むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバちびる・・・

さてムンバ君、今日は病院へいかなくちゃ・・・ですよ。


また、これから一年伝染病にかからないように、注射ですよ。


これさえ済めば安心ですから・・がんばって行きましょう。


そんな余裕こいてて大丈夫なの?                 


             P9240002.jpg


ブルブル振るえ、体温が上がり、目が泳いで・・・・先生も助手のお姉さんも「大丈夫だよーがんばれムンバ・・・!」って言いながら大笑い・・・


先生と目を合わせないので、健康チェックが出来なくて、先生を困らせました。


                             P9280002.jpg


私達が皆で笑ってたので、お隣の奥さんが「皆で笑ってるのが聞こえて、何か楽しいことあったかなー?と思って、様子見に来たのー」と、現れ・・・「まーかわいい、カッコイイ子ねー」と褒めてくれたので、助けてもらえるかと、突然うれしそうなムンバ・・・


                            P9280004.jpg  


飼い主の私がいっしょに笑ってるんだから、誰が助けてくれる訳もなく・・・


この後バッチリお注射されました。


あー終わった。良く頑張ったねー。えらいねー。って皆に褒めてもらっていたが・・・・


何か臭い・・・・「ムンバ、くっさいね。」と言うと・・・


助手のお姉さん・・・「さっき、ちょっとね・・・ケッセンが・・・ぶぶぶ~って・・・」


「え~~!ほんと・・・・??」お恥ずかしい、ケツマツ・・・・・目眩しそう・・・


お尻、拭いてもらいました。ほんと・・・すいません。


 



今日は安静にしていなくてはいけません。夕方ドッグランなんて行けないし、と思い寄り道をした。近くのキャンプ場、夏の間ずーっと来ていなかったし・・・(なにしろ蚊がすごくて・・)


                            P9280007.jpg


ムンバはご機嫌で木漏れ日の中、散策していた。いったい何をそんなにあっちこっち臭いかいで、葉っぱを口にいれては「ケッ・・・」っとか言わなきゃいけないのかわからないが、それはそれは熱心でありました。
                        
P9280011.jpg


その間に私は、小さな野草を見て歩きました。


                         P9280018.jpg
           P9280019.jpg
           P9280015.jpg
                         P9280020.jpg


 



今年も、ビビリーは治らず・・・ますます ひどくなっているように思われる・・・。もう少しでいいから・・・せめてちびらない程度には度胸付けようよ。ね・・・!


                     
20060731154449.gif
         
応援ポチッとお願いします。

病院嫌い・・・!

  おっと・・・今日はムンバくんのアップからです。                                     


                            P9220042.jpg


口元が少し緊張ぎみなのは・・・・


                        P9220052.jpg


神社のネコちゃんを見つけたからです。このネコちゃんは怖がらず近づいてくれるのに、ムンバが待ちきれず突進してしまうので、いつも5メートルぐらいの距離でさよならです。


                          P9220051.jpg
あーあ今日もいっちゃった。



すっかり元気なムンバ君、甘ったれも徐々に落ち着きました。先日の食べかけガムも豪快に食べきりました。


                          P9220060.jpg


かーちゃん・・・元気なおいらと、甘ったれのおいら・・・どっちがいい・・・???


              P9220094.jpg


そうねー     今日は・・・病院へ行ってワクチンの注射してもらうから・・・


元気な方でお願いしますよ。


              P9220063.jpg


       ・・・・・・・・・・!


20060731154449.gif
        ポチッとしてって下さいね。



 


 


 

マタズレ事件 その後

                           P9220084.jpg


いきなりのこんな姿で失礼します。なんかスターウォーズに出てくる、かえるのお化けみたいなのに似てるけど、ムンバくんですよ。


あれから、こんな調子です。おかしいやらかわいいやら・・・困るやらうざいやら・・です。面倒くさくなってガムをあげたら、こんな感じ・・・                                                                                          


            P9220061.jpg
「僕は硬いものは食べられないよー」みたいな顔して・・・


カーテンを洗おうとはずしたところ・・・


            P9220055.jpg
こんな感じ・・・「おまえもいっしょに洗濯機に入れちゃうぞー」って・・・・目が暗くてわかりませんが・・上目使いでこちらを見ています。


テーブルで宅配のカタログチェック中・・・・


            P9220090.jpg

すかさず現れ・・・べったり虫・・・


只今・・・PCの前に座ったとたんに・・・・こんなです。


            P9210035.jpg



ムンバよ、ご主人様は知ってるんだ・・・もうオマタは治ったろ、もう赤いところもただれたところもないはずだ・・・この前は歩けなくて、気になって、イライラしたりグッタリしたりでかわいそうだったから抱っこしてやったけど・・毎日ず~っとは出来ないんだよ・・


            P9220092.jpg
「そんなら遊んで・・・今おもちゃ持ってくから・・・・」って感じ?・・・


いやはや・・・・



20060731154449.gif
           ポチッとしてって下さいなー




 



完全復活

皆様、大変お騒がせしました。


 僕、ムンバは復活しましたよ。元気にお散歩できました。


そうそう・・・お彼岸ですね。ご主人は美味しそうに「おはぎ」というものを食べていました。ちゃんとお座りしてたのに、くれないで・・・


「かわいそうになー今度生まれてくるときは人間になって来い・・・なーんでも食べられるぞー」って言ってました。


    P9240015.jpg


ご主人は呑気そうでいいけど・・・旦那様は毎日仕事に出掛けて・・・「あー疲れたー。」って帰ってきます。ご主人は「ご苦労様~」って言います。


たとえさっきまでTV見て寝っころがってても・・・涼しい顔で・・・・僕はちょっと旦那様がかわいそうになって・・・「おかえり~~」を熱烈にしてあげるんです。


そんなことはどうでもよかった・・・僕の復活の報告です。


           P9240035.jpg
こんなふうに走ったり・・・・


           P9240012.jpg
こんなふうにお水を飲んだり・・・・


           P9220054.jpg


にゃんこを見つけて威かしてみたり・・・


楽しくお散歩してきました。


ご主人が・・「なんだかガニマタになっちゃったんじゃない?」って心配していましたが・・・僕はお散歩できて幸せでした。


皆さんも虫刺されには、気をつけてください。



            P9240010.jpg


 


20060731154449.gif
            応援ポチッとお願いします

吹っ飛んだ幸せ


                                     P9210025.jpg


花屋さんへ行った。久々にお花でも飾ってみようと・・・このところ涼しくなり花のもちもいいだろう。この色が気に入ったので・・・今回はバラを・・・・部屋に花があるって本当に幸せ!それだけで、ホ~~~ッっと・・・・・


これに合わせて今日は紅茶で・・・一人お茶タイム



と優雅なことをやってみたのは昨日の話・・・・今朝庭に出てみたら、以前道端から引っこ抜いてきた「紫露草」が咲いていた。小さくてはかなげだが凛とした風情で・・・


やっぱ、バラよりこっちの方がいいなー。ステキだ。


                                     P9210009.jpg


ところが、そんな事はどうでもよくなってしまったのだ・・・ムンバが蚊にやられた。


そんな事どうってことない。フィラリアのお薬は毎月かかさず飲んでるし、チ○コの近くがプックリ膨れていたけど、気にしていなかった。


しかし、この後私の小さな幸せは、瞬く間に何処かへ吹っ飛んでしまった。      


               P9210014.jpg


おかしい・・・なめてばっかり・・・動かない・・・・浮かない顔・・・・


呼んでみた・・・2、3歩歩いたら・神経質になめている・・・座り込んで動けない・・・・


お腹を見てみた・・・わーーー!まっかっか・・・あまりになめ過ぎて大変なことに・・・しかもタマタマのところ・・・・又ずれみたいになっている・・・・これじゃー歩けないわ・・・


何でこんなになるまで舐めるのか?・・そんなに痒かった?・・しっかし、神経質・・・


誰に似たんだろう・・・飼い主に似るっていうけど・・・家にはこんな神経質な人いないけど・・・   おまえは何処の犬じゃー。


病院行ってエリザベスカラー、もらってこなきゃ・・・・


                                    P9210004.jpg


その前に、おしっこだけでも・・・・と外へ・・・・無理やり少し歩かせて用を足した。足も上げず・・・・全部お腹と前足に・・・・


                                    P9210019.jpg


家に戻り、抱っこしたらそのまま離れない・・・なでている手を離したとたん、「グーー!」っとうなって顔をこすり付けてくる。こんなの初めてで・・・かわいそうで、心配で、かわいくて・・・・離れられなくなってしまった・・・(不覚にも・・・・)


                                   P9210030.jpg


午後になり、だいぶ赤みが引いたので、初エリザベスカラーはおあづけ・・・・となった。


                                   P9210032.jpg


今朝も途中で、動けなくなったのだ・・・・こんな顔してじーとしてるのだ・・・・もちろん抱いて帰ってきたが・・・・途中通学途中の女子どもとすれ違い・・・恥ずかしい思いをしつつ・・・・


                                  P9210031.jpg


一連の写真のように、私が洗濯物を干したり、花に水をやるあいだ・・・・椅子で・・・・・・そして今は部屋にてこの様に寝ている。


もう赤みも消えてきた・・・夕方はドッグランへ行けるかな?


 


20060731154449.gif
           こんなムンバに応援ポチッとお願いします。
                          

ご対面・・・

今日はトリミング・・・ゆっきょんさんにやってもらった。


私はうれしくてすっかり舞い上がっっていたが・・・ムンバはトリマーさん泣かせ、耳とお尻を触られると、怒るんだった。しかし触らないわけにはいかないわけで、結構苦労するらしい。ゆっきょんさんに激しく抵抗して、ガウガウしては申し訳ないし・・・・とても心配になってしまった。


しかし、そこはさすがにプロ・・・・みごとな仕上がりにこちらがびっくり・・・そして、「ムンバ君は敏感なんですねー。」と笑ってくださったのだ・・・・


大変でした・・・とは一言もいわず・・・笑って下さり、またまた感動です。


本当にありがとうござうました。


(ちなみに、ゆっきょんさんとあんみさんとむんばママは誕生日が同じ、そして珍しいベドを飼っている・・・奇遇です。)


 


 良太くんとムンバの違い・・


         まずはこのくりっとしたお目々・・黒目が大きくてとってもキュート


         そして、毛が白い・・・頭と背中が真っ白なのだ


         良太君はムンバより一回り大きい


ムンバの目はアーモンド形・・・毛も全体的にライトグレー・・・頭は少しグレーが強い。


良太君はこの目がとっても印象的でかわいい・・・。                                         


                                             P9160003.jpg


ムンバは良太君にまとわり付いて、大変・・・


良太君、遊びたいのに邪魔されて・・かわいそうでした。(ごめんなさいねー)
                                             P9160001.jpg


お迎えのとき、初めての場所で初めてのトリマーさんだし、喜んで飛びついて来るだろうと思っていたら・・・・・良太君に夢中で私など目に入らないご様子・・・呼んでも良太君の方ばかりを見ていて、ちっともこっちを見てくれませんでした。



そして、翌日から山中湖へ・・・あいにくのお天気だったけど、それはそれでまったりとゆっくりとくつろぎました。


ムンバ、ジャバジャバして遊べるかと思ったみたいだけど・・・こんな天気だし、昨日ゆっきょんさんにカットしてもらったばかりで、濡らしてなるものか・・・・と押しとどめましたが、やはりおしっこをお腹から前足にかけてしまい・・・も~~と肩を落とす私でした。


               P9170014.jpg


                                    P9170010.jpg


 


ドッグカフェで休憩したとき・・。ムンバねむねむ・・・こっくり・・こっくりしておりました。
               P9170016.jpg


 


お天気も悪かったので、とりたてて何処に行く訳でもなく、のんびりゆったりの旅・・・これもいいなーと思いましたが、やはり2、3泊したいなー。


あまりにまったり過ごし、帰りの車の中もムンバとうとうとしていたので、おみやげ・・・何にも買ってません。これもまた大変だー・・・・エヘッ


 


20060731154449.gif
               ポチッと、お願いします。
                              

遊んで・・

いやー・・・こんにちわー。ムンバです・・・


今日も曇り空ですねー。遊んでくださいよー。  つまんないから・・・


ボールでもやろうか・・・と思って・・・


                                        P9140016.jpg


おっ・・・遊んでくれるの?  いやー朝から悪いですね・・・うれしいなー


                           P9140011.jpg


はいはい・・・・投げて・・投げて・・・もっと遠くにね・・・
             
P9140012.jpg


引っ張って・・・引っ張って・・・もっと力入れて引っ張ってよ・・・
             P9140050.jpg


はー!やっぱ・・・つまらん。


今日はドッグランまで行けるよね。


雨・・・降らないよね・・・・ P9140073.jpg



大丈夫だと思うよ。今日の夕方のお散歩は好きなとこ行ってあげるよ。


ドライブしたいなら、多摩川・・・歩きたいならドッグラン・・・どっちでもいいよ。



結局、駐車場へ向かったので多摩川へ行って来ました。お友達はいなかったけど、いろんなワンちゃんと仲良く遊んで、満足したことと思います。



20060731154449.gifクリック、宜しくお願いします。

寝起き・・・

ムンバ君・・おはよう・・


朝、起こされる犬もそうはいないと思うけど・・・・


ご機嫌いかが?    まだまだ寝たいそうです


でももう9時・・・とっくにいつものお散歩の時間を過ぎてる。規則正しい生活をせねば・・ご主人様は太ってしまう。ここで太ってしまうと、もう止め処なくどんどん行ってしまいそうだし・・・そんなことじゃなくて・・・・    



                                 P9140029.jpg
耳の無い犬ってちょっとおかしい。


              P9140025.jpg
巨大ねずみ?


              P9140037.jpg


Tレックス?


              P9140038.jpg
ラッコ?


              P9140027.jpg


巨大鳥のひな?


              P9140020.jpg
あー・・・ムンバだー・・・起きたの?


おはよう・・・!


朝から言うのもなんだけどね・・・あのねー犬って言うのはねーそんなふうに・・人で言えば寝癖で寝ぼけ眼で・・・ヌーっと起きてくるもんじゃーないんだよ。ちょっとした物音にも耳をピクピクっとさせて、鼻をひくひくっと動かし、ご主人様を守るために神経を張り詰めてなくっちゃー・・・


              P9140022.jpg


あっ・・・水ね・・・


 



20060731154449.gif←ポチッと、お願いします。





 

やる気なし・・・

晴れた日が懐かしい・・・今週はずーっと雨らしい・・・またもやムンバ君受難のときだ。ご主人にとっても・・・ねたさがしに苦労する・・・・     


                                P9110069.jpg


小雨のときを見計らって外へ・・・・すぐ傍の公園でブランコに乗ってみた。ムンバを抱っこして・・・おとなしくしていたので大丈夫かと思ったら・・・止めたとたんに「降りる、降りる」とバタバタして、あわてていた。なーんだ怖いんだー。


            P9080019.jpg
あーびっくりした・・・もーいいから・・あっちに行きたいよー。


じゃーうさぎさんに乗ってみる?


           P9080018.jpg


いやです。乗らない・・・


じゃーもーいいやー。つまんない奴・・・


           P9110067.jpg
つまんなくってけっこー・・・天気の悪い日は寝るんです。


そうですか?あーつまんない!


           P9090035.jpg


自然には逆らえないって事、知ってやがる。恐るべし・・・・犬の本能・・・


まとわりつかれると、それはそれで大変なのだが、あまりにもあっさり、散歩から戻り足を拭いたとたんに見向きもせずに・・・ひどい・・・まったくもってやる気がない・・・


それって犬としてどーなの?


私はおまえのご主人様であって、シモベでも付き人でもないんだぞー・・・・ご主人様にありがとうのスリスリとか・・ないの?・・・などどぶつぶつ言ってみたが・・・だめだった。・・・・ふん・・・・


雨の日って本当に・・・つまらん・・・



20060731154449.gif
     今日も応援して行って・・・ポチッとよろしくー。



男の背中と重い腰・・

おはようございます。


この土日は内装業者が入り壁紙を張り替えたので、pcも使えず・・・ムンバは職人さんに吠えるし、なんだか何もしてないのに疲れてしまった。この壁紙、自然素材の優秀なものなのだが職人さん泣かせらしいのだ。なにしろ若い職人さんはこんなの貼れない。熟練の技がないとダメらしい。便利で簡単なものを追求し作り出してきた人間が、今、自然自然とほざくのもなんだかお恥ずかしいばかりで、人間の体なんて究極のアナログなのにねー。


何十年も鍛錬を積み、技を磨いてきた職人さん、黙々と作業する背中に感動してしまった。


そのとき旦那様は・・・宮里藍ちゃんに夢中で・・・つまらんおっさんだ。サラリーマンはつまらん。背中で人生を語らなきゃ・・・とうちゃん・・・頼むよー!


方やムンバはこの熊さんに夢中・・・夜もベッドまで持ち込んで、いっしょにねている。


             P9080032.jpg


             P9080030.jpg


                             P9080033.jpg


はああああ~!


我が家の男達の軟弱なことよ・・・・


            P9080029.jpg
優しく、優しく噛んでみるムンバであった。



今日は快晴、洗濯はもちろん・・・昨日の工事で壁紙の下に砂みたいなものを塗りこみ、ヤスリで削って平らにしたので、部屋中がざらついてる。お掃除、お掃除なのだ。


軟弱なおまえたちには、かまってらんない。元気いっぱい、お掃除するぞー・・・。


こうやって異常なほどに、テンションあげなきゃあがらない、重い腰であった。



20060731154449.gif
        お掃除頑張るママに応援ポチッとお願いします。           


                


 


 

謎の失踪

 おはようございます。今朝は雨ですよ。秋の長雨の時期だそうですね。


本当に秋です。


我が家の庭・・・


                                       P9030034.jpg


デュランタが咲いた。私が挿し木をし増やしたもの。元の木は引越しの際友人にむりやりゆずった。家では怪獣と呼んでいるが、あっという間に枝が伸びどんどん大きくなる。この2代目も今や私よりも背が高い・・・けれど、この花がとてもきれいで次から次に長い間咲いてくれるので、毎年楽しみな木でもある。


                                      P9060015.jpg


                                      P9060004.jpg



虫がきらいな方・・・すいません。もちろん私も好きではありませんが・・・一週間ほど前に見つけた虫。そのときは大きさが今の半分もなかったと思う。捕ることも出来ないので「よっしゃ、何になるのか見届けてやろー」と思ったのだ・・・しかし、もう葉っぱがほとんどなくなってしまったなーと、それは昨日の話・・・今朝見たらいなくなっていた。葉っぱがなくなって引越したのか・・・?


                                     P9060003.jpg


まさか・・・・食べた?


                                    P7150005.jpg


本当に?知らないの~?


                                    P7150008.jpg


う~ん・・・あやしいなー。


                                   P7160008.jpg


だってムンバは私以上に庭に詳しいはず、毎日毎日すべての葉っぱをチェックし、臭いをかぎ、なめ、食べたりしてるんだもの・・・・・


本当に食べてないのー?


 


20060731154449.gif
     訪問ありがとう。応援クリックお願いします。


休日

日曜日の朝・・・8:40      


我が家の近く・・・スーパーなどもあるちょっと広い道


          P9030029.jpg
人っ子一人いない・・・夏休み明け、皆のんびり疲れを癒しているのだろうか?こんなこと初めてだ。なんだかすっかりいい気分になってしまった。訳わかんないが・・なぜだろう。この道、独り占めってかんじ・・・?嫌がるムンバを引っ張って、真ん中で久しぶりに・・・「Gメン’75」をやってしまった。・・・子供の頃、広い道に車がいないとき良く真似をして怒られた・・・・きゃははは  歳がばれるねー。しかし、朝からテンションあがっちゃたー。


          P9030036.jpg


          P9030035.jpg

この通りにある大手フィルム会社の工場前は、歩道に沿って花壇が設けられ、いつもきれいな花が咲いている。最近の企業は地域と共存していくために、いろんな事に気を使っている。大変なことだと思うし、ありがたくも思うのだ。



その夕・・庭でくつろぐ男達


わー   心霊写真かー?


          P8120040.jpg


          P8120041.jpg
ガラスが汚れているんだなー。こりゃ・・・あーよかったー・・・・おはずかしー


その後何故かこんなことしてました。ムンバの表情が分からないのが残念ですが・・・喜ぶふうでもなく、かといって怒ってもなく・・・されるがままになっていた。これってなに?


          P8120042.jpg


BGMは森山良子・・・・


 我が家の日曜・・・おもしろくもなんともなく・・・・ダラダラと過ぎていった。


         


20060731154449.gif
           
今日も応援ポチッとお願いします。


追加・・・・


今月も犬友ランチ会が催され、楽しいときを過ごした。


ケイトママが・・子猫を拾ったというので  帰りに見せてもらった。マンションの階段にうずくまっていたらしい。まだ警戒心が強く、私達には懐いてくれなかった。


ケイトママ   「ねこじゃらし・・・どこいったかなー   あーあった。あった」


                               P9010017.jpg


                                P9010016.jpg


笑っちゃった・・・猫じゃらし・・・・本物じゃん・・・ナチュラルー!


又、新たな友達・・・ムンバはまだ逢ってないが・・・仲良くは出来ないだろうなー。喜んで追い掛け回してしまうから・・・


あー猫もいいなー。かわいいなー。




 

あー眠い

朝夕はめっきり涼しくなり秋の訪れを感じる今日この頃・・・我が家のムンバも心地よい眠りをむさぼる近頃であるが・・・


                                 P8080008.jpg
寝るのはいいがくっつき虫と化し、ご主人が座ったと見るや何処からか現れて、人を枕にゴロンと寝るのだ。    


            P8080009.jpg
こんなふうになると、多少の事では起きない。目、耳、口、脇の下・・・普段は嫌がるところをチェックするが・・・あまりしつこいと逆切れして、甘噛み攻撃で対抗してくるので加減が必要だ。


           P8080011.jpg
こんなアホ面は滅多にお目にかかれない・・・まるでラッコではないか。けっしてラッコがアホな訳ではないのだが・・・おまえは犬だからさー。ラッコ面はないでしょう・・・


           P8080003.jpg
暇なのでちょっと遊んでみた・・・・アフラックのアヒルだー


両脇を押してやると、例の「よーく考えよ~~・・・・」を唄うにだ。かなりおもしろい・・・ムンバはこれが大好き。


           P8080005.jpg


上手に噛んで何度も歌わせていたが、壊れてしまい今は唄わない・・それでも時々おもちゃ箱から出してきて、唄わせようとチャレンジしている。良くしたもので、唾液でベトベト・・が乾いてカピカピになり少し変形したが、何処も破れてはいない・・・犬も好きなものは大事に使うらしい。


           P8080006.jpg
あー   またムンバの術中にはまって遊んでしまった。これじゃーいつまでたっても洗濯物がたためない・・・・それにちょっと足も痺れてきたし、そろそろ起きてくれ~~


こうして私の家事は、ゆっくりと時間をかけ・・・・ダラダラと一日かかるのである。


そうだ、みーんなムンバのせいなのだ。


 


20060731154449.gif
              残暑におきを付けあそばせ・・・ポチッとしてって下さいね。


           
                           

夕焼け

テンプレートを夕焼けにしたので、私も挑戦してみたのだ。


多摩川河川敷からの夕焼け・・・


         P8290001.jpg


                   P8290004.jpg


                  


                   P8290007.jpg



        P8290008.jpg


この美しい夕焼けに夢中で、またもやムンバを撮るの忘れてしまった。


私達は幸せだ。毎日こんなに美しいものが見られる。そりゃー六本木ヒルズの最上階とか、目黒ガーデンプレイスの上とか、お金をかければ都心でも見られるだろうが・・・


          P8290006.jpg
反対側の空も載せておきます。


一生懸命仕事をし、キャリアを積み上げていたころ・・こんなもの目に入らなかったし、空を仰ぎ見て首が痛くなったことなんてあるだろうか?休みになると全てを忘れるため、本当にリフレッシュするために、海外にでかけてた。日本にいるとどうしても仕事から離れられないからだ。外国に出てしまえば手の出しようが無い。諦めがつくし肝が据わる。


          P8300026.jpg


しかし、身近にこんなにステキなことがあるんだと気付いたとき、心がすとーんと落ち着いた。どこにも出かけられなくてもいいんじゃない。わたしの20~30代は忙しすぎた。それでもステキな経験をたくさんしたし、ステキな出会いもたくさんあったし、がんばった自分自身が大好きだ。だけどこれからはゆっくりと歩いていこう。


こうゆう事もムンバとの生活の中で見つけていくんだなー。まったりと・・・


          P8300028.jpg


でも・・・なんか物足りない気がするのよ・・何か足りないのよ。う~ん!


あっそうか・・「夕日がきれいね」  「そうだね!」って言ってくれる人がいないな。旦那様の定年待ちか・・・・でもその頃には、ウザウザに思っているかもしれないし。


          P8300027.jpg


こうして、いつもの「ないものねだり」をグダグダ考え思いをめぐらし、考えるだけ考えるとバカバカしくなってすっきりするのだ。


バッカみたい・・・散歩いこうっと・・・


20060731154449.gif
          今日も元気にポチッとしっててね。



Designed by aykm.
