FC2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
予感・・・

皆様・・おはようございます。


もう3月ですねー


P2240011.jpg
年と共に・・この「もう・・」ってよく使うようになったように思います。自分の思考より季節や時間や人の動きが早いんだと思います。そしてその現実と私の脳の差はどんどん広がって行くのでしょう。これから・・・でも、それもいいんじゃないかと思います。私はここでゆっくりと暮らして行ってもいいんじゃないかと・・ムンバといっしょに・・・


あっ・・・・旦那様とムンバといっしょに・・・


P2240009.jpg
まーそんな事はどうでもいいんです。わざわざ人に表明することでもなかったか・・・この日はお出かけしなくちゃなんないから、早めに散歩に出た・・


が・・・朝から察している・・別に口にした訳じゃないのになー。連れて行くのか?置いていかれるのか・・・ムンバにとっては大問題だ・・・。


P2240002.jpg
そして・・早めに散歩に出た時点で・・・「置いて行かれる・・・」と悟ったらしい・・・・。


いつも「帰りましょうよ~~~」って感じの奴が、今日に限って「帰りません・・・」ときた。お願いしますよ・・・。


P2240003.jpg
困ったことにこういう事されると、出掛けるのが億劫になる。かわいそうで・・・・すっかりおまえの術中にはまってしまっているな・・・。(苦笑)


でもそんな事は言ってられないのだ。人間は約束を守らないとダメなんだよ。ドタキャンなんてよっぽどの理由がなければやっちゃーいけない事なんだ・・・ってムンバにではなく自分に言い聞かせてる感じになってくるから・・なんとも情けない話だけど・・・


結局ギリギリまで散歩し、バタバタのお出掛けとなったのだ・・。あーあ!


P2240012.jpg
ムンバじゃなくても・・・気持ちよくって帰りたくないわな・・・・・。


P2240013.jpg



20070107093824.gif
         今日もポチッとお願いします。




 

スポンサーサイト



Designed by aykm.