FC2ブログ

むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リベンジ

          P8170009.jpg
駒沢公園へ行って来た。


昨日のおかしな天気の中、夕立の合間をぬって、傘も持たず・・・よく濡れずにすんだものだ・・・ついてた。


          P8170012.jpg


それというのも、先日、かねてから念願のバワリーキッチン(ゆっきょんさんのブログで知った)へ出かけたのだ。ライママといっしょに・・・・・。


         P8150009.jpg ライの笑顔


・・・が、みつからず・・・・断念! 


   P8150012.jpgかわいいからもう一枚



公園をブラブラ散歩していたら、カフェを発見・・入ろうか・・と云う事になり行ってみると・・・なんとそこは、ライママが行きたがっていたカフェ・・・・・彼女の強運にはまいる・・・!


こちとら一生懸命探してみつからず・・・あちらは「気持ちいいね」ーって言いながらみつけちゃった。


友達同士って力関係があって、何故かあの子には弱い・・とか、あの子といるとわがままになる・・とかって皆あると思うのだが・・・大抵私は気を使わず、思いのままに振る舞い無邪気でわがままでいられる。友人達はそんな私が不愉快なわけではなくいっしょに楽しんでいるのだ。だから友達でいられるのだが・・・ライママといるとき、私はちょっと背伸びをしている?それとも彼女のリズムに乗せられちゃう?全然不愉快でも苦痛でもないのだがパワーに飲み込まれている感じ?まーいいか、別にイヤなわけじゃないから・・・とにかくいつもの私とちょっと違うということだ。


         P8150014.jpg

壁のオブジェ・・・鳥の羽は絵の具のチューブと使い古しの筆・・・大きくてなかなかの迫力


        P8150016.jpg
壁紙はつぎはぎ・・・机も椅子も不揃い・・・しかし・・・おしゃれな感じ?窓からは公園の緑・・・。


どーだー!俺達最高におしゃれだろー!


って、ものすごい主張・・・・もう少し差し引く事が出来ないと、本当のおしゃれさんにはなれないね。


前置きが長くなってしまったが・・・って感じでおわり、フラストレーションがたまり気味・・・だし、負けず嫌いの私としてはリベンジを敢行したわけである。



ドライブ出来るとあってムンバは大喜び~ワンワン・・・ちなみにライママは暑い日は家にいる人、なのだそうだ・・・なんだそりゃ~?わたしゃ元気いっぱい出かけるぞ~い!

駐車場に車を置き、冒頭の散歩道を、地図を片手に歩く・・・・あっけなく見つけた。ライママと何回も通り過ぎたところに・・・・やはり車の中からは探しにくい、看板も無ければ間口も狭い・・・・あったよー!ライママ!ゆっきょんさま~~!


ランチもあったけどゆっきょんさまお勧めの「オムライス」を頂いたよ~。美味しかったよ~。


満足感に浸り、ちょっと写真撮らせてもらって帰ろーと思ったところに・・・・小学校低学年の男の子がムンバに気付き遊びはじめた。またとってもよく遊ぶので見ていると、お父さんが・・・サッカー、元日本代表の北沢さんだー。ムンバのおかげでっていうか、北沢さんのお子さんのおかげで・・・っていうかムンバとお子さんのおかげで・・・お店の人も交えお話が出来て良かった。


「わ~すっごいカッコイイですねー」・・・なんて言われてしまった・・・分かてますよ。私の事じゃなくムンバがね。外面いい犬でよかったー。


そんなこんなで写真は撮れなかったが。ちょっと洗練されたアメリカンポップ調・・・一昔前によくあったタイプだと思う。しかし私は好きな感じだ。季節によってはオープンカフェになるらしい・・・・又秋に行って見ようか・・・・


         P8170011.jpg


         P8170004.jpg


こうして私とムンバのリベンジの旅は大満足のうちに終わったのであった。



20060731154449.gif
           読んで頂きありがとうございます。ポチッとも忘れずに・・・


追伸 


明日からにゃごやだぎゃー・・へ行って来ます。月曜日までお休みでーす。



 


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。