FC2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
ガーデン・モーニング

今日もいい天気・・・・週末にかけて崩れるそうですが・・・とりあえず今日は洗濯しよう。


先日、TAGOねえが朝食に招待してくれた。寝ぼけ眼の旦那様を残し、喜び勇んでTAGO家へ向かう私とムンバ・・・朝からなんだか楽しいんじゃないのー?


 P3210002.jpg



そう皆でワイワイ朝食を頂く・・・なんて幸せ・・・・しかも自分で作らなくていい。片付けもしない・・・・何と云う贅沢・・・・。


P3210001.jpg
ムンバはすでにおやつをたいらげ、TAGOねえ力作「かぼちゃのパンケーキ」をねらっている。何とも情けない・・・・。


P3210010.jpg
いつもはTAGOが座るいすを占領・・・なんと、TAGOは床に寝ていた。


どうなんだろう・・・?


P3210009.jpg
TAGOよ・・・悪いなー。躾がなってなくて・・・申し訳ないことです。


おかあに言いつけに行ったTAGO・・・ムンバを何とかしろ・・との事らしい。


たくさん食べて、さんざん大騒ぎして・・・11時頃まで遊んでました。もう昼じゃん!


さすがに・・ランチは出ないわけで、そうとわかればさっさと帰ってお蕎麦を食べに行きました。せっかくの休みに、ランチも出さない嫁って・・・まーいいかー。お蕎麦おいしかったし~~~。


TAGO一家に感謝・・・あんがとねー。学生諸君は春休み突入・・・今度は我が家にご招待しましょうかね・・・。


P3210008.jpg
ムンバ~~帰るぞ~~~


ムンバはTAGOのおもちゃが大好きで・・・転がってるこのボール・・・とか、卵のピ~ピ~とかを夢中でカミカミ・・・・TAGOが誘っても遊びません。お邪魔するとすぐにおもちゃ箱に直行・・・誰にもあいさつなんて・・・なし・・・・。


なので・・・帰ろうか~~って言っても・・・聞こえないふり・・


ホント躾がなってない・・・!トホホ・・・。



20070107093824.gif
     いつもありがとうございます。ポチッとお願いします。


スポンサーサイト



Designed by aykm.