むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
明けましておめでとう。2016
昨年末はマジでバタバタと過ぎていきました。
日頃怠けているお陰で、大掃除も大変でーせんまい部屋なのにー全ての照明のカバーを外して洗ったり、棚のものを全部出して拭いたりしていたらーーあっという間に2日ぐらいが過ぎて行きー
今年はお父さんが年末年始のお休みがあったので、市場にも連れて行ってもらい、興奮気味にお正月の買い物をしました。去年は御節を買ったのでお料理はあまりしなかったのだけれどー
お孫ちゃんのリクエストもあり、今年は少し作りました。煮豚、海老、すき焼きでお腹はいっぱいであります。

20160103165103936.jpeg



















毎年お孫ちゃんが描いてくれる干支ーー。

2016010316514594d.jpeg



















お花も飾りーーやっとの事で準備完了でした。

20160103165108bdf.jpeg





















新たなメンバーも加わりー2016年が始まりました。

20160103165143fd3.jpeg



















じーじも嬉しそう。

201601031651051da.jpeg



















お孫ちゃんが3人となり、益々賑やかしい我が家です。

201601031651061c1.jpeg



















むんばも参加。

201601031651070f4.jpeg




















賑やかで楽しく過ぎたお正月。
食べ過ぎで飲み過ぎであります。やっと今日から抑えております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。





9月も楽しく過ぎていくわー。
明け方は大嵐だったようでー地下鉄が水浸しになったようです。目が覚めてビックリしました。
旦那様はバスでお店に行きました。地下街はこんな時が心配です。ちなみに、うちのお店は大丈夫でした。


あのーーーっ。うちのお二人さんはお外がそんな事になっているのにー私にも増して熟睡していましたがーいいでしょうかねー。野生の感とかってーないもんだろうかー。


今日も元気なのはこの人(猫)

今日はちっちゃい座布団にーー

P8090453.jpg


















ちっちゃい・・。

P8090455.jpg


















ベランダ・・・きちゃないところでーー

P8240464.jpg


















お隣をのぞき見・・・・。

P8220460.jpg


















虫ーーーー。

P8110456.jpg


















こんなに好き勝手にやってるくせにねー、お孫ちゃんたちが来ましたがーーーどこかへ隠れてい出てきませんでしたよ。
信じられますー?怖くてたまらないみたいですけどーー。

ムンバは相変わらず皆に甘えていました。

P8120457 - コピー























みきちゃんと - コピー












お彼岸も終わり、すっかり秋ですよー。
どこかにお出かけしたいねーー。





お友だちがーー。
やってきた。


ジャンプ熱田神宮



















熱田神宮で跳び。

3熱田神宮



















蓬莱軒3

















ひつまぶしを頂きー。



二葉館























観光もちょこっとしました。

生き返ったような気がしました。
長く務めた会社の後輩たちなのでー遠慮もなく、ただただ楽しく過ごしました。

ありがとう。


フラガール



















ムンバはずーっと甘えくさっておりました。

なんと、フラの出し物までありましたよ。











集合・・。
毎日あついですね。日本中から湯気がたってることでしょう。

そんな茹だるような暑い日に、娘たちがやって来た。何だか久しぶりですw。

コピー ~ みんなとむんば2



















去年まではムンバが怖かったお孫ちゃん♀は、今年になってから少しずつ触ることが出来るようになり、今回はとっても仲良しになりました。これが一番うれしいw。

りおとかいととむんば2



















楽しかったねー。又来てねー。





nodoga.jpg
























きなこちゃん・・・?
見送りついでにお散歩して帰って来ると・・・

そうかー、隠れてるのはいいけどー喉がかわいちゃったのは可哀想だったね。

ごめんね。

皆なかよくなったよ。きなこもソロソロ出て来てね。







猛烈な暑さにお気を付け下さいね。ついでにポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
頑張る夏・・。
おはよー。
朝日と共にお散歩です。

P7070090_20130708182256.jpg



















今日もお日さま強いよねーー。
温暖化だなーと思いますねー。まるでハワイの朝のようです。あちらは海を渡る風、緑の多さで朝のお散歩は最高ですが・・・・コンクリートばっかりのこの街は・・・ホントにもうーー。暑いです。

P7070092_20130708182258.jpg


















一家に2、3台の車は当たり前のこの街。車優先の道路事情・・・交通事故死日本一です。

犬には住みづらい街ですねー。

P7050084.jpg






















お散歩も終わり、ご飯も食べて・・・歯磨きガムを待っています。





先週、朝のLINEからー急遽のお客様ー。

P7050086.jpg




















ムンバーーダメーーーぎゃーーー!
近づくだけで警戒してました。だけどー、見当たらないと・・・ムンバはー?と・・・
ムンバ、すきってーー。ほんまかいな!

きなこちゃーん・・・・ってキッチンの扉を開けたりしてましたよ。

P7050085.jpg




















子供は面倒なので・・・やはり、大人に甘えるのがいいのです。

・・・・・が・・・・・



ムンバーーどいてーー私のお母さんなんだからーーーって・・・・・。奪われてしまう。




ムンバよ、ご苦労。











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
Designed by aykm.