むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
多摩川遠征4

 多摩川へ行って来た。


ムンバが駐車場から動かず、ドライブをせがむから・・・・まー私も犬友達に逢いたかったし・・・  


                            P8140008.jpg
こういう良い顔をするときは、おやつをもらう時なのです。おめめがパッチリです。


         P8140007.jpg


じゅんこ・・・おまえもか・・



と思えば・・・・


白ラブのケイト・・・黒ラブのはな・・・とっても仲良しなのだ。しかしこれがまたバトルがすごい。


追いかけっこの後はこうしてじゃれるのだが、大型犬同士とあって迫力満点。


         P8140005.jpg


         P8140002.jpg
ボールを取り合っていたらしい。楽しそう・・・・。


飼い主は・・・というと皆で座り込んで、お話に夢中で・・・はなちゃんに体当たりされて倒されたりして、大笑いしたのです。


いつ来ても多摩川は楽しい・・・・。



20060731154449.gif
        今日もポチッとご協力お願いします。




 

Designed by aykm.
