むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
多摩川遠征5

このところ少し動きすぎたみたいで、バテきみ・・・夏の疲れ?ムンバと歩くもの億劫になっていて、遠くまで行かないで近くの公園をうろうろしているが・・・ムンバの方も暑いせいかすぐに帰りたがる。億劫になってしまう原因のひとつは、蚊・・・。今年はとても多いように感じる。ムンバの回りに何十匹も集まってくるので、夕方など木や草の多いところへは行けないのだ。


         P8220012.jpg
おしおき中のムンバ・・・目がおかしい。


そんなこんなで、ショートカットな散歩で帰って来たが、駐車場に行きたがったので無理やり家に入ったところ、足を拭くときに「ガウガウ」っと来た。全然痛くはないのだが、ご主人様に牙をむいていいものか?玄関に繋がれて動けず・・・しばらくすると甘えた声で何か言っていた。・・・育て方・・間違えたかな?


って事もあり、気晴らしに多摩川へ行って来たのだ。広々としたところでのんびり出来るし、誰かに逢えるかもしれないし・・・


        P8240021.jpg
おなじみ・・・ライとじゅんちゃん。わらってる?


        P8240022.jpg
毛が抜けて、子犬のようになっていたじゅんちゃん・・・かわいい。


        P8240013.jpg
何故かじゅんちゃんママに甘えるライ・・・ライはちょっとクールなお嬢様で、あまりべったりしないのだが・・・珍しい・・・


        P8240018.jpg
相変わらず美しいい・・・ムンバ初恋の相手・・・ケイト


皆に逢えてよかった。


そういえばこの前来た時に逢ったのだが何故かアップしていなかった太郎くんを載せておこう。


        P8040024.jpg
太郎くんは、後ろに立っているお兄さんが、何処かへ遊びに行った時にみつけた捨て犬。4匹いたそうだがこの子だけが生きていたそうだ。いつもはおかあさんが連れているのだが、今日はたまたまお兄さんといっしょだった。友達と遊びに行った息子さんから電話がかかってきて、「連れて帰ってもいい?」と聞かれ、どうしよう~
と思ったけど、様子を聞いたらダメと言えなかった・・・と以前まだ太郎君が子犬だった頃に聞いた・・・こんなに大きく立派になって、よかったねー。そのときのおかあさんは、優しい男に育ったこの息子さんのことが誇らしげであり、幸せそうだった。


なんと、当のムンバの写真が一枚もないので、本日只今のムンバをお見せしよう。


        P8250029.jpg
あっつい。


        P8250023.jpg
こんな感じです。・・・おまえは猫か・・・・?






20060731154449.gif こんなムンバにポチッとお願いします。
        

Designed by aykm.
