むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠り姫・・。
今日はマジで暑い。
空は秋めいてるんだけどなーー。
洗濯物は良く乾きます。

P8100324.jpg




















今日は仲良くいます。


きなこちゃん、まだ寝るんですか?お寝坊ですねーー。

P8100315.jpg



















ずーっと寝ているんですよ。大丈夫ですかねー。
きなこちゃん・・・・。

あんたがご飯食べないから、きなこがいっぱい食べちゃったでしょう。お腹いっぱいで、苦しいんじゃない?

P8100319.jpg



















なんとも・・・・。

P8100325.jpg


























ご主人・・・きなこちゃん、凄いですねー。寝てばっかりですよ。
どうにかして下さいよ。


ムンバも呆れるきなこさんです。








人気ブログランキング残暑厳しゅうございます。水分補給を忘れないでね。ついでにポチッとお願いします。

おやすみ・・・。
トリミングから戻り・・・イヤイヤなカッパを着せられお散歩にも行ってきたんです・・・。

P5060001.jpg


















あ~~・・・疲れました~~。

P5060003.jpg


















どうして・・トリミングやお耳の治療や・・・注射やなんかがあるんだろうか・・・?イヤだな~~・・・・

P5060004.jpg



















ご主人様は・・「あ~~いい臭い・・・。ムンバ・・かわいくなっちゃって~~」って大喜びでしたけど・・・もう~疲れちゃって・・・・

P5060008.jpg


















あとで・・・おやつもらえるかな~~??

P5060009.jpg

















眠いんだから・・・辞めてくださいよ。カメラ・・嫌いです。

P5060010.jpg


















明日はたくさんお散歩できるでしょうか・・・?晴れるといいけど~~

P5060011.jpg


















・・・・zzzzz・・・・・zzz・・





おやすみ・・・ムンバ・・・・・。

人気ブログランキング  お疲れムンバに・・ポチッとお願いします。
犬の散歩
旦那様と野川へいきました・・・・。
「ムンバ~~」と呼ばれました・・・。

PC060007.jpg


















走っていったらとっても喜ばれました・・・・。ちょろいです。

PC060003.jpg


















だけど・・すぐに戻ってきました・・・。リサみたいになって・・・・。
これまた・・・喜ばれました・・・これまたちょろいです・・・。

PC060004.jpg



















今度は・・呼ばれても行かないことにしました・・・・。ちょっと・・疲れました・・。

PC060020.jpg



















どっちに行けばいいのか・・・?どっちがご主人様なのか・・・わからなくなりました・・・。

PC060010.jpg



















犬はどんどん・・先に行きます・・・。どんどん・・どんどん・・・楽しくなってきました・・・。

PC060031.jpg

















どんどん・・先に歩きます・・・・。鴨や・・サギなんかを驚かしてみました・・・。

PC060013.jpg

















犬は後ろも振り向かず・・・トコトコ・・・とことこ軽快に歩きます・・・。

PC060032.jpg


















「ムンバ~~離れすぎ~~・・・そこで待ってて~~・・」と呼ばれました・・・。

PC060033.jpg


















犬は、ちゃーんと待てるのです。
家族だけのときとか・・・落ち着いているときは、たいていの事は理解します・・。
「でも・・それではいい子とは言えないのよ・・・」って云われますけど・・・

PC060034.jpg

















暮れなずむ中・・帰りました。
犬の帰り道は・・ただひたすら・・・テクテク・・てくてく歩くのです。
マーキングも匂い嗅ぎも・・・もう充分ですから・・・
ただただ・・ひたすら歩きます・・・。

ご苦労さま~~・・・。




人気ブログランキング  犬への応援ポチッとお願いします・・・。
またまた・・ムンバです。
ムンバです・・。
どうもご主人は元気もやる気もないみたいですから・・僕が頑張らねばいけないのです。別におばあちゃんの具合が悪くなった訳ではありません。
何だか・・・ここだけの話・・・「更年期」ってやつだと思いますが・・・言ってはいけません。逃げ道作ってやると、とことんあまえますから・・・・
少しは頑張ってもらわないと・・そのうち、僕の散歩も「つらい・・」とか何とか言いいだしそうですから・・

P5230052.jpg

ところで・・・
先日、少しお見せしましたが・・カッパ・・・いえいえ・・・レインコートです。

P5230056.jpg

帽子は別になっていて・・・何だか・・・弁慶の頭巾のような・・・茶摘のおばさんのような感じです。

P5230053.jpg

この前、「絶対にカッコイイ奴・・見つけてやるからな~・・・」って息巻いてましたが・・・・これってどうなんですか・・・?
カッコイイんですかね~~~?そんなふうには思えないのですが・・・

P5230054.jpg

ただね・・・。ファスナーが背中についているので、着脱が楽でいいんです・・・。

それは有難いんですが・・・・

本当に・・・カッコイイんですか・・・?これ・・・・・・・



人気ブログランキング かっこいいって!似合ってるって!大丈夫だって!今日もポチッとお願いします。
ムンバです・・・。
雨ばかりで、うっとおしいです。ここのところやる気のないご主人・・・・。何だかおかしい・・・
それに、旦那様の母親が入院したりして、ちょっと慌しいのだ・・・。

どうも・・・ムンバです。
P5190035.jpg


甲州街道は、この時期が一番美しいのです。先週末は「日本ベドリントン協会」のランチ会へ行ってきました。初めて参加させていただきましたが・・・とっても楽しかったのです。何せ、♂は僕だけ・・・・・・あとはみーんな女の子で、とっても、とっても幸せでしたよ~~。皆さまお世話になりました。

P5190032.jpg

前日は、お家でシャンプーされ・・・イヤーな気分でしたが・・大好きな車のお出掛けに、ベドの女の子がいっぱい・・・ララちゃんのママも来ていて・・・それに・・・2年ぶりに、マリモちゃん、ジジちゃん、アメリちゃんにも逢いました。アメリちゃんは、やっぱり・・とびっきりかわいかったっす~~
ご主人は、ちょっと緊張していて、写真を撮るのを忘れたみたいです。


ところで・・・
P5230047.jpg

最近の野川は、こんなふうです・・・。
もうすぐ、歩けなくなっちゃいますね・・。一雨ごとに、ひどくなります・・・。

P5230045.jpg

なんだかちょっと、心配なんです・・・。菜の花ってあまり・・・好きではありません・・・。

P5230049.jpg

いちいち・・振り返らずにはいられません・・・。
これがモリモリになったら・・僕のお散歩はいったいどうなっちゃうんですかね~~?

僕が夜中に起きたりするので、ご主人はお散歩の時間を伸ばしました。クタクタになるまで歩きます。だから・・・・夜はぐっすり眠ります。
だから・・・ご主人は、とっても疲れるそうです・・・。

P5210040.jpg

チクチク野原も、こんなに緑がいっぱいです・・・。

もうすぐ、ゴールデン・ウィークですね・・・。楽しい事があるといいのですが・・・・。
皆さんも・・良い週末を・・・

P5230051.jpg

ムンバでした・・・・。



人気ブログランキング 今日も元気にお散歩です。ポチッとお願いします。
Designed by aykm.
