・やはりちょっと・・若いな~~

連休2日目

連休2日目・・・しつこく連休ネタで失礼します。


旦那様と久々のお散歩です。


PA070082.jpg
深大寺へ行きました。


もちろん・・はなちゃんも一緒です。「おじちゃん・・ムンバと久しぶりのお散歩なんでしょう・・。リード持たせてあげるね・・。」


「持たせてくれるの・・?ありがとね・・」(苦笑)


こんな会話を交わしておりました。何とも可笑しい・・・可愛らしいさに、さすがのおじちゃんも・・なす術なし・・です・・。


PA070084.jpg



自分のお財布から10円を出してっと・・・・


PA070085.jpg
ムンバが元気で長生きしますように・・・・とお願いしてくれました。


PA070077.jpg
ちょっと休憩・・・


このコンビ・・・周りの視線を集めるので、ちょっと恥ずかしい。       子供が持つには少し大きな犬だし・・しかし・・仲良くこうしていますから・・みんなが「きゃ~~かわいい・・」なんていいます。


もちろん・・どちらもサービス満点・・笑顔です・・・。


PA070086.jpg
そういえば・・歩道橋が珍しいようで・・・どうしても渡りたがります。


オーストラリアには・・・ないわなー・・・


PA070103.jpg
その後・・はなちゃんはお出掛けして行きましたが・・・ムンバはお隣との堺のフェンスから・・のぞきこんでいました。


ストーカーと化してるむんばです・・・。



20070928152311.gif
        ストーカームンバにポチッとお願いします。


充実の初日・・・

友人宅から帰ると・・・何やら・・・ドーン・・どーん・・と太鼓の音が鳴り響く~~


近くの小さな神社が秋祭り・・です。


PA060071.jpg
よーよーつり・・・見事・・1個ゲットしました。


ムンバはフラッシュを嫌って・・・横向いてますが・・・


PA060072.jpg
小さいけれど、かわいいお神輿・・・右はサラのママです。


PA060073.jpg
太鼓も叩いてみました・・・。


日本のお祭りは・・初めてだったそうで、とっても喜んでくれましたよ。   とってもコジンマリして、ご近所さんの楽しいお祭りでした。


お出掛けの後なので、近所を少し歩くだけのつもりで出掛けましたが、思いのほか楽しくって長居をしてしまいました。


こうして連休一日目が終わりました。何と盛りだくさんな充実した一日だこと・・・それもこれもムンバとはなちゃんのおかげですねー・・・。


はなちゃんにはいい思い出になっているといいですけど・・・・。


20070928152311.gif
    盛りだくさんの一日に、ポチッとお願いします。

連休の過ごし方 その2

急にドライブがしたくなった・・てのは先日書きましたが、こんなことも珍しいのよ。


久々の青空に秋の気配・・を感じたら、引きこもり癖も何処へやら・・・自ら「よしっ!」と・・・アポをとり、早めにムンバの注射をすませて・・・


いざ・・・出発・・・


PA060050.jpg
ムンバとはなちゃんも一緒です。


「ムンバと後ろに乗る~」って言うので、後部座席へ乗り込んだはなちゃん。「わ~~ムンバが~~なめる~」だの・・「重いよ~・・ムンバ~」だのと、ワイワイ騒いでおりました。がはは~~おもしろかったのですけど、何せ未熟者の私、何かあってはいけませんから・・ひたすら集中・・


回りに迷惑かと思われるくらいの安全運転で行ってまいりましたよ・・・。


PA060055.jpg
久々の登場・・明日香ちゃんです。小2になりましたそうな・・しかし、相変わらずでっかい・・・。


PA060061.jpg
それはそうと、ご無沙汰している間に、家族が増えておりました。


グリーン・・♂・・1歳です。


柴犬らしい性格・・ムンバともまったく打ち解けず・・・こんなにかわいいのに、とても残念!咬み癖を治そうと・・叱ったら、私を怖がって逃げ回っていました。あ~~~残念です。


PA060058.jpg
でも・・まだ1歳になったばかりですから・・これからいろいろ覚えて、いい子になっていくでしょう・・・。


PA060064.jpg
仲良くなってほしいな~~。


グリーンよ・・君のママと私は、四半世紀以上の付き合いなんだぞー。お仕事をず~っと一緒にやっていて、一緒に泣いたり笑ったりしながら大人になったんだ・・・。明日香だって、生まれてすぐから見守ってきたんだ。私の方が先輩なんだから~~ムンバはちょっとアホだけど・・仲良くしておくれ~~。


PA060062.jpg
しかし・・のーてんき・・・マイペースなこのコンビ・・・。まいりますね~・・


お構いなしに・・楽しんでおりましたー・・・。(爆)


PA060060.jpg
明日香ちゃん・・ありがとう・・・。


はなちゃんのパワーにすっかりやられてしまって・・・ごめんねー。


PA060047.jpg
グリーンも・・ごめんねー・・・。突然変な犬が現れて・・・仲良くしろって言われてもねー・・・


今度逢うときは、覚えててねー・・・。


車で1時間ほど・・とってもいいお天気の中・・田舎へ田舎へ・・と走り・・・・緑豊かな町で暮らす友人に、久しぶりに逢いに行きました。子供と犬・・・慌しくってゆっくり話も出来なかったけど・・・楽しい一日となりました。


ありがとう・・・・。


20070928152311.gif
         今日もポチッとお願いします。




連休の過ごし方 その1

皆さま・・楽しい連休をお過ごしでしょうか・・・?


PA050015.jpg
我が家のめだかちゃんも元気です。


もちろん・・・


PA060030.jpg
奴は・・元気です。


我が家から見る朝日です。


PA060032.jpg
さーて・・今日はどんな一日となりますか・・・?


PA050017.jpg
朝もはよから・・寝ぼけ眼で座っています。いつものことですが、この半分眠ったような様子・・アホです。


PA050025.jpg
左足が・・微妙です。


今日はお休みだから、はなちゃんはゆっくり寝てると思うよ。こんなに早くから起きてきませんよ。早く入ってご飯たべなさ~い。


いろいろと忙しいんだからさ~~。


PA060039.jpg
そうです・・今日は病院です。年に一度のワクチンの注射をしてもらいました。このおねえさんがいつも励ましてくれます。


「そんな目で見ないで~。助けてあげられないのよ~・・・」・・・・・おねえさんもなかなか・・です。


PA060037.jpg
「ムンバ~~いい子だね~・・すぐに終わるよ~。大丈夫・・大丈夫・・痛くないよ~」


20071008063703.jpg
めちゃめちゃ緊張してます。


全身固まってコチコチ・・・・


皆で笑っちゃいました。「ムンバってほんと・・おかしいねー」って先生まで笑っていました。


PA060038.jpg
ほっとしているようだけど・・・これからお耳ですよ・・・


しっかし、毎回おはずかしい姿です。


PA060044.jpg
連休初日・・・午前10時・・・・


秋晴れ・・・


前日に思い立った・・・ドライブしよう・・・。がんばって私が1人でいけるところ・・しかも・・渋滞などをあまり気にしなくてもいい場所・・・到着したら、歓迎してくれる友人・・・気を使わない家・・・。


決まりました。


行ってきま~す。


                               つづく


20070928152311.gif
    楽しい連休をお過ごし下さい。ついでにポチッとお願いします。


そういえば・・・この10月5日はムンバが我が家へ来た日です。もう4年もたちました。5年目はどんな年になるでしょうか・・・?            ゆるくても、呑気でもいいから・・・元気でいておくれ~。


 

はなはカメラマン・・。

今日も皆でお散歩です。


PA010074.jpg
もちろんTAGOちゃんもいっしょ・・・・


写真ははなちゃんが撮りました・・・。


PA010076.jpg
ひどい・・・


ムンバの写真はこんなのしかありません・・・。


PA010077.jpg
はなちゃんは留学生として保育園にいれてもらってます。だから、3歳のときから日本にお友達がたくさんいて、毎年楽しく保育園に通っているのです。


PA010072.jpg
保育園は5時にお迎えなので、5時半ごろからお散歩です。最近はめっきり日暮れが早くなって・・・帰る頃にはすっかり暗くなっています。でも・・TAGOちゃんやムンバとのお散歩をとっても楽しみにしてくれているので、保育園が終わるのをじーっと待っているのです。


PA010082.jpg
歩く道すがら・・保育園のお話や・・・歌を唄ってくれるのです。こういう事は母親にならないと、なかなか味わえない楽しみですもんね・・・。


PA010087.jpg
私は、とても有難く思っていますよ・・・。


PA010088.jpg
野川はいつもと同じに流れているのですが、子供は毎日新しい発見をします。そして、それを見ている大人もまた・・新鮮な気持ちのなるのです。


PA010089.jpg
まーねー・・・育てていく大変さがないぶん・・勝手に楽しんで、遊んでいられますが・・・・


PA010093.jpg
大変ですよ・・・。きっとね・・・。


TAGOおっかあとくっちゃべってお散歩している間に、こんな写真が撮れていました・・・。


あ~~ムンバがいない・・・・。


そこで・・・今朝のムンバを載せておきましょう・・・。


PA010064.jpg PA010067.jpg
今日は植木屋さんが入って、大きな木に登っていましたが、フェンスのところまで行って、吠えるので閉じ込められています。


相変わらず・・・です・・・。


20070928152311.gif
     今日もポチッとお願いします。



爆裂ムンバ・・・

はなちゃんが言うのです。「TAGOちゃんも誘ってお散歩行こうよ」


P9290037.jpg
すっかり暗くなってしまいましたが・・・


P9290040.jpg
TAGOちゃんは、微妙に逃げ腰・・・おっかあがいないときは、あきらめて遊んでくれましたが、おっかあがいると・・・甘えて?・・・強気で・・・?   何だか・・・おかしい・・・。


P9290035.jpg
TAGOちゃ~ん♪~~~行きますよ~~~・・・


珍しくムンバが誘っていますが、TAGOはいまいちノリが悪い・・・・どうしちゃったのか・・?


っていうか・・・ムンバが激しすぎる・・・。


P9290048.jpg
アッと云う間にマックロケ・・・・


TAGOはおっかあに言いつけに行きました。「ムンバがひどいんだよ~」


P9290039.jpg
この小雨の中・・・1人ウキウキぎみの足の運び・・・腹立つ・・・


P9290044.jpg
あれ・・・?僕だけ・・・?皆・・遊ばないの・・・?


そうあなただけ・・・・・・もう帰りますよ・・・。


いつもは、倍以上の体格差をものともせず・・元気に遊ぶTAGOちゃんがおっかあの傍から離れませんでした。                     そんな日もあるよねー・・・。


P9290034.jpg
嫌がる・・TAGOちゃんに無理やり襲い掛かるから~TAGOちゃんは本気で怒ってるよ~~~やめれ~~


もちろん・・・帰ったらお風呂へ直行の2ワン・・・


ごめんね・・ムンバのせいでシャンプーまでされたTAGO・・・・


お気の毒・・でしたー・・。


20070928152311.gif
         アホなムンバにポチッとお願いします。


充電中

何だかすっきりしないお天気が続いています。


それに・・寒い・・11月中旬の気温らしいです。寒いのキライです。


しかし、よく寝れるようになりましたねー。毛布にくるまっていると・・ずーっと寝ていたいと思ってしまいます。家の毛むくじゃら君はとってもまったりしています。このくらいの寒さがいいのでしょうか・・・?ちょうど・・・・気持ちよさそうに寝てばかりいます。


P9290017.jpg
膝枕でお昼寝です。


P9290020.jpg
ひどい寝顔です。


そういえば・・・はなちゃんは髪を切りました。いつもよりちょっとお姉さんに見えますよ。


P9290021.jpg
このかわいい子供達が大人になる頃・・地球はどうなっているのでしょうか・・?日本は亜熱帯となり、人も住めず・・・毛むくじゃら君は絶滅の危機にさらされていたりしないだろうか・・・?


P9290027.jpg
あっ・・・私の足が・・↑・・・・


人間はそんなにバカじゃないと思いたいですが・・・心配ですね。


P9290025.jpg
子供達も・・・毛むくじゃら君達も・・・幸せであって欲しいと思います。


まった~り・・・お昼寝の時間です。何だか家だけ・・時間がゆっくり流れているように見えるでしょう・・・?しかし、ここまでボール遊びでドタバタするは・・・おやつを取り合うはで大変だったのですよ。


がはは~~~おもしろかった・・。


怪獣と毛むくじゃら君は、午後のお散歩に向けて、充電中・・・・



20070928152311.gif
      呑気なムンバにポチッとお願いします。


Designed by aykm.
