fc2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
罰当たり・・・。

深大寺へ行きました。


ムンバはドッグランへ行きたかったようですが、暑かったので木陰がいっぱいの深大寺へ行くことに・・・。


P5170048.jpg
緑が深くなりました。


この後・・お参りしました。


その前に・・・手を洗うでしょ。そこで私が手を洗っていると・・・ひしゃくからガブガブ水を飲む・・・恐れ知らずのアホ犬・・・・


思わず回りを見渡してしまった・・・・。すいません。


P5170052.jpg
おまけに・・・


たちション・・・・ひゃ~~~ってつい声が・・・


その様子を見ていたお掃除のおじさんが・・・「チンチン腫れるぞ~~」って・・・・       すいませーん。


もしかして、さっき水飲んだのも見てたかも・・・


とっても非常識でヤバイ人に見えたことでしょう・・・。何だかポヤ~ンとしておりまして・・・・本当にダメな飼い主です。


仏様に叱られる~~~。


P5170051.jpg
呑気に全ての用を足し終えたムンバは・・・お掃除のおじさんたちがとっても気なるようで、ずーっと振り返りながら、見ていました。何がそんなに気になったのか・・・?私にはわかりませんでしたが・・・。


そんなことより・・・なんという罰当たりな・・お賽銭入れてもう一回ニョンニョンしておかなければ・・・と、急いで戻った1人と1匹・・・


思い出すと・・・笑える。


半分本気で焦った私・・・・アホや!



20070419132437.gif
     不信心者・・・ムンバにポチッとお願いします。


 

スポンサーサイト



Designed by aykm.