むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとう。またねーー。
こんにちは。

きなこちゃんです。

P6280380_2015062610272797d.jpg




















P6280385_20150626102729f41.jpg


















P7050414_20150626102730a5e.jpg


















P7250451_201506261027311ce.jpg

















P3290189.jpg




















きなこちゃん、
ムンバの誕生日のお祝いをした2日後の深夜、突然具合が悪くなりーー病院へ向かう車の中で息をひきとりました。近くにあった駐車場に車を入れー名前を呼び、さすり、抱きしめましたがそのまま息を吹き返すことはありませんでした。
こんなに動揺し、苦しむとは思っていませんでした。
最後に小さく泣いた声がたまに聞こえます。

今思えば、朝からちょっと元気がなかったようにも思え、夜はキッチンの下に入り込んでいたので、いつもの事と思っていたのです。物言わぬ者のこと、小さな変化も見逃してはいけないのに・・・
はじめの2日間はかわいそうでかわいそうでーー泣き暮らしましたが、そのあとは後悔と謝罪と苦しみの日々を過ごしています。5歳にも満たず死なせてしまった自分への罰だと思いしっかり受け止めようと思っています。

こちらへ引っ越して苦しかったころに、我が家に笑いと賑やかさを持ってきてくれた子です。どんなに楽しかったことか・・・この先何年もやんちゃで食いしん坊でツンデレなあの子と一緒にいられると思っていましたのでー思いもよらないことでした。
病院へは行かず帰ってきましたので、死因はわかりません。

さらっとご報告をと思って書き始めましたが、そういうわけにもいかないものですねー。
読んで下さる方をも苦しめてしまうのではないかと心苦しいのですが・・・。

どうか、きなこちゃん大好きだよ。と言ってやってください。



因みに私は元気です。
ムンバやお父さんが様子を伺っているのでーいつまでも嘆き悲しんでいられないのです。そういう思いやりもうざいけど有難くうけとめ、ちゃんとやってるよ。
それに・・・・

長くなるのでーーーつづきは後でーーー









面倒臭い・・。
今日も暑いですねー。
我が家はみんなグッタリでございます。


この人、あっついのに動きません。

P5290321.jpg



















何がしたいの。どこへ行きたいの?
全くわかりません。

P5270316.jpg



















出ました。
どうも近くに素敵な女の子の匂いがするらしくー同じところをウロウロぐるぐるーー年を取って、目も見えなくなってー呆けてしまったのではないか?と心配になるほどにーー。

面倒臭い。


面倒臭いといえばーー

P5230309.jpg




















ベランダで遊ぶのはいいのよ。
だけどねー。ちょっと目を離すとーーメダカにちょっかいだしたり、ウン○したりするのでねーー。

P5230299.jpg



















早くおいでーー。


もう面倒臭い。
















今年も宜しくお願いします。
皆様、遅くなりましたがー

明けましておめでとうございます。

こんなのんびりゆるゆるの我が家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。



P1030665.jpg



















全くもってのんびりしてしまいました。

頑張らねばーー。と焦るいっぽうで、果報は寝て待てだーー。とか、都合のいい事を思いつつ・・・(汗)
相変わらずの2013年の幕開けです。


P1030666.jpg




















我が家は皆元気です。


ムンバは今年10歳になります。
変化にとんだこの10年を文句も云わず、一緒に過ごしてくれました。ありがとうね。
これからも元気で、宜しくね。


まーーねーー。文句言いたくても言えないでしょうが・・・・。

P1030664.jpg





















お正月のお散歩ちう、相変わらずカメラを向けるとソッポを向く奴です。
年のはじめからイヤな奴です。

もっと、ほらーー良くある朝日の中で元気に遊ぶ犬ーーとか、カメラ目線で宜しくーーみたいな写真を期待しましたが・・・飼い主の期待空しくーー今年もマイペースでまいります。と宣言された様な感じでございますよ。

まーいいです。元気でいて下さいませよ。ムンバが急にサービス満点の愛想良しになっても、それはそれでビックリしちゃうしなーーー。と思いなおした訳でありました。



今年も頑張って、よい年にしましょう。
皆様も健康でいっぱい笑えますように・・・・。


どうぞ宜しくお願いします。









人気ブログランキング 今日もいい天気。さーー頑張れーー。
おひさしぶりです。


もう12月になりましたねー。
毎年言ってるこのセリフ、今年は本当にワサワサしてて一段と早かったようなーー。
まーどうでもいいか、結局はいつでも早いと感じるんだしーー。

画像 490


















秋も深まり、そしてもう冬が来ました。
グズグズお休みしている間にねーー時は普通に過ぎ去って行くのでありますが~~
季節の移り変わりにもついていけねーー。

マジで....

ところで、お休みちうのいろいろをちょこちょこっとお披露目しておかなければいけませんが、今日はこの人(犬)
の今日この頃を、ひとつ...

画像 416


















寒くなりましたので仲良しになりました。
見ているだけで、ホエ~~っとなります。

画像 411




















ムンバの足一本でもきなこにとっては重いのでしょう。しばらくすると移動しますがーー。

画像 407






















みんな元気にしています。

それでは、また明日。






人気ブログランキング 暖かくしてね。ポチッとお願いします。
お知らせとお詫び・・!
PCがぶっこれた。

今度はなんともいけない感じです。

P9280138.jpg















だからーーちょっとお休みになっちゃいます。

あーーあ!もーーー。
Designed by aykm.
