むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こっくり・・コックリ・・。
最近のきなこさんは・・・?
最高に笑っちゃう動画をどうぞ・・・。

[広告] VPS









おばかちゃん・・・。






最近のきなこさんについて・・。
このこほどしゃべって欲しいと思うペットはいません。
どうしたもんだか?本当に・・・。


[広告] VPS





(どうしても向きが縦にならずー見にくくてすいません。)












この子って・・・・????

LOVE💛💛・・。
すっかり春になったけどー雨だったり、寒かったりーー。どうもスッキリしませんがー。公園の木々は一雨ごとに新芽が吹き出し~~初夏へ向けて緑が増していきます。

昨日ムンバは狂犬病の注射をして、ちょっとうん○がゆるくなりましたけどー。今朝はとってもいいのが出て、元気復活いたしました。これまでこんな事はなかったのだけれどーやはりお年寄りなのでー気を付けなくちゃなー。と改めて思ったのでした。見た目もたいして変わらないし、日々の生活も特に変わった事もないので、ついつい忘れてしまうのだけれどー。立派な老犬ゆえ・・・小さな変化も見逃さないようにしないといけないなーー。と・・・。


今日はきなこのコーヒーメーカーLOVE💛特集です。

コーヒーメーカー5



















食事の準備中も・・・上に行きたくてたまらないのー。

コーヒーメーカー6



















実はーーこのコーヒーメーカーは半分しか乗っかっておらずちょっと不安定なのよ。普通に使うには別に支障はないのだけれどーきなこが乗るとねーー。たまにゴトッと音がして、うつぶせに倒れる事があるのでー何か丁度いいのがないのか?と思ってたんですけどーービールの缶がピッタリだったのでーーー。これで、一安心なのだけれど・・・微妙な気分であります。

コーヒーメーカー





















コーヒーメーカー2



















コーヒーメーカー3




















コーヒーメーカー4



















ko-hi-




















P3190142.jpg






















実はねーー、今はここにはいません。

場所・・・移動しましたがーー。それはまた今度ーーー。

その後のきなこ・・。
この麗らかな気持ちのいい天気も今日で終わりらしい。
明日からは曇り~雨の予報なのでーこれからお花見散歩へ出かけようと思います。


きなこちゃんのその後・・・

P2220090 - コピー


















お父さんの上はやっぱりいいらしい。

P2220092.jpg



















しかし、お父さんはそう長くはじっとしていませんからーウンニャーー!と不満そうに鳴いていました。

P3150133.jpg



















そして、またここへ戻っていくのです。💦
おしり・・堕ちそうですけどねー。

P3150134.jpg




















めっちゃ窮屈そうだけどねーー。

いったいどうなってるんだろう?あの爪研ぎベッドも今では見向きもしない。朝、コーヒーを入れるときーお父さんはきなこちゃんが気の毒で、どいでもらうのに苦労してる。笑
たまにツルーーっと滑って落ちてますけどねー。また、普通に上っていくのでー勝手にしなさい。と呆れて見ているのですが・・・ここにはいつまでいるつもりでしょうかー?

P3010093.jpg






















ムンバは定位置にてのんびり中です。

お散歩行くぞーーー。





ブーム・・2・・。
きなこさん、こんなに可愛いのですがねーー。

か



















この子は本当に不思議ちゃん。

こ



















おもしろい子。

な




















べーーーーー!

わ



















今はここに一日中・・・・。
たまにずり落ちていますの。狭すぎるしー滑るでしょう。そりゃー・・・。

い





















むんばはお散歩の時間なのにーなかなか行ってくれないときや、おやつのタイミングなのにーもらえない時や、ご飯がない時やー遊んで遊んでって言ってもかまってもらえない時、ここにこうしています。
呼んで、抱っこするまでずーーっとこうしていますの。

なんとも哀れで可愛くーついつい声をかけてしまいます。


なーに?



















はーーー!




Designed by aykm.
