FC2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
微妙な励まし・・・・

先日の土曜日は朝からトリミング・・・今日も何やら怪しい・・・歩いている間中わき道に入ろう入ろうとする・・。察しているらしい・・・「頑張れムンバ・・いい子にしてれば早くすんじゃうよ・・・」励ましながら送り届けたのだった・・・・。


P3030001.jpg
綿飴みたいになって帰ってきました。


「ムンバ・・頑張ったもんねー」  「偉かったねー」


さんざんトリマーさんに褒められていたが・・・「トリミングごときでこんなに励まされて褒められる子も珍しいよねー。とっても辛そうな顔して我慢してるんだもん・・・ムンバー・・・」


トリマーさんのお言葉・・・・


お恥ずかしい・・・まったくもっていつもながら・・・おまえはまったく・・いつものことだが、外面良すぎ・・・・苦笑いで「お世話になりましたー」とそそくさと・・帰って来た。


P3040036.jpg
おまえも30過ぎのいい大人だよ・・・しっかりせんか・・・。こんなにかわいくしてもらったのに、ぐったりしちゃって・・・・


P3040042.jpg
どうしたの・・・?なんだかちょっとかわいいじゃないか・・・?珍しくカメラ目線だし・・・・・・・自分がかわいいことわかってる計算女みたいでないか・・?その手には乗らんぞ・・・


P3040046.jpg
なんだよー・・めちゃめちゃ眠いんじゃないの・・・?寄り目・・寄り目・・・・早く目つぶって寝て下さい・・


P3040034.jpg


 


 


 


 


はー・・・どっか悪いんじゃないの・・・・?



20070107093824.gif
      お疲れムンバにポチッとお願いします。



スポンサーサイト



Designed by aykm.