FC2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
ご主人様の嘆き・・・

今日はお出掛けなので・・・朝の散歩をたくさんしようと張り切ってでかけました。


P3240013.jpg
しかし・・なんとまーこの通り・・・・帰りたいんだそうです。


P3240014.jpg
尻尾の付け根・・・なんとなく傷口がわかりますか・・・?


そうそう・・・浮き輪は役に立たなくなったので取りました。「乾いてきたから大分いいわよ。あまり舐めさせないでね・・」って・・・先生が・・・・・「わかった~~」とは言ったもののこれが案外大変な事だったのです。


P3230012.jpg
暇さえあればこんなふうに・・・下手するとカサブタを前歯で剥がすのです。困り果て・・・・ずーっと抱っこをしていましたが・・・そんな四六時中抱っこと云うわけにもいかず・・・しかも重い・・・8、5㌔・・・左腕にムンバ、右腕に洗濯物・・・無理です。


P3260021.jpg
それで・・・ずーっと目の届くところに居てもらう事にしました。


洗濯物を干すときは・・・植木鉢をどかして・・・ここ・・・・


P3260023.jpg
キッチンでお皿を洗うときは・・・ここ・・・・


しかし・・そうとう居心地が悪いらしく・・・ちょっと下へ降ろした隙に・・・


P3240015.jpg
自分で庭の椅子に乗り・・・寝てしまいました・・・・。がははは~~


ここならいいかー・・・。一度寝てしまえば、あまり動けないから・・・


P3260026.jpg
しかし・・・あと何日・・こんな生活が続くのでしょうか・・・?ちょっと思いやられるわたしです。


どっちがご主人なのかわからなくなります・・・・。




20070107093824.gif
      頑張るムンバと私に・・・ポチッとお願いします~~。

スポンサーサイト



Designed by aykm.