FC2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
寂しがりやさん・・・。

皆様・・おはようございます。


今日もとってもいい天気・・心も晴々しますねー。


P3090012.jpg
と言いたいところですが・・・ムンバくんは今日もなんだかも~~お散歩中に駄々をこねる。このちょっと先の橋の下で年配の女性が詩吟を唄っていたのです~~。え~~っと思いましたが・・橋の下は声が反響して自然のエコーかかかり・・なんだか上手く聞こえます。それに車の往来もあるので、うるさがられないのでは・・・と思います。


P3090014.jpg
橋の下まで行きおばさんを覗き込むムンバくん・・・しかし、おばさんは終止シカト・・自分の世界に浸っておられました。


笑いをこらえ・・・引返したのでした。


P3120041.jpg
変なおばさんに・・キョトン・・のむんばくんです。さ~~戻ろう・・・・


P3130063.jpg
着いて回るムンバくん・・・ちょっとウザイです。


昨日は夜にお出掛けしたし、旦那様の帰宅も9時頃だったみたいで・・・ちょっと寂しかったとみえる・・・。今日はたっぷり一緒にいてあげるからさー・・・


それに・・たまったアイロンがけもあるし・・・・何処にも行かないよー・・・。




d5f8c373f1afd168a952b43e24f247fe.png
     寂しがりやのムンバにポチッとお願いしますねー。


 

スポンサーサイト



Designed by aykm.